2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ クラブのママにボトル入れるしもっと客連れてくるからヤらしてと説得したところ秘密のVIPルームに連れて行かれました

アダルト
クラブのママにボトル入れるしもっと客連れてくるからヤらしてと説得したところ秘密のVIPルームに連れて行かれました
綺麗なママのいるクラブにもう何回も通って常連になってきたところで、ママとえっちなことしたいなーと店に他にお客がいない時に超説得。ボトル入れるからオナニー見せてと言うと、人気がないからか、オナニーを見せてくれました。こっちもチンコがビンビンになってきたので、フェラをお願い。その後69をしようとお尻をこっちに向けてよと言うと、VIPルームがあるからそっちに行こうよとのこと。行くとなんとラブホみたいなベッドがあるではないか!いつも客とこんなことやってんの?と思ったが嬉しい話なのでママとガチハメセックス。ついついイってしまいました・・。
妹の体でやってくれるデリヘルサービス「妹デリヘル」の女の子にJKコスプレをお願いしてみました
いもうとの体でやってくれる、デリヘルサービス「妹デリヘル」を頼んでみました。可愛くていかにも妹って感じの女の子ひかりちゃんが来てくれたので、おじさんもテンションがあがってしまいます。今日は、妹にJKコスプレをお願いしたいと思います。さっそく着替えてくれるひかりちゃん。痩せていてロリ風な彼女、制服がとっても似合います。おにいちゃんと言われながら、フェラをされたり、生でちんちんを入れさせてもらったりするとさすがに萌えます。最後はたまらなくなり、お腹に射精!妹デリヘル、興味のある方はどうでしょうか?
神待ちサイトは危ない!? ~なにもなく帰してもらえるわけがない!?家出して来た子の末路~
ただでホテルを提供してくれたり、ご飯を食べさせてくれたりしてくれる神様みたいな人を乞う掲示板サイト「神待ちサイト」。ここで知り合った女の子マリエちゃんと待ち合わせ。結構可愛いマリエちゃんは、相当寝てないのかかなりぐったり。最初は、可愛そうだなということでちゃんとお風呂に入らせてあげて、寝かせてあげます。ただそれだけですむわけもなく・・・、おじさんの餌食に。最後はみてのお楽しみ。
私は万引き犯ですとプラカードの横でハメさせられるOLと万引きGメン
ピンクの上品そうなスーツを来た女の人。まさかこんな人が万引きなんてと思ってみているとなにかをかばんの中にいれました。というわけで今日の獲物確保。話をしたいとホテルへ連れ込み、警察にバラすよ脅すと気持ちいいことをさせてあげるので。。とのこと。おちんちんを目掛けて手を差し伸べて来たので反省の色が見えないので、私は万引き犯ですとプラカードを作り、その横で屈辱ファック。なかなか美味しい思いでしたね
風呂掃除中に間違ってシャワーを浴びてビショ濡れになった家事代行のお姉さんに誘惑されて中出し!
「今からお風呂掃除するので終わったらお呼びしますね~」家事代行のぽっちゃり系のまどかさんが掃除を始めてくれた。念入りに掃除している様子だけど、自分でわざとシャワーを浴びて洋服を濡らしているように思われる。濡れたといってエプロンを取りショートパンツも脱いで掃除を続けている。濡れてスケスケになったTシャツを着ているのでどうしたのか聞いてみるとシャワーが壊れたいたという。スケスケになったTシャツから大きなおっぱいが...
風俗嬢ドキュメント~淡白な旦那との性生活がきっかけでデリヘルで性欲を満たす45歳既婚・子持ちのデリヘル人妻を直撃!挿入禁止のはずのデリヘルで好みの相手なら最後までOK!~
「失礼します~、志保です~。」上品な服装の熟女系の志保さん登場!何歳ですか?と聞かれたので35歳と答えるとまだまだ若い!と勢いよく返答がきた。恐る恐る「失礼ですが...年とか聞いていいんですか?」と聞くと「え~45です。」と戸惑いながらも答えてくれた。午前中別の副業をして夕方からデリヘルの仕事をしてらっしゃる奥様。子供持ちで仕事を始めたきっかけは旦那淡白でHがしたいなと思ってとのこと。笑。「デリバリーヘルスって本番なしですよね?」と突っ込んでみると「いやいやどうでしょ?」と言うので「期待しちゃいますね。」と返事をすると「是非是非期待を!」かなり肉食のデリヘル嬢のようだ...
夢の為に超薄給で頑張る地下アイドルにもっと人気が出て人並みの生活ができるよう色気指導をしてみました
人気はないながらも個人的にやってるリアル系アイドル(地下アイドル)をやっている女の子がやってきましたよっ!歌を披露してくれて、アイドルがどんなことをしているのか見せてくれたけど、どうも何かが足りない!やはり売れるためには女としての色気も多少は必要だよねとのことで色気を出すことを伝授することに。フェラをしてもらって、生ハメ。これで色気が多少は付いたかな?超薄給らしいので少しは足しになるといいですね。
風俗嬢ドキュメント~人妻デリヘルに性生活を直撃取材!舐められまくって最後は中出し実体験させてもらいました~
「60分コースでいいですか?」丁寧な感じの人妻デリヘルの女性に来てもらった。経験は浅く普段は別の仕事をしているとのこと。家族がお金が必要で苦労している人妻のようだ。そんな彼女にバイブは大丈夫か聞いてみたら、大丈夫だけど電マは激しいので得意じゃないという返事がきた。プライベートでもバイブは使うとのこと。「旦那ともあるし、一人で手が空いた時にやったりしてます。」無意識に手がいってるっ感じらしい。赤裸々に話してくれますねといったら、優しそうなので...
レンタル若妻 ~あなたの好みのメガネっ子若妻に1日なにしてもいいよ~
あなたの好みの女の子を妻として1日レンタルできる素敵なサービス「レンタル若妻」。今日は萌ちゃんという女の子をレンタルしてみました。メガネっ子が好きなのでメガネを装着させて、家事手伝い。本物の奥様のように接してもいいよとのことなので、セクハラもしちゃいます。自分の奥さんですからね。なんでもしちゃっていいわけなのです。しかも中出しまで!子作りまで手伝ってくれるなんて最高ですね。このサービス☆
朝立ちしているところに新聞配達の娘が来たので口説いてみました
いつもがんばってるなと感心していた新聞配りの女の子が今日も登場。あそこがガチガチなので勇気をもって今日は声をかけてみた。「ちょっとさ、疲れてるでしょ?たまにさぼろうよ。」「まだ、新聞残ってるんで。」そんな彼女は、大きくなったあそこを見てクスクスッ・・・と笑い出しちゃった。新聞屋さんの姿を見て元気が出ることを告白!昼間の仕事をしてるらしいけど、彼氏候補はゼロの仕事場でムラムラしてる様子。勃○したアソコを見て、「元気だなーと思って。すごいです。いや・・・なんでもないです。」と恥ずかしそうに言うので、聞きなおすと「結構、朝すごいんですね・・・。朝・・立ちってやつですか?」結構欲求たまってるぽい彼女にもオナニー要求。恥ずかしがりながらも徐々に服を脱いで足をM字にして、オナニーはじめてくれました。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ