2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事で疲れて性欲のないOLに女性モニターの勧誘をして足つぼマッサージがムラムラ度アップに効果があるか検証してみました

アダルト
仕事で疲れて性欲のないOLに女性モニターの勧誘をして足つぼマッサージがムラムラ度アップに効果があるか検証してみました
街中で見かけた可愛いOLにマッサージの女性モニターにならないか勧誘したら、快く引き受けてくれた。立ちっぱなしの仕事で疲れているらしく彼氏はいるもののそういう気分にならないということで性欲にも効く足つぼマッサージをサービス。電マを使って足を刺激。かなり気持ちいいという反応を示してくれた。もっと刺激をしたほうがいいと判断したので、オマ●コも電マで大刺激!「気持ちいい?」という質問に可愛く「うん…うん…」と返事が返ってきて、ムラムラしてきている模様…
今日何処に泊まっとるん?街で声をかけてきた泥酔娘の手相にエロス線発見! 泥酔中に介抱しながら遠距離恋愛中という彼女の性欲も介抱してあげました!
仕事の帰りにホテルに戻る途中で、すみませーんといって、可愛い女の子がお酒を片手に突然現れた。「暇なら私と飲みません?」「ちょっとなら付き合いますよ。」「今日どこに泊まっとるん?」と可愛く聞いてきて流れに任せて、ホテルに戻って飲むことに。着くなり持っていたボトルを空けちゃった彼女!!!ピッチが早すぎる。することがなくなったのでコンビニお酒を買いに行きます?と聞いてきた。コンビニが遠いのでと断ると、つまんないー…
今日何処に泊まっとるん?街で声をかけてきた泥酔娘の手相にエロス線発見! 泥酔中に介抱しながら遠距離恋愛中という彼女の性欲も介抱してあげました!
仕事の帰りにホテルに戻る途中で、すみませーんといって、可愛い女の子がお酒を片手に突然現れた。「暇なら私と飲みません?」「ちょっとなら付き合いますよ。」「今日どこに泊まっとるん?」と可愛く聞いてきて流れに任せて、ホテルに戻って飲むことに。着くなり持っていたボトルを空けちゃった彼女!!!ピッチが早すぎる。することがなくなったのでコンビニお酒を買いに行きます?と聞いてきた。コンビニが遠いのでと断ると、つまんないー…
ムラムラ選手権~突撃野球拳~
マンションのお宅を訪問して突撃野球拳開始!勝ったら金一封!負けたらセックス!どっちが欲しい?お金?気持ちいい~セックス?チャンチャンチャン~♪早速、早出しで負かしてゆいサンの上の服を脱いでもらいました!かなりの巨乳!パー出すんでしょ?といってグーを出しちゃうゆいサン。嘘出しは脱いでもらいますと言ってスカートも脱いでもらいいました。靴下脱ぐとみせかけて...パンツを脱いで、ぐっと近くによってみました。「近い...」大きくなったあそこをスリスリ彼女の腿に。次の勝負に負けちゃった彼女はブラ1枚になってもらいました!なんとあそこはパイパン!なんでパイパンなの?という質問に梅雨だから...嘘でしょ?Hやる気満々じゃないの...
万引きGメン大活躍!未成年19歳コンビニ万引き女子学生を四つん這いにさせてブラとパンティの中を大捜査!
万引き犯Gメンとしてコンビニを見回っていたら怪しい女の子を発見。お店を出た後に丁寧に声をかけて取り調べるためについて来てもらった。個室に入って早速取り調べ開始!どういうことをしてるか説明した後に、万引き覚えがないか聞いてカバンを見せてもらうことにした。カバンの中を確認するとやはり何品か入っている。最初は盗ってない否定したが最後には白状した。万引きは初めてだと言う。19歳学生なので連絡するために学校の情報を書くようにノートを渡すと、学校に言われるとまずいと言う。引き取りのために家に電話すると言うと、それも拒んできた。未成年なので一人で帰すことはできないと説明して、反省してるか聞いてみると反省していると言う。秘密にして欲しいと言うので、言うことが聞けるかと質問すると、内緒にしてくれるなら言うこときけるというので、胸をタッチ。下着の中に万引き品を隠してないか見せてもらうことに...
パンツが見えるか見えないかのミニスカートを履いている子は誘っているのか男2人で検証してみました
美白で綺麗な、かなりパンツがみえそうなギリギリのスカートを履いてる女の子を発見。こんな子って簡単にナンパにひっかかりそうだよねとカメラマンと男、2人でナンパしてみることに。友達と待ち合わせと言っていたが、プッシュしまくってみるとあっさり付いて来てくれました。行き先は、ご飯屋と見せかけてホテル。エッチなことがしたかったのか、綺麗に手入れされたおまんこ。美白肌にピンクもおまんこが丸見えでかなりいやらしいです。最後は中出し二連発!!!ごちそうさまでした。
信用金庫のセールスウーマンが指名した事のある風俗嬢だったので彼女の社会復帰を祝ってあげることにした!俺のポコチンで!
「失礼しますー」かわいい信用金庫の営業の女の子が来た。「うちも借りるほどそんなに儲けてないんで…話だけでもね」と話を聞いてみることに。話してると見たことのある顔をしている。銀行に勤めて1年くらいという彼女はその前は飲食業をやっていたということ。人違いか?知り合いの彼女?なんか初めてあった気がしない。「あれ、あの言いにくいんやけど、風俗でバイトしたことない?」と聞いてみると、笑いながらとぼけた感じだ。「ひなちゃんじゃん?」と言うと「はい...」「入ったばかりのときにHさせてくれたやんな。ほら、ひなちゃんじゃん。かわいなったな~。」「会社には内緒にして…」と言ってきた。あまりにも可愛くなったのを見てるとポ○チンも大きくなってしまった。それを見たひな(真美)ちゃんは「秘密ですよ。」と言ってぎゅっと触ってきた...
消費者金融から出てきた訳アリ妊婦にエッチな交渉をしてみました
消費者金融から出てきたマリアちゃん。ちょっとプッシュすれば、エッチできるんじゃないかなぁと下心丸出しでナンパしてみました。キャバクラで働いているらしく今度指名するし、今ある借金も必要なだけと口説くと意外にあっさりOKしてくれました。お腹を触るとかなり大きい。聞くと9ヶ月だとかもうすぐ出てきてもおかしくないくらいですね。優しくキスをすると照れ笑いをするマリアちゃん。かわいいー。妊婦さんなのでこれ以上妊娠の可能性はなし!だろうということで、中出ししてしまいました。ごちそうさまでした。
ムラムラってくる成人式2015 ~艶やかな着物姿の女の子と一緒に成人のお祝い~
成人式終わりの20歳の女の子が記念の写真を撮影して欲しいと、当写真館にお越しになりました。黄色のあでやかな着物を着ており写真撮影は彼女の笑顔もたくさん収めることが出来、女の子も大変喜んでいました。撮影終了後、当写真館では20歳の成人式の写真を撮りに来られたお客様にはお祝いの意味も込めて軽くお酒を振舞うサービスをしており、今回のお客様にもいかがですかと尋ねたところ、お酒はとても好きとのことで一緒に乾杯をすることになりました。お客様がお酒もお話も好きなこともあり、軽く一杯では止まらなくなりお客様も当写真館の従業員も大変酔っ払ってしまい、徐々にエロい質問をしだすと彼氏はいるのですが、あまりしてくれないと不満を言ってきました。そこで、まずカメラマンのADを一人だけ残し、ADが少しだけチンチンを触ってくれませんかと聞いた所、最初は戸惑っていましたがまさぐってくれたので少しずつADも服を脱ぎ始め、チンチンもあらわになり、舐めて欲しいとお願いしてもそんなに躊躇なく濃厚なフェラをしてくれADは発射してしまいました。そこでカメラマンの私もムラムラしてしまいお客様もまだ物足りなそうな気配がしたので、ベッドで私ともっと激しいことをしましょうと誘いました。まずは濃厚なキスをするととろんとした表情になったので着物を脱がし始め、オッパイを舐め、オマンコに指を挿入し、クンニをするとびちょびちょでしたので、こちらも興奮しフェラをお願いし、勃起した所で騎乗位から挿入、正常位、バックと激しく突きまくり、最後は口内に発射して終了。
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ