2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着読者モデルのお仕事と称しラブホテルに連れ込んだ女の子がスタイルがかなり良かったのでついつい悪戯しちゃいました

アダルト
水着読者モデルのお仕事と称しラブホテルに連れ込んだ女の子がスタイルがかなり良かったのでついつい悪戯しちゃいました
モデルのお仕事と称して、5人くらいの素人さんに水着の写真を取らせてくださいと嘘をついて「こんなところしかなかったんですよぉ」とラブホテルへ連れ込み。「かわいい女の子にしか出来ないんでねえ」と乗せるとニコニコ嬉しそう。少しアニメ声の女子大生の彼女に3種類の水着を着てもらいます。するとみかちゃん、ものすごいスタイルが良い~~!!!スレンダーなのにおっぱいが意外に大きくて、超似合ってます。嫌らしいポーズをお願いしてもやってくれる優しいみかちゃん。ついついいたづらしたくなり、、お尻をつきだしてもらって、水着を食い込ませると…意外に抵抗しないので、そのままエッチしちゃいました。付き合ってくれてありがとうね♪
初対面の女とヤレる夢のような職業!?万引きが癖になってしまった学生万引き犯と万引きGメン
でっかいバックを持って万引きをしそうな女の子がコンビニに入ってきたので、撮影開始。案の定モノを取って、何事もないかのようにコンビニを出て行きました。万引きGメンはホテルに連れ出し事情徴収。学生さんだという彼女、どうやら化粧品を万引きしてしまった様子。どうも万引きが癖になっているようなので、親に連絡をしようとすると嫌がるマリちゃん。口止めとして性行為を求めると「はい」と言ってそっちを選んでしまったマリちゃん。フェラをし、クンニをされ、挙句の果てには生での挿入・・。万引き癖がホントに治ればいいですけどね
精子保存に協力してくれとお願いしてくる精子バンクで働く歩合制営業ウーマン
この時期はかなり暑いですね...電車で営業移動しているという薫さん。アポ時間にきっかり現れた薫さんは、きちんとしたお姉さんタイプの素敵な営業ウーマン。営業内容は精子バンク、詳しく質問してみると「精子を集める銀行」と説明された。え?何そんな会社があるなんて...!?と思いながらも、営業の悩みのタネなんか聞いてみたら、どうやって健康な精子を集めるか...らしい。ちょっとインチキくさいなと思いつつ興味が沸いてきたので、もっと質問攻め。複数回数もOK?精子の条件は満たしている場合は集めるのにもサポートをしてくれる(?)らしい。男性とオペレーションして集めるというので、実践ですか?と聞くと、そうです、ときっぱり。よくよく見てみると、薫さんの胸元は広めに開いて、黒ブラがチラッ。これもサポートの一部らしい。早速オペレーションに入りたいというので、こちらもノリノリでオペレーション実行!
家事代行のお姉さんの声が小さすぎて聞こえなくて、目の前に行っても聞こえなく、さらに接近したら巨乳に当たり欲情してしまったので責任を取ってもらいました
「家事をやらせていただきます、成瀬です。」と言って髪のサラサラしたかわいい女の子が玄関に訪れた。ちょっと声が小さくて聞こえない。もう一度名前と何をしにきたか聞き返してみた。体も押し付けて耳を近づけるとおっぱいが当たってしまった。ピンクのエプロンに着替えた後に何をしたらいいか聞いてきた。とりあえず掃除をしてもらうことに。廊下掃除で雑巾がけしてもらうときに、胸の谷間もちらつかせて水色のHな下着が丸見え状態。洗いものをやってもらっている隙にスカートをめくってみた。ちょっと近くないですか?と言ってくるものの、特に抵抗もしない。トイレに入っていたら偶然入ってきた。最初に当たった巨乳の余韻でアソコも大きくなって欲情してしまっている。アソコを彼女のおっぱいにこすりつけてみたけど、戸惑っているものの彼女もニコニコして笑っている。ベッドで休んでいると掃除も終わったと報告しにきた時に、綺麗になったことを感心しているとエアコンの掃除をしてないことを思い出したのでお願いしてみた。エアコンに手を伸ばしている彼女の姿を後ろからみてると、届かないというので手伝うと見せかけて後ろから大きなおっぱいをわしづかみ・・・
秋の川辺で物思いにふけっている勃起を誘う綺麗系のおねえさんをナンパしてただハメるのではつまらないから制服に着替えてもらって生ハメ中出ししてみました
秋の川辺で物思いにふけっている綺麗系のおねえさんを発見。スゲーきれいなのでナンパをしてみることに。ナンパは成功★ただ、ハメるのではつまらないのでJKをヤってる感覚に浸れるように持ってきた制服に着替えてもらってエッチを敢行。お姉さん顔だったので、似合うのかな~と不安でしたが、これが、意外に似合う!一気にロリ系にみえてくる不思議。そしてJKにオナニーをさせ、JK自らちんちんを掴んで騎乗位挿入、そそりますね。ついつい中出ししてしまいました。
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?あられもない姿で寝ている同僚に僕が欲情していると、気付いた彼女が予想外の行動にでました!
出張先まさかの手違いで女性同僚と同じ部屋になってしまった!?何もしないですか?と彼女言う同僚は疑いながらも納得してもらって、先にシャワーを浴びて休んでもらうことにした。仕事から戻ってくると、浴衣ははだけ、すごい格好で寝ている。明日も早いのでと自分に言い聞かせながらも、はだけたおっぱいと太腿が視線に入り、我慢できずに浴衣をめくってパンティチェック。それでも寝ようと自分に言い聞かせたものの、おっぱいだけ見ようと決心して...
仕事帰りに風俗に寄ってみたら会社の面接で落としたDカップ女子が実は風俗嬢だった!再面接中に中出しさせていただきました!
始めまして。この度は求人広告でお電話させていただいた香山ですけど…会社の面接に現れた若い女の子が中々いい感じだったのだけどもお給料の面で見合わないので今回はなかったことにした。後日...会社の帰りに風俗に行った。Dカップの可愛くて若い風俗嬢の広子ちゃん登場!緊張してるようなので、普通にしていいよとなだめて普通の仕事はしてないの?と聞くとしたいけど希望にそったところが見つからないと言う。「受付嬢とかによさそうだ」と言うと「できますか?」と聞いてきたのでやわらかいおっぱいを触りながら...
ロリ系の結構可愛い素人水着撮影モデルとどこまでできるか検証してみました
素人モデルを募集するとロリ系の結構可愛い女の子が着てくれました。名前はももこちゃん。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。超へんてこりんな競泳水着(?)を着せてストレッチに、泳ぎの練習、口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。水着をずらして、隙間からハメハメ。最後は中出しまでいただいてごちそうさまでした。
子持ち美人若妻の危ないアダルトバイト!!毎日姑の介護とマンネリ化したセックスレス結婚生活で性欲大爆発!
結婚3年目の子持ち専業主婦のさつきさんの危ないアダルトバイトの実録!結婚マンネリ化していて夜の営みは全然なし、毎日姑の介護で生活は大変なさつきさん。男性経験は5人くらいという彼女は週に5回くらい手とおもちゃでオナニーはをしているという。早速おっぱいをモミモミすると、久しぶりというのもあるのかかなり感じていて表情はいやらしい…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ