2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅途中のOLをカラオケと称してナンパ!いい雰囲気になったので生ハメ・ごっくんまでしてもらっちゃいました

アダルト
帰宅途中のOLをカラオケと称してナンパ!いい雰囲気になったので生ハメ・ごっくんまでしてもらっちゃいました
小雨の中仕事帰りのOLさんを見かけてナンパしてみた。「奢るのでお酒飲みましょう。」「え~どうしよう…」声もかわいい20歳の好美サン。カラオケにゴリ押しで!「ちょっとだけね。」とやっとOK出て、早速カラオケに直行!カラオケ後に、歌うまいねと雑談しながらスベスベの脚にタッチ。首すじも攻めると、だんだん気持ちよくなってきた好美さん。かわいい乳首も舌攻撃してみると、「う~ん…」本当にムラムラしてきた感じ…
子持ち美人若妻の危ないアダルトバイト!!毎日姑の介護とマンネリ化したセックスレス結婚生活で性欲大爆発!
結婚3年目の子持ち専業主婦のさつきさんの危ないアダルトバイトの実録!結婚マンネリ化していて夜の営みは全然なし、毎日姑の介護で生活は大変なさつきさん。男性経験は5人くらいという彼女は週に5回くらい手とおもちゃでオナニーはをしているという。早速おっぱいをモミモミすると、久しぶりというのもあるのかかなり感じていて表情はいやらしい…
初対面の女とヤレる夢のような職業!? 21歳女子大生赤ランジェリー万引き犯と万引きGメンのセックス実録
赤ランジェリーを盗んだ女子大生と万引きGメンのセックス実録!コンビニでバイトをしている女子大生が彼氏と別れたばかりで欲求不満があったのか、赤ランジェリーを盗んだので個室に呼んで説教をしてる最中に万引きを見逃す代わりにセックスでお仕置き!スタイルのいい橘さんはお仕置き中の濡れまくりで万引きGメンとの無理やりセックスで感じまくっている様子…
帰宅途中のOLをカラオケと称してナンパ!いい雰囲気になったので生ハメ・ごっくんまでしてもらっちゃいました
小雨の中仕事帰りのOLさんを見かけてナンパしてみた。「奢るのでお酒飲みましょう。」「え~どうしよう…」声もかわいい20歳の好美サン。カラオケにゴリ押しで!「ちょっとだけね。」とやっとOK出て、早速カラオケに直行!カラオケ後に、歌うまいねと雑談しながらスベスベの脚にタッチ。首すじも攻めると、だんだん気持ちよくなってきた好美さん。かわいい乳首も舌攻撃してみると、「う~ん…」本当にムラムラしてきた感じ…
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻をデリヘル風俗面接で徹底的に口内発射研修!
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻がデリヘル風俗面接に来た。週何回くらいできるか聞くと始めてなのでわからないとのこと。時間帯は旦那さんがいるので昼間が希望らしい。もちろん旦那さんには秘密。電話で刺青が入っているのを聞いていたのでその確認をすることに。服を脱いでもらって確認すると背中に大きなものが1箇所、左腿に1箇所、右足首1箇所に、手首両方と結構入っている。あまり刺青が客受けが良くないので研修を受けてみて採用か不採用か決めることにになり場所を移って研修開始!まず口頭の研修を終わらせてシャワー内での研修開始!石鹸で泡を立ててもらって...
将来は自分の店を夢見る女子が面接でアダルトだと知って出演してみるはいいが勝手に中出しされてしまった高額アルバイト!
高額アルバイト面接にきた芹奈(せりな)さんはショップ店員の20歳。面接で高額バイトの印象を聞いてみると「ヤバイ内容」と返事ができたので、なんとなくどういう仕事かわかってる様子。はっきりとアダルト色の強い仕事になりますが大丈夫か聞いてみると、やはり「はい」とあっさり返事。ある程度納得済みで話が早いのでアダルトでビデオ撮影になることを伝えると、頷く芹奈さん。Hなビデオは見た経験もあるらしくジャンルを質問してみると「普通…」 Hへの興味はあるし、Hは好きな印象の芹奈さんは彼氏なしという見た目はちょっと派手な感じでギャップがある。志望の動機を聞いてみると、洋服のお店を自分で出したくて…という夢をもった普通の女の子。彼女の夢を叶えるためにもスタイル確認のために、写真撮影開始!とシャツを脱いでもらってブラを着たまま、おっぱいをモミモミ。乳首もついでに…感度はかなりいい!
普段は販売員をやっている色白美白の女の子が面接に来たのでそういうもんだよと説得してその場で最後までやっちゃいました
面接に色白で可愛い女の子がやってきました。名前は亜矢花ちゃん。販売員をやっているらしいです。プロフィールを聞くとお尻が大きいとのこと。&パイパンとのことで見るのが楽しみですね。AV面接なのに、宣材写真を取るからという名目で脱がせて、シャワーを浴びさせてる間に一緒にシャワーに入る面接官。そういうもんだよというと照れながらも一緒にシャワーを浴び、その後はオナニーを披露してくれた彼女。色白でマンコもピンクで綺麗です。パイパンにしてくれてて見やすい!結局あーだこーだ言いながら、最後中出しまでこぎつけました。いいAV女優さんになりそうですね
出張先ののビジネスホテルでモーニングコールを頼んだら忘れられ寝坊し商談がパーになったので責任を取ってもらいました
「お客様ぁ~、お客様ぁ~。朝です。すみませんモーニングコールの方忘れてて…申し訳ございません。」6時のはずのモーニングコールを忘れていたらしく、7時にホテルの従業員の女の子が起こしに来た。「責任はとりますので…なんでもやりますので」と頭を下げてきた。宿泊代をただするとも言ってきたのでそれだけじゃ困ると言ったら、次回の宿泊代もただにと言ってきた。大事な商談をぱーにされたのだから何かやってもらわないと思い、何でもするという彼女にスカートを脱いでと言ったら戸惑っている…
軟体デリヘル ~ヨガをやってる軟体美女を自慢のヨガポーズでハメる!~
デリヘルを呼ぶとなにやらヨガをやっているという美女・加奈ちゃんがやってきました。ヨガのポーズを披露してもらい楽しくプレイ。電マ中も体を反らせてブリッジのようなポーズ。スレンダー美女の全裸のヨガはそそります。フェラをしてもらって、他のヨガポーズをさせて、そのままハメハメ。軟体ボディフェチにはお勧めです。最後は中出しでフィニーッシュ!
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいると聞いたのでいってみたら本当にいたので裏バイトをおねがいしてみました
ネットカフェでサクッと抜いてくれる娘がいるって本当??早速検証することにしました。お店の前で見かけた女の子に聞いてみたら、あっさり「ホントです!」とのこと。彼女に案内頼んで裏バイトをお願いしてみました。結構お客さん多いけど、大丈夫なのかな~。コソコソしてるのは、俺だけ?「いつもインターネットカフェでHなことしてるの?」「はい!」「ばれたことない?」「はい!」パッチリかわいい瞳のかなチャンのおっぱいを軽くモミモミ・・気分を高めるために、ドリンク口移しもお願いしちゃった。ちゅぱちゅぱした後に、意味深にんまり顔のかなチャン。どんなことやらせてくれるんだろ・・・

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ