2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宴会シーズンの風物詩!お酒を覚えたての20歳が泥酔して甘えモードになってきたので最後までヤっちゃいました

アダルト
宴会シーズンの風物詩!お酒を覚えたての20歳が泥酔して甘えモードになってきたので最後までヤっちゃいました
大学の後輩と二人で飲むことになり、居酒屋へ。20歳でお酒の飲み方をあまり知らないのかハイペースでガブガブと飲んでいく。予想通り潰れてしまい、介抱する羽目に。彼女をタクシーで自宅まで届け、布団に寝かせて帰ろうとすると「え~?帰るんですか~?一緒に寝ましょうよ~」と甘えモード。とりあえずと布団に入るとくっついてくるので、ヤバイんだけど・・・とキスをすると、彼女もノリノリでベロまで入れてくる。完全エロスイッチが入ってしまい、おっぱいを揉み、パンツの上からオマンコを愛撫。服を脱がしつつパンツに手を入れるとヌレヌレで、指もすんなり入ってしまい、我慢できなくなってきたのでお互い全裸で弄り合い、手マンからフェラ。もう挿れたいと正常位で挿入し、騎上位・バックへと移行していき、最後は正常位から口内に発射して終了。
ムラムラってくる成人式2015 ~艶やかな着物姿の女の子と一緒に成人のお祝い~
成人式終わりの20歳の女の子が記念の写真を撮影して欲しいと、当写真館にお越しになりました。黄色のあでやかな着物を着ており写真撮影は彼女の笑顔もたくさん収めることが出来、女の子も大変喜んでいました。撮影終了後、当写真館では20歳の成人式の写真を撮りに来られたお客様にはお祝いの意味も込めて軽くお酒を振舞うサービスをしており、今回のお客様にもいかがですかと尋ねたところ、お酒はとても好きとのことで一緒に乾杯をすることになりました。お客様がお酒もお話も好きなこともあり、軽く一杯では止まらなくなりお客様も当写真館の従業員も大変酔っ払ってしまい、徐々にエロい質問をしだすと彼氏はいるのですが、あまりしてくれないと不満を言ってきました。そこで、まずカメラマンのADを一人だけ残し、ADが少しだけチンチンを触ってくれませんかと聞いた所、最初は戸惑っていましたがまさぐってくれたので少しずつADも服を脱ぎ始め、チンチンもあらわになり、舐めて欲しいとお願いしてもそんなに躊躇なく濃厚なフェラをしてくれADは発射してしまいました。そこでカメラマンの私もムラムラしてしまいお客様もまだ物足りなそうな気配がしたので、ベッドで私ともっと激しいことをしましょうと誘いました。まずは濃厚なキスをするととろんとした表情になったので着物を脱がし始め、オッパイを舐め、オマンコに指を挿入し、クンニをするとびちょびちょでしたので、こちらも興奮しフェラをお願いし、勃起した所で騎乗位から挿入、正常位、バックと激しく突きまくり、最後は口内に発射して終了。
ピンク映画館から出てきたら「待ってました!」とばかりに欲求不満のパイパン巨乳痴女に誘われました!
ピンク映画をみていた男(35歳)若い子が出てきたー!と思って駆け寄って来て「いいことしない?」とものすごい勢い逆ナンに会いました。男のタイプだったらしく男もルンルン。しかもよく見るとものすごい巨乳ちゃん。ピンク映画をみてムズムズしてたのですぐにハマっちゃいました。おっぱいがとにかく大きいので、おっぱい遊び。しかもかほりちゃんはパイパン♪逆ナンしてくるほどの女の子はやっぱりエッチです。ガンガンに攻めて最後は中出しまで頂きました。ラッキーですね
恥かしいけどお股がヌレヌレ!素人AV初体験レポート
4回しかHの体験がないという素人みきちゃんの素人AV初体験レポートです。撮影中、恥ずかしい!の連発の彼女はかなりの巨乳さん。初体験は高校生1年生のときで、あまり気持ちいいとか思えなかったとのこと。ピアスが大好きという彼女は好奇心旺盛!性感帯は乳首で、おっぱいが大きいのはいやだという。バスローブの上から触らせてもらったら「めっちゃ恥ずかしい!」巨乳をもみもみさせてもらって、SとMか聞いてみると「多分Mやと思う、恥ずかしい…」キスは一番好きというので…
仕事で疲れて性欲のないOLに女性モニターの勧誘をして足つぼマッサージがムラムラ度アップに効果があるか検証してみました
街中で見かけた可愛いOLにマッサージの女性モニターにならないか勧誘したら、快く引き受けてくれた。立ちっぱなしの仕事で疲れているらしく彼氏はいるもののそういう気分にならないということで性欲にも効く足つぼマッサージをサービス。電マを使って足を刺激。かなり気持ちいいという反応を示してくれた。もっと刺激をしたほうがいいと判断したので、オマ●コも電マで大刺激!「気持ちいい?」という質問に可愛く「うん…うん…」と返事が返ってきて、ムラムラしてきている模様…
インポの夫を勃たせたい!特効薬を欲しがる人妻が薬でピンピンになった俺のモノを見ていきなり女になる瞬間の記録
旦那さんが夜の生活に問題があると言う綺麗な29歳の人妻が相談に来た。男性が立たない要因が精神的もしくは肉体的という説明をした上で旦那さんの年齢を聞いてみると36歳ということ。年齢的にみて肉体的問題ではないのだろうと思われる。結婚して3年で昔は週に2回はやっていたが、1年半くらい前から自然に営みもなくなったという。仕事のストレスとかで気分が乗らないこともあるので精神的じゃないかとアドバイスしてみた。奥さんがムラムラした場合はどう処理してるのか聞いてみると、一人でやったりすると言う。他の男性に求めることらしい。純粋に旦那さんによくなって欲しいという思いやりのある人妻だ。処方はしてあげたいものの直接会わないと難しいと説明して、実際自分が薬を服用しているので勃起したア○コを触ってみてもらうことに。「すごいですね...」と言って、久しぶりの感覚を楽しんでいるようだ。下着の中から触ってもらうとだんだん彼女ももムラムラしてきたのか、舌でぺロッと...
結婚3年で夫の浮気発覚!Fカップ人妻が旦那に電話をしながら腹いせAV出演!
結婚3年でつきあった期間は5年合計8年一緒にいる夫の浮気が判明。お子さんなしで旦那の浮気は初犯とのこと。夜の生活はたまにということだが、奥さんは浮気はしたことない。今回は怒りのあまりに「私もするわよ!」という気持ちで一杯らしい。夫婦間は良かっただけにショックだったとのこと。旦那さんに電話してAVに出演をすることを宣言して、早速腹いせセックス実行!Fカップのおっぱいを触ってみてスカートの中のストッキングを履いた脚を広げてもらい、パンティチェック★★★!こちらもおチン○ンがガチガチになってきてムラムラも止まらなくなってきたので、奥さんのお尻を突き出してもらってお尻から攻めることに...!
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいると聞いたのでいってみたら本当にいたので裏バイトをおねがいしてみました
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいるって本当??早速検証することにしました。お店の前で見かけた女の子に聞いてみたら、あっさり「ホントです!」とのこと。彼女に案内頼んで裏バイトをお願いしてみました。結構お客さん多いけど、大丈夫なのかな~。コソコソしてるのは、俺だけ?「いつもインターネットカフェでHなことしてるの?」「はい!」「ばれたことない?」「はい!」パッチリかわいい瞳のかなチャンのおっぱいを軽くモミモミ・・気分を高めるために、ドリンク口移しもお願いしちゃった。ちゅぱちゅぱした後に、意味深にんまり顔のかなチャン。どんなことやらせてくれるんだろ・・・
断られがちな保険のセールスで豊満なバストを見せてきて中出しまでさせてくれたこの娘は枕営業?それとも?
ピンポーンと扉を開けると関西なまりが少し入った可愛い女の子が保険のセールスだと言ってお家に入れてくれないかと営業をしてきました。お得なのでとごり押しで入ってきたので、今から入ってないと大変なことになりますよーと最初は普通のセールスでしたが、暑いので脱いでもいいですか?といって豊満なバストの谷間を見せてきてちょっとエッチなお話をして誘ってくるではありませんか。最後は中出しまでさせてくれました。結局この娘は、枕営業でここまでさせてくれたのでしょうか?それとも、ただやりたいだけ?
美人セールスレディがアダルトグッズ実演営業! 出張先のホテルに来たセールスレディが大人のおもちゃの実演後に最後は中出しまでさせてくれた
出張先のホテルに超美人のセールスレディが現れた。断ってみたが、かわいく売り上げに協力して欲しいと言われてちょっとだけ話を聞くことにした。「お忙しいところにすみません。」と丁寧に話をはじめたセールスレディは、既婚してるかどうか聞いてきた。結婚はしてないが彼女がいると言うと、もっと突っ込んで彼女との関係を聞いてきた。連絡は毎日してるが、出張が多いので1ヶ月に1回しか会っていない、デートはドライブが多くその途中でお店にはいったりと計画性のないデートをしている。お泊りは温泉旅行に年1回行くか行かないくらいで、一人暮らしなので彼女がご飯作ってくれたりして家にお泊りはあることを説明した。すると彼女とのセックスのペースを大胆に聞いてきた。今回の営業に関係があるのか聞いてみたら、彼女が喜ぶ商品のセールスだという。バッグから出したものは…なんと電マ…?その後、続々とピンクの物が出てきた。なんとアダルトグッズの営業だったのか。使ったことがあるか聞かれたので、彼女とは使ったことがないと言うと、責任持って使い方を教えてくれるという。え?と戸惑っていると、ニコニコしながら使い方を説明すると言ってシャツのボタンをとりながらローターの説明をし出した。「耳とか胸とか…では実際につかってみますね~」と言って耳にローターをあてた彼女は感じてる様子。胸にあてた瞬間に、目がトロンとしてるのがわかった…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ