2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 消費者金融から出てきた訳アリ妊婦にエッチな交渉をしてみました

アダルト
消費者金融から出てきた訳アリ妊婦にエッチな交渉をしてみました
消費者金融から出てきたマリアちゃん。ちょっとプッシュすれば、エッチできるんじゃないかなぁと下心丸出しでナンパしてみました。キャバクラで働いているらしく今度指名するし、今ある借金も必要なだけと口説くと意外にあっさりOKしてくれました。お腹を触るとかなり大きい。聞くと9ヶ月だとかもうすぐ出てきてもおかしくないくらいですね。優しくキスをすると照れ笑いをするマリアちゃん。かわいいー。妊婦さんなのでこれ以上妊娠の可能性はなし!だろうということで、中出ししてしまいました。ごちそうさまでした。
帰宅途中のOLをカラオケと称してナンパ!いい雰囲気になったので生ハメ・ごっくんまでしてもらっちゃいました
小雨の中仕事帰りのOLさんを見かけてナンパしてみた。「奢るのでお酒飲みましょう。」「え~どうしよう…」声もかわいい20歳の好美サン。カラオケにゴリ押しで!「ちょっとだけね。」とやっとOK出て、早速カラオケに直行!カラオケ後に、歌うまいねと雑談しながらスベスベの脚にタッチ。首すじも攻めると、だんだん気持ちよくなってきた好美さん。かわいい乳首も舌攻撃してみると、「う~ん…」本当にムラムラしてきた感じ…
エロいと噂の町内会長の奥さんを2丁目のホテルでみかけたよと脅して中出しまでさせてもらっちゃいました
どうやら町内の男という男、ヤリまくって遊んでいるというヤリマンの噂がある友利子さん。エロくてグラマーなので俺もやってみたいと思い、脅しにかかることに。2丁目でみたよとか、色んな人とやりまくってるらしいじゃんと脅すとあっという間に口止めのためなのかそれとも自分の欲求を満たすためなのか、すぐに痴女モードスイッチオン。中出しまでさせてくれちゃいました。俺の息子とも関係を持ったことがあるらしいので、今度3人で一緒にまたやろうねと約束したので、また次回があれば是非。
暇な専業主婦の不倫相手と日帰りドライブに行き石造温泉風呂で後ろから突き部屋ではおもちゃで遊ばせてもらって最後は口内発射後ごっくんしてもらいました
待ち合わせした暇な不倫相手の専業主婦リナと日帰りドライブで温泉へいざ出発!一緒にお風呂に入れるのも初めてなので楽しみ。「旦那さんと入ったりする?」「結婚してからはないよね...」人妻と混浴なんて想像しただけで興奮する!温泉に到着後はイチャイチャ開始!太腿をスリスリして、早速温泉に…服を脱いでいる姿に見とれながら、下着姿になった彼女にお尻見せて!とリクエストをしたら、プリッと突き出してきたので、お尻にチュー…
性のお悩み相談室 私のアソコは問題あり?!自信をなくした女性が実は名器の持ち主であることを大量の精子で証明してみせました
ボランティアでやっている「性のお悩み相談室」をネットで知って連絡をしてきてくれた境田美波さん26歳OLさんが相談に来た。実際にHなことを試しにやってみて、ご自身に理解していただけるようにボランティアをしていることを説明して、撮影を承諾してもらって撮影開始!半年付き合っている彼氏とのセックスに悩んでいて、25歳の年下彼氏が若いのにHに消極的という悩みとのこと。出会いを聞くと会社の飲み会で知り合った後輩で酔った勢いでホテルにお持ち帰りされ、されるがままだったらしい。男性はかなり積極的だったらしく、彼氏曰く彼はドSで美波さんはSぽく見えるが、性格的にはS、HになるとMということで、かなりいい相性のように見える。もっと、詳しい話を聞いてみると、半年を経て彼が芯がない感じで立たなくなったという。いわゆる半立ちぽい・・・?
将来は自分の店を夢見る女子が面接でアダルトだと知って出演してみるはいいが勝手に中出しされてしまった高額アルバイト!
高額アルバイト面接にきた芹奈(せりな)さんはショップ店員の20歳。面接で高額バイトの印象を聞いてみると「ヤバイ内容」と返事ができたので、なんとなくどういう仕事かわかってる様子。はっきりとアダルト色の強い仕事になりますが大丈夫か聞いてみると、やはり「はい」とあっさり返事。ある程度納得済みで話が早いのでアダルトでビデオ撮影になることを伝えると、頷く芹奈さん。Hなビデオは見た経験もあるらしくジャンルを質問してみると「普通…」 Hへの興味はあるし、Hは好きな印象の芹奈さんは彼氏なしという見た目はちょっと派手な感じでギャップがある。志望の動機を聞いてみると、洋服のお店を自分で出したくて…という夢をもった普通の女の子。彼女の夢を叶えるためにもスタイル確認のために、写真撮影開始!とシャツを脱いでもらってブラを着たまま、おっぱいをモミモミ。乳首もついでに…感度はかなりいい!
お店も知らない突撃リポート!ベテランソープ嬢が魅せるローションまみれのマットプレイからの生ハメ・中出し!
「こちらどうぞ、始めまして弘子でございます。」色気のある声で案内されるなり、突撃リポートだと言って秘密に撮影していいか交渉した。謝礼も弾むのでと言って内緒で…ということで納得してもらった。風俗嬢歴5年のベテラン弘子さんは、丁寧な上に何から何まで慣れている。服を脱がしてもらって、彼女もTバックを脱いで二人でお風呂に…1日4-5人のお客の相手をしているとのこと。彼女は泡を作って早速…
若妻ヘルスというものがあるらしく早速頼んでみたら母乳の出るママさんがきて母乳プレイしちゃいました
若妻ヘルスというものがあるらしい。人妻とエッチなことができるなんて卑猥でステキと思って早速お願いしてみると、若い奥さまがやってきました。しかもなにやら出産したばかりで、まだ授乳中なので母乳が出るんだとか!母乳が出る方ははじめてなので大興奮!ついつい悪乗りして遊ばせてもらっちゃいました。普段できないプレイに大興奮!ついつい最後までお願いして、生チンでハメて、中出ししちゃいました…
私の性欲も引き取ってください!!不要な物を引き取りに来た便利屋に性欲処理を頼む欲求不満な巨乳発情娘!
今回は欲求不満な巨乳発情娘のゆいさんの登場!ムラムラした彼女は大きなおっぱいを自分でわしづかみしてモミモミ。脚をM字に広げておマ●コもナデナデ。エスカレートして片手はブラから露にした乳首をクリクリ。段々我慢ができなくなってきたのか、パンティも脱いでクリ●リスも大刺激!!人差し指をおマ●コに入れてクチュクチュ…
仕事中だっていうとゾクゾクしちゃうね。最近のOLは副業でデリヘルしちゃってしかもランチ中に抜け出してやるらしい
さっきまで働いてたというOLのユキナちゃん。ためしにデリヘルをやってみたら給料がよかったから~とデリヘルを続ける決心をしたのだそう。OLの副業でもできるデリヘルっていいですね!しかしランチ中に抜け出してやってるとか…。受け答えがさすがは社会人。真面目そうな感じがまたよいです。そんなユキナちゃんの制服の下はスタイル良し。おじさんは我慢しきれずにシャワーも浴びないでハメてしまいました。会社に戻ってばれないんですかね~?

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ