2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断られがちな保険のセールスで豊満なバストを見せてきて中出しまでさせてくれたこの娘は枕営業?それとも?

アダルト
断られがちな保険のセールスで豊満なバストを見せてきて中出しまでさせてくれたこの娘は枕営業?それとも?
ピンポーンと扉を開けると関西なまりが少し入った可愛い女の子が保険のセールスだと言ってお家に入れてくれないかと営業をしてきました。お得なのでとごり押しで入ってきたので、今から入ってないと大変なことになりますよーと最初は普通のセールスでしたが、暑いので脱いでもいいですか?といって豊満なバストの谷間を見せてきてちょっとエッチなお話をして誘ってくるではありませんか。最後は中出しまでさせてくれました。結局この娘は、枕営業でここまでさせてくれたのでしょうか?それとも、ただやりたいだけ?
ホテヘル面接!講習で互いにムラムラしてしまって生でハメてしまいました
ホテヘル面接!今日は20歳のゆめさんがホテヘル面接へ来ることに。面接ではみんなビデオを撮影していることを説明して、面接用紙を記入してもらいながらホテルヘルス経験があるかを聞いてみると、口とリップのサービスのヘルス経験4-5ヶ月有りとのこと。どういう内容か聞いてみると講習1-2時間ほど受けて、一発目から客さん呼んでマッサージして最後の15分くらいを手でヌくらしい。はじめは下着で最後はブラをとって、フェラはオプションでやるとのこと。お客さんの体を洗うのは経験ありということで心配なさそうだう。うちは一緒に入るシステムで体泡つけてをこすりつけたりとかすることを説明しても戸惑いもなさそうだ。「だいたいわかるかな?できるかな?大丈夫そう?」「はい!」と元気がいい。舐められるのも、舐めるのもOK!言葉攻めもアナルもOK。オナニー鑑賞OK。ローターOK。素股経験なしとのことだが、経験はそこそこあるのでかなり頼もしい…
添い寝屋デリヘル!!寄り添って癒してくれるはずの添い寝屋が爆睡してしまったので悪戯して最後までやっちゃいました
「添い寝デリヘルから来たゆきなです!コート脱いでいいですか?」と明るく気さくな女の子が来てくれた。「ちょっと話しても大丈夫?休みの日とか何してんの?」可愛く話しかけてきた。よく笑う子だ。添い寝デリヘルは初めてなので内容を聞いたら「隣で寝て話して、寝ようかな~って。お兄さんが寝るまで起きてようかなと思ってる!時間がきたら起こす!」と返事が返ってきた。他にサービスがないか聞いてみたら「腕枕はいけるかな」と腕枕をすることに。「めっちゃ暖かいな~。」色々話してるうちにゆきなちゃんは、うとうとしてきた模様。「お客さんに起こされることあるの?寝てる間に触られてるかもしれんね~。」「え~いやや~...」と言いながら、ゆきなちゃん寝ちゃった...あらら悪戯しちゃいますよ~
仕事中だっていうとゾクゾクしちゃうね。最近のOLは副業でデリヘルしちゃってしかもランチ中に抜け出してやるらしい
さっきまで働いてたというOLのユキナちゃん。ためしにデリヘルをやってみたら給料がよかったから~とデリヘルを続ける決心をしたのだそう。OLの副業でもできるデリヘルっていいですね!しかしランチ中に抜け出してやってるとか…。受け答えがさすがは社会人。真面目そうな感じがまたよいです。そんなユキナちゃんの制服の下はスタイル良し。おじさんは我慢しきれずにシャワーも浴びないでハメてしまいました。会社に戻ってばれないんですかね~?
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。
暇な専業主婦の不倫相手と日帰りドライブに行き石造温泉風呂で後ろから突き部屋ではおもちゃで遊ばせてもらって最後は口内発射後ごっくんしてもらいました
待ち合わせした暇な不倫相手の専業主婦リナと日帰りドライブで温泉へいざ出発!一緒にお風呂に入れるのも初めてなので楽しみ。「旦那さんと入ったりする?」「結婚してからはないよね...」人妻と混浴なんて想像しただけで興奮する!温泉に到着後はイチャイチャ開始!太腿をスリスリして、早速温泉に…服を脱いでいる姿に見とれながら、下着姿になった彼女にお尻見せて!とリクエストをしたら、プリッと突き出してきたので、お尻にチュー…
店長ごめんなさい!出前に行ったら超暇している女客がアナルちらつかせてで誘ってきたので思わず長居してしまいました
ピンポーン!「はーい!」から揚げ弁当と中華丼の注文で出前に行ってみると玄関にはスカートを着ていない姉さんが登場!1500円ですと言うとお姉さんは四つん這いになって財布探し出しながらお尻を突き出してかなり挑発気味。戸惑ってる様子に気づいたのか「興奮してるじゃないですか?」「僕帰らないといけないので…」と断りつつ彼女の言いなりに。「戻らないと僕バイトなんで怒られちゃうんです…」と言い訳してみたものの、胸の谷間をちらかせて「舐めて欲しい?」と聞かれてまんざらでもない気分に。すると返事する前に舐めだしたお姉さん。「お兄さんの大きい…」舌でペロペロしてくれてこちらも引き下がれなくなってきた…「私も気持ちよくして欲しい」と言って手をとって彼女のおっぱいに。「まずいですよ。」と言いつつ触ったお姉さんの乳首はコリコリに硬くなってる。
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいると聞いたのでいってみたら本当にいたので裏バイトをおねがいしてみました
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいるって本当??早速検証することにしました。お店の前で見かけた女の子に聞いてみたら、あっさり「ホントです!」とのこと。彼女に案内頼んで裏バイトをお願いしてみました。結構お客さん多いけど、大丈夫なのかな~。コソコソしてるのは、俺だけ?「いつもインターネットカフェでHなことしてるの?」「はい!」「ばれたことない?」「はい!」パッチリかわいい瞳のかなチャンのおっぱいを軽くモミモミ・・気分を高めるために、ドリンク口移しもお願いしちゃった。ちゅぱちゅぱした後に、意味深にんまり顔のかなチャン。どんなことやらせてくれるんだろ・・・
レンタル奥様サービス!パイズリ、フェラ付き中出し込みのリアルセックスで最高の擬似夫婦生活体験!
さえこです。今日からお客様のことをアナタって呼びます!レンタル奥様サービスからすごく可愛い女の子が来てくれた。早速お掃除をしてもらい、ホントの夫婦のようにお風呂に一緒に入っておチン●ン舐めてくれてる最中に思わずイキそうになったのだけど「まだ、だぁめ!」と彼女の可愛いおねだりで寸止めセーフ。ムラムラしながらもお風呂のあとにご飯を食べながら晩酌のビールを口移しに…
街で見かけたほんわか系の女の子を素人読者モデルになれると嘘ついてハメちゃいました
街で見かけたほんわか系の女の子にオシャレで可愛いので、素人系の雑誌に撮らせてもらえないかと聞いてみると、ちょっとだけならいいと言うので撮影開始!趣味はショッピングと料理という家庭的な女の子。彼氏はいる...といえば、いるという不思議ちゃん。読者モデルとか憧れるというので、話は早い!室内でも撮りたいので誘ってみると、不安そうにしてるので、安心させるために「有名になれるよ!迷っているなら行こうよ。」と口説くと「じゃ、わかりました。」とOKが出た。部屋についたらとりあえずは簡単な偽インタビュー兼撮影スタート!「吸い込まれる目してるね~。」と、ほめ言葉を言いながら彼女も段々その気に。後ろ向きになってもらって、パンツもチラッ。次は椅子に座ってもらって、もうちょっと脚広げてみてと言ってみると、恥ずかしそうにしてるようだけど、パンツが見えてるのもそんなに抵抗なさそう。調子に乗って「上も、じゃ脱ごうか?」と言ってみると、戸惑っているので「ここを海だと思って」と言って彼女もその気に...レースと花柄のブラで隠れたDカップの大きなおっぱいのしょうこサンはカメラの前になるのも自信ありそうげな様子...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ