2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役美大JD18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました

アダルト
現役美大JD18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました
現役美大女子大生18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました!今回は奮発して全裸デッサンモデル18歳に来てもらった。「こんにちわ大塚奈々子です」写真で見るより可愛くスタイルのいい娘が現れた。現役美大女子大生ということで、描くのもよかったけどモデルやってみて人に見られるのもいいかな…と思ってということだ。スリーサイズは88/64/90とナイスバディなのは中学の頃のバレーボールが好影響だったのだろうと思われる。今彼氏はなしで...
ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!
一人で個室で楽しめるネットカフェ。えっちなサイトだってみれちゃいます。そんなネットカフェで一人女の子がえっちなサイトを見てるじゃないですか~。取材いいですか?というといいですよというので、遠慮なくおじゃましてみました~。えっちなサイトなんか見てるんですね、というと「あ」と思い出したように「恥ずかしいですね」というマナミちゃん、かわいいですね。彼氏となかなか会えなくて寂しいんだとか。そんな寂しい体を癒やすべく。ネットカフェの個室でお相手をしてもらっちゃいました。喘ぎ声を抑えてこっそり個室でってのも乙なもんですね
バンドの追っかけ娘にメンバーと友達なんで会わせてあげるよと嘘をつきハメちゃいました
バンドマンの追っかけに夢中になっている娘は、ちょっと夢中になりすぎて美味しい話があるとほいほい付いて行っちゃうんでは?というのを検証してみました。バンドのライブが終わり早速女の子に話しかけ「俺達あのバンドマンと知り合いなんだよね」というとあっさり付いて来てくれちゃいました。「ファンの女の子にはご奉仕しなきゃいけない」と訳の分からないことをバンドマンからお願いされてるんだということで、優しくwファンサービスをしてあげました。危ないなぁ~こんなのについて行っちゃダメだよ~!
中出し拒否の27歳清純歯科助手が中出しされてしまい妊娠しちゃうかもしれない危ないアダルトバイトのセックス体験記!!
「小嶋ゆき27歳です。歯科助手をやっています...」彼氏持ちで彼は笑顔の素敵な32歳らしい。彼とのHは週2回、セックスが大好きな彼女はアダルトのバイトは初めて。変わった場所でのHは公園のトイレ。セックスの何が好きかという質問には「一体感」と返事してきた。性感帯は乳首とクリちゃん。コンドームはつけない日もあり、中出しはたまに…中出しされた時は暖かい感じでわかる。今日のアダルトのアルバイトに関しては緊張はちょっとだけしているとのこと。部屋で早速アルバイト開始!今日は彼が何をしているか聞くと「仕事中…」清純に見えるのにそんな時に危ないアルバイトをしてるゆきさんは結構大胆…!?
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻をデリヘル風俗面接で徹底的に口内発射研修!
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻がデリヘル風俗面接に来た。週何回くらいできるか聞くと始めてなのでわからないとのこと。時間帯は旦那さんがいるので昼間が希望らしい。もちろん旦那さんには秘密。電話で刺青が入っているのを聞いていたのでその確認をすることに。服を脱いでもらって確認すると背中に大きなものが1箇所、左腿に1箇所、右足首1箇所に、手首両方と結構入っている。あまり刺青が客受けが良くないので研修を受けてみて採用か不採用か決めることにになり場所を移って研修開始!まず口頭の研修を終わらせてシャワー内での研修開始!石鹸で泡を立ててもらって...
化粧品セールスレディが会社に来たので、契約が欲しいならと強要して屋上で中出ししてやりました
化粧品セールスレディが営業に来た。他の付き合いがあったりするので急に来られても困るけど、試供品があれば試すと言うと20歳若返るという乳液を出してきた。実際に使ったことがあるかどうかあるか聞いてみると「あります!」と返事が返ってきた。彼女の手をみせてもらったら22歳なのに確かに10代のような手をしてる。3500円定価のものを2000円で卸すというので、500円なら買うと交渉したら「ちょっとそれは安くないですか?」と返事してきた。こちらは名刺ももらってないし、急に言われても長い付き合いの会社もあるから早々簡単には契約はできないと説明して、営業のあり方を説教することになってしまった。あまりにも説教じみたので、外の風にあたり行こうと屋上に誘ってみた。屋上に上がった所でボーっと眺めている彼女のおっぱいを後ろからわしづかみにした。抵抗しているので「他の大手の営業の女の子は自分から触ってきたよ」と言ってこういう営業が必要だと強要して、契約結びたいならと言うと半分納得した感じだ。服を脱ぐように指図したら上着とシャツのボタンを外しだした。黒とピンクのいやらしいブラをしている。ブラの中に手を入れて「こういうことが好きか?」と聞くと「ハイ...」最後にやったのはいつか聞いたら「1ヶ月前です...」
初対面の女とヤレる夢のような職業!?自称学生のクソ生意気な二十歳を手懐ける万引きGメン
浜中ゆうな、大学生、住所不特定の生意気な20歳が万引きをしたので事務所で問い詰めた。最初は盗ってないと言って否定していたがカバンの中を調べると、カバンと大人のおもちゃが入っている。払えばいいんでしょ?と言って、開き直っている。説教をして謝らせたが、半笑いで人を舐めた態度なのでもっと説教をした。盗ったおもちゃも自分で使うためだろうと問いただすと、「気持ち悪い!」と言ってきた。「なんの形をしているか言ってみろ」と言うと「おチ●チンの形してるんやろ…」
教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした
実は僕は教師をやっているのですが、どうも生徒を見てムラムラしてしまってしょうがない。でも、まさか生徒に手を出すわけにはいかないので、風俗嬢に制服を着てもらって欲求を発散させてもらっているのだ。そんなある日のこと、ロリ系の制服が似合いそうな可愛い女の子がデリヘル嬢としてやってきた。しかしなにかどこか観たことがある。話を聞くと僕の教え子ではないか。毛も剃ってパイパンにしているし、ロリフェイスなのでたまらない。僕は先生もこういう事好きなんだーと言われながら思わず中出しをしてしまった。
デリヘルをオーダーすると友達の彼女がきたので写真を撮って「これあいつに見せちゃおうかな」と脅したら本番中出しまでさせてくれました
色白でおっぱいが綺麗な方を、山とか言って写真を取るのが趣味だということで写真撮影のオプション込でと、デリヘルをオーダー。するとどこかでみたことのあるような女の子が来たのですが、本人はよく◯◯に似てるとかいわれるんですよーと流します。少しイチャイチャしていると、やっぱり友達の彼女にそっくりだなーと言い出す男。彼氏いないといいはる彼女に写真撮ったことあるから見せると急にオドオドしだす彼女、言わないから本番させてというとバラさないならと応じてくれました。彼女もばらされたくないのか中出しまで許す始末。彼氏がいるのにこんなことやっちゃだめですよ~
おしゃべり好きの風俗嬢は会話が盛り上がって心を開けばアソコも開く?
落ち着いた雰囲気の風俗嬢、ゆうこさん。ゆうこさんは結婚しているらしく旦那さんもいますが、あまり旦那さんが気にしない人らしくこういう仕事をできてるんだとか。旦那さんともたま~に性行為をするらしいですが、半年に一度、奥さまからお声かけをしないとしないそうです。淡白な旦那さんなのですね。そんなゆうこさんに色々私生活を聞きながら楽しくおしゃべり。ちょっと甘えたりして、少しずつ心の紐を解いていきます。そうするとゆうこさんは、股を開いてくれて本番までさせてくれるのでした。綺麗な奥さまなので、ラッキーでしたね

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ