2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!

アダルト
ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!
一人で個室で楽しめるネットカフェ。えっちなサイトだってみれちゃいます。そんなネットカフェで一人女の子がえっちなサイトを見てるじゃないですか~。取材いいですか?というといいですよというので、遠慮なくおじゃましてみました~。えっちなサイトなんか見てるんですね、というと「あ」と思い出したように「恥ずかしいですね」というマナミちゃん、かわいいですね。彼氏となかなか会えなくて寂しいんだとか。そんな寂しい体を癒やすべく。ネットカフェの個室でお相手をしてもらっちゃいました。喘ぎ声を抑えてこっそり個室でってのも乙なもんですね
今流行のアロマエステ、超人気店の秘密の理由を探るために盗撮したところ大変な性的サービスを受けられることが判明したその一部始終
今流行のアロマエステ。いい匂いを嗅ぎながらエステマッサージをしてもらう至高のサービス。今回は超人気店の売れてる理由を検証しに行くことに。サービスは至って普通に淡々と行われるのですが、ちょこっと口説くと簡単に股をひらくエステシャン、みゆきちゃん。最後は口に大量射精して「ん~。濃い~。ずいぶんしてなかったんだね。美味しい」とかなり満足したコメント。かなり可愛いし、ラッキーでした。
ランチタイムOL美声でイきまくる!~毎日会社と家の往復でつまらない生活!事務OLが貴重な昼休み中に刺激を求めてAV出演~
「やっと会えましたね~」OLの陽子さんとやっと日程があって彼女の会社の近くのホテルでインタビューから始めることになった。昼休み中なので持参の手作りお弁当を食べてもらいながら話をすることになった。AV出演を決めた理由は「毎日会社と家の往復でつまらない生活」ということでチャレンジ精神の旺盛なOLさんだ。彼氏はいないらしくムラムラしたときは一人で触るというので、どこを?と聞いてみると「大事なところ…」と返事してきた。AVなので専門用語で言ってくださいと言うと綺麗な声で「クリトリス…」
ジュエリーショップ経営が上手くいかず店が潰れて借金返済のためにアダルト高額バイトで嫌がっていた中出しをされてしまった元女社長30歳
30歳元ジュエリー社長のりささんが借金返済のためにアダルトバイトで登場!スリーサイズは155cm,80/63/85、Cカップの彼女にHな質問から入ることに。質問)オナニーはやったことありますか?答)あります。彼氏がいないときに…質問)道具を使いますか?答)Aローターとか、電マも持ってました。ということなので、オナニー再現を依頼! いつもやってる感じで下着だけ脱いで、電マを使って、おマ●コを刺激しだしたりささん…脚を広げた姿はかなりエロい!
ショートヘアーの女性はSが多いって本当?を検証してみました
ふわふわセーターで登場してくれたショートヘアーのカオリさん。すらっとして、さっぱりしたお姉さんタイプ。昔から体育会系で現在はフットサルが趣味。「よく宝○系と言われます!女の子からも何通かラブレターをもらったことあります!」女の子とお付き合いは考えられないけど、「攻める感じでHはしてみたいです!」とドッキリ★発言!気になる男性とのHはというと攻める感じで、脱がせるのが好きな痴女的女性と判明!「恥ずかしがる人好きなんです~。じらしながら、脱がせてじわじわ舌で攻めていくんです!」どこまでSッ気があるのか楽しみですね!
人妻スケベサイトで知り合った若奥さんと待ち合わせ。旦那さんとセックスレスなことをいいことにマンコにある秘密が…
人妻スケベサイトという人妻との交流サイトがあって主にエッチなことを話せるサイトがあるらしいのですが、そこでしりあったゆかりさんという若妻さんと今日は待ち合わせして実際にあうことに。ホテルに行くと可愛らしい奥さまがいらっしゃるじゃないですか。しかも、巨乳ちゃんらしく大胆にも谷間が見え隠れ。聞くとゆかりさんは、旦那さんとセックスレスらしくこんなに遊んでいるとは思っていないんだとか。そしていざ、おまんこを見せてもらうと蝶々のタトゥーが!旦那さんも知らないってwなかなか大胆ですね。思う存分楽しみました。
ホテヘル面接!講習で互いにムラムラしてしまって生でハメてしまいました
ホテヘル面接!今日は20歳のゆめさんがホテヘル面接へ来ることに。面接ではみんなビデオを撮影していることを説明して、面接用紙を記入してもらいながらホテルヘルス経験があるかを聞いてみると、口とリップのサービスのヘルス経験4-5ヶ月有りとのこと。どういう内容か聞いてみると講習1-2時間ほど受けて、一発目から客さん呼んでマッサージして最後の15分くらいを手でヌくらしい。はじめは下着で最後はブラをとって、フェラはオプションでやるとのこと。お客さんの体を洗うのは経験ありということで心配なさそうだう。うちは一緒に入るシステムで体泡つけてをこすりつけたりとかすることを説明しても戸惑いもなさそうだ。「だいたいわかるかな?できるかな?大丈夫そう?」「はい!」と元気がいい。舐められるのも、舐めるのもOK!言葉攻めもアナルもOK。オナニー鑑賞OK。ローターOK。素股経験なしとのことだが、経験はそこそこあるのでかなり頼もしい…
自宅でパブ経営する淫乱熟女の友達紹介で受けられる特別おもてなしサービスを受けてきました
まいさんはなんと自宅でパブ経営しています。お飲み物は~?とか聞いてくる辺はほんとにパブで働いてたことがあるんだろうなという感じでこなれた感じ。美人でおっぱいも大きそうなまいさん。ついつい横に座られるともう性的対象にしかみえない!そこで、じつは特別なおもてなしサービスがあると聞いてやってきたことを打ち明けるといいですよといって、そのサービスを受けられることに!バツイチだという、まいさんは寂しいのか。おもてなしサービスが始まると結構恥ずかしがりながらもノリノリ。チンコの上に馬乗りして来て、腰を動かすもんだから我慢できずに、エッチなことまでおねがいしちゃいました。たまらんですな~
素人モデルの大ファンが楽しみにしていた撮影会でどこまでできるか検証してみました
「好きな食べ物何?」「イチゴかな~♡」 「イチゴ送ったげるから住所教えて!」 「え~どうしようかな~」・・・結構押しの強い撮影会5回目という大ファンがどこまできるのか?! ポーズを指示する振りしてこっそりタッチ。「撮影会5回来るとできちゃうていうファンの間で噂さだよ。」「うそだぁ~」とファンはエスカレート交渉!「今日動画撮っていい?スタッフの人が動画いいって言ってたよ~」ゆみこチャンの返事も待たずに、動画撮影スタート!ここでもポーズをお願いする振りして肩をタッチ・・・「感じてるの?」ゆみこチャンも「こそばい」と言いつう、まんざらでもなさそう・・・
お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話
パチスロにはまる20歳某会社の受付嬢ひとみちゃん。20歳。そんな女の子がお金がなくなった~~といってるので、おじさんお金貸しちゃうよ。でもなんかやってくれたらねっと甘い誘い。乗ってきたので、若い体に貪りついちゃいました。なんだかんだで本番・発射までさせてくれたので、お金を援助。借金までしてパチスロにはまらないようにね。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ