2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパン美人主婦が旦那の浮気を理由にAV主演で復讐セックス!!

アダルト
パイパン美人主婦が旦那の浮気を理由にAV主演で復讐セックス!!
旦那の浮気が原因でイライラしているのでAVに出演することを決めたという超美人の人妻がが現れた。彼女は真面目に浮気もしたこともないので余計腹が立つという。復讐には後腐れのないAV出演を選んだらしい。夜の生活もあっさりしたものだったらしく、半年はやっていないそうだ。ムラムラしたときは自分で処理するらしい。スカートをめくらせてもらって、四つん這いになってもらった。タイツの下のレースの下着がいやらしい。「奥さんに匂ってもいい?」匂ってみるといい匂い~★★★タイツをめくるとレースのいやらしいパンティ。思わずお尻をぺろり。パンティもめくってみたら、なんとパイパン!「めっちゃ綺麗!奥さん、お尻の穴舐めていい?」「あんまり経験がないかもしれない…」舐めてみると「う~ん」と言う声が聞こえてきた…
出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました
「失礼します~お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…
風俗嬢ドキュメント~淡白な旦那との性生活がきっかけでデリヘルで性欲を満たす45歳既婚・子持ちのデリヘル人妻を直撃!挿入禁止のはずのデリヘルで好みの相手なら最後までOK!~
「失礼します~、志保です~。」上品な服装の熟女系の志保さん登場!何歳ですか?と聞かれたので35歳と答えるとまだまだ若い!と勢いよく返答がきた。恐る恐る「失礼ですが...年とか聞いていいんですか?」と聞くと「え~45です。」と戸惑いながらも答えてくれた。午前中別の副業をして夕方からデリヘルの仕事をしてらっしゃる奥様。子供持ちで仕事を始めたきっかけは旦那淡白でHがしたいなと思ってとのこと。笑。「デリバリーヘルスって本番なしですよね?」と突っ込んでみると「いやいやどうでしょ?」と言うので「期待しちゃいますね。」と返事をすると「是非是非期待を!」かなり肉食のデリヘル嬢のようだ...
ランチタイムOL ~喫茶店で相席して刺激がほしいとナンパ師に付いて来た性欲むき出しOL~
ランチタイムのおねーさんに、ランチを奢るからというと大体成功するという都市伝説wを検証しに、今回は喫茶店へ。加護◯依似の巨乳のOLがいたので相席していい?と今回は結構大胆。「たまには刺激のあることでもどうですか」と攻めて、なんとかホテルに連れ込み成功。そんなナンパについてくるなんてよっぽど溜まってたんでしょうね。そんな感じで付いて来たあんなちゃんと、限られたランチタイムを有効活用。OLとランチタイムにエッチってなんかもう最高です。素敵なランチタイムをありがとう~
驚きの真実!清楚系女子結婚間近の27歳は巧妙なバイブ万引き犯だった!万引きGメンが盗んだ証拠品で徹底お仕置き!
清楚系女子が巧妙な万引きをしていたので、事務所に来てもらって話を聞くことになった。カバンを調べさせてもらったところ、白い箱が出てきた。レジを通したというのでレシートを出してもらうように言うと、出せないでいる。名前、年齢を確認したら、西原めぐみ、27歳の一人暮らしと判明!!実家か身内に連絡をすると言うと、やめてくれとせがんできた。彼氏がいるというので、彼氏に連絡しようというと既に結婚が決まっているので、それはやめてくれと言ってきた。何を盗ったか白い箱の中をを開けて確認してみると黒いバイブが出てきた…
豚にしか見えない巨乳の素人娘に中出しのできる肉便器教育を施した結果、『どすけべマンコを固いチンポでブッ刺してもらえませんか?』と懇願する肉便器に仕上がりましたので皆さんでご賞味下さい。
「今日は隠語を使ってセックスをしようと思うんだけど…普段隠語とか使ったことある?」「使わないですね。」どちらかと言うとMという冷さんは隠語は思いつかないとのこと。わかんないという彼女の後ろからいきなり乳と乳首をわしづかみして、「だらしない乳首を触ってください」と強要して言わせた。後ろから両方の乳首をつかんで、揺らしては巨乳を叩いたり鷲づかみして乳首を本人に舐めさせた。舌をつかんだ後に舌のことは「ベロチンコ」と呼ばせた…その後ストッキングをベリベリ…と…
帰宅途中のOLをカラオケと称してナンパ!いい雰囲気になったので生ハメ・ごっくんまでしてもらっちゃいました
小雨の中仕事帰りのOLさんを見かけてナンパしてみた。「奢るのでお酒飲みましょう。」「え~どうしよう…」声もかわいい20歳の好美サン。カラオケにゴリ押しで!「ちょっとだけね。」とやっとOK出て、早速カラオケに直行!カラオケ後に、歌うまいねと雑談しながらスベスベの脚にタッチ。首すじも攻めると、だんだん気持ちよくなってきた好美さん。かわいい乳首も舌攻撃してみると、「う~ん…」本当にムラムラしてきた感じ…
クラブのママにボトル入れるしもっと客連れてくるからヤらしてと説得したところ秘密のVIPルームに連れて行かれました
綺麗なママのいるクラブにもう何回も通って常連になってきたところで、ママとえっちなことしたいなーと店に他にお客がいない時に超説得。ボトル入れるからオナニー見せてと言うと、人気がないからか、オナニーを見せてくれました。こっちもチンコがビンビンになってきたので、フェラをお願い。その後69をしようとお尻をこっちに向けてよと言うと、VIPルームがあるからそっちに行こうよとのこと。行くとなんとラブホみたいなベッドがあるではないか!いつも客とこんなことやってんの?と思ったが嬉しい話なのでママとガチハメセックス。ついついイってしまいました・・。
肉好きの娘は性欲が強いのか ~いいお肉を餌にホテルで偽インタビュー~
お肉が大好きという女の子は性欲が強いのか!?を検証するために焼肉屋へ取材に。すると一人焼肉をするかわいい女の子を発見。これは肉付きに間違いないと早速ナンパをはじめることに。まずは、お肉について少し語ってもらい、その後エロい話に持っていくと意外に嫌がっていないようだったので、「インタビューに答えてくれたら、いいお肉あげるから~」といいお肉を餌にラブホに連れこむことに成功wじゃーオナニーしてと半ば無理矢理ですが応えてくれる、めぐみちゃん。結局最後までやってくれました。性欲強い!?ですね
性のお悩み相談室 パチンコ好きの旦那が女としてみてくれず夜の営みが半年ない欲求不満若妻の実体験セックス講習!
トントン!「失礼します、すみません予約していた西門というものですけども、すみません、夫との関係にご相談できると聞いて来たんですけども…」白いブラウスで現れた彼女は清楚系に見える。カウンセリングは参考のために映像を残すことを了承してもらって早速相談内容を聞いてみた。西門和恵さんは32歳の結婚暦5年。お子様はなし。セックスレスを改善できた近所の奥さんから聞いてカウンセリングに来てくれた。悩みの内容は32歳の旦那さんが女としてみれくれないという…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ