2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンク映画館から出てきたら「待ってました!」とばかりに欲求不満のパイパン巨乳痴女に誘われました!

アダルト
ピンク映画館から出てきたら「待ってました!」とばかりに欲求不満のパイパン巨乳痴女に誘われました!
ピンク映画をみていた男(35歳)若い子が出てきたー!と思って駆け寄って来て「いいことしない?」とものすごい勢い逆ナンに会いました。男のタイプだったらしく男もルンルン。しかもよく見るとものすごい巨乳ちゃん。ピンク映画をみてムズムズしてたのですぐにハマっちゃいました。おっぱいがとにかく大きいので、おっぱい遊び。しかもかほりちゃんはパイパン♪逆ナンしてくるほどの女の子はやっぱりエッチです。ガンガンに攻めて最後は中出しまで頂きました。ラッキーですね
初対面の女とヤレる夢のような職業!?絶対親には連絡して欲しくない美少女と万引きGメン
きゃわいいい~女の子が、万引きしてるよね!?というと急にオドオドしだしたので、クロと判断し小部屋へ連れ込んで鞄の中を見せろというと開き直って、2つほど文房具を出して「なんでもします、親には連絡しないでください」というので、身体検査といって、おっぱいを揉み出すと少し同情しちゃうくらい嫌がっていたのですが、途中から気持ちよくなってしまったのか可愛い声を出してヨガり、ほんとうにかわいい。最後はついつい中に射精してしまいました。
おしゃべり好きの風俗嬢は会話が盛り上がって心を開けばアソコも開く?
落ち着いた雰囲気の風俗嬢、ゆうこさん。ゆうこさんは結婚しているらしく旦那さんもいますが、あまり旦那さんが気にしない人らしくこういう仕事をできてるんだとか。旦那さんともたま~に性行為をするらしいですが、半年に一度、奥さまからお声かけをしないとしないそうです。淡白な旦那さんなのですね。そんなゆうこさんに色々私生活を聞きながら楽しくおしゃべり。ちょっと甘えたりして、少しずつ心の紐を解いていきます。そうするとゆうこさんは、股を開いてくれて本番までさせてくれるのでした。綺麗な奥さまなので、ラッキーでしたね
パンツ売りの熟女綺麗なパンツをはいてやって来た人妻に買取額をアップするからと頼みこみ目の前でパンツをぐしょぐしょに汚してもらいました
「パンツ売りに来ました...」というかわいらしい熟女のみかさんは、声もエロくてそそられる。パンツチェックしてみるともうちょっと染みが欲しい。買い取り額増やすから自分で触ってもらっていい?とリクエストしてみたら、セクシーな靴を抜いでベッドに横になって触りだしてくれた。「恥ずかしい...」と言いつつ、声が感じてるのがわかる。証拠写真として、携帯で写真をとらせてもらった。自分で触って段々エスカレートしてきたみかさん、あ~んと声もあげて...
センズリ鑑賞アルバイト ~男のセンズリをみるのは初めてという可愛いOLさんに今回お願いしてみました~
彼氏いない歴2年のおっぱい大きなOLみなみチャンの「センズリ鑑賞アルバイト」ご紹介です!Hもご無沙汰。ムラムラしたときは、自分で触ったりなんかもあるらしいです!男性のオナニーを見るのは初めてということで、最初は「不思議な感じ♡近い・・・!」とテレ笑いしてましたが、ちょっとずつウズウズしてきた様で、顔もトロ~ンとしてきちゃいました。「ちょっと濡れてきちゃった気がする~」可愛く笑って、オナニー始めてくれました。センズリでビンビン状態を見ると触りたくなってきちゃったらしく、優しくナデナデ。我慢できなくなっちゃったら、ペロンと舐めてくれました。
デリヘル呼んだら同僚の奥さんだったので内緒にする代わりに本番までやっちゃいました!
可愛らしい感じの人妻が大好きなおにいさん。オプションで電マを付けて本物の人妻をオーダーしたところ愛美さん(仮)がいらっしゃいました。まだ入ったばかりだという愛美さん。色々お話を聞くとなにやら同僚の奥さんぽい?と思って問い詰めるとビンゴ!内緒にしてるので…というので内緒にするかわりにNGの本番までお願いしちゃいました。細身の奥さんをがんがん攻めて、中出しまでしちゃいました。同僚の奥さんにとかんがえると背徳感がすごいですね
お礼に訪問看護師の欲求不満解消!祖父の看護に来た看護師さんがゲリラ豪雨でびしょ濡れになったのでお風呂に入ってもらって着替えを貸したら乳首がスケスケ!
「山田さーん。」玄関に出てみると、祖父のお世話にいつもきてもらっている訪問看護師の西野さんがゲリラ豪雨にあってびしょびしょになって立っていた。風邪引いちゃうのでシャワー浴びてくださいと言って、シャワーに入ってもらうことに。シャワーからあがってきた西野さんにお茶を出したながら雑談をしていると、貸したTシャツから乳首が透けてビンビン立っているのが見えた。立っている乳首をみると触りたくなったので触ってみたらやはり立っている。恥じらいながらも、西野さん抵抗する様子もない。西野さんも彼氏と別れてムラムラしているようなので、もっと触ってみることにした。相談にのるといって、もっと触ってみるとかなり敏感になっている。祖父の健康管理をしてもらっているので僕からの御礼ということで...と言ってもっと触って...キスをしたら舌を入れてきた!訪問看護師の西野さんは欲求不満!?
精子保存に協力してくれとお願いしてくる精子バンクで働く歩合制営業ウーマン
この時期はかなり暑いですね...電車で営業移動しているという薫さん。アポ時間にきっかり現れた薫さんは、きちんとしたお姉さんタイプの素敵な営業ウーマン。営業内容は精子バンク、詳しく質問してみると「精子を集める銀行」と説明された。え?何そんな会社があるなんて...!?と思いながらも、営業の悩みのタネなんか聞いてみたら、どうやって健康な精子を集めるか...らしい。ちょっとインチキくさいなと思いつつ興味が沸いてきたので、もっと質問攻め。複数回数もOK?精子の条件は満たしている場合は集めるのにもサポートをしてくれる(?)らしい。男性とオペレーションして集めるというので、実践ですか?と聞くと、そうです、ときっぱり。よくよく見てみると、薫さんの胸元は広めに開いて、黒ブラがチラッ。これもサポートの一部らしい。早速オペレーションに入りたいというので、こちらもノリノリでオペレーション実行!
エロいと噂の町内会長の奥さんを2丁目のホテルでみかけたよと脅して中出しまでさせてもらっちゃいました
どうやら町内の男という男、ヤリまくって遊んでいるというヤリマンの噂がある友利子さん。エロくてグラマーなので俺もやってみたいと思い、脅しにかかることに。2丁目でみたよとか、色んな人とやりまくってるらしいじゃんと脅すとあっという間に口止めのためなのかそれとも自分の欲求を満たすためなのか、すぐに痴女モードスイッチオン。中出しまでさせてくれちゃいました。俺の息子とも関係を持ったことがあるらしいので、今度3人で一緒にまたやろうねと約束したので、また次回があれば是非。
街で出会ったヤンキー風茶髪姉ちゃんに声をかけてイタリアンを食べた後に一緒にシャワーを浴びて指マンでイカせて最後は中出ししちゃいました
「すみません、地元の方ですか? この辺の美味しいパスタ屋があるってきいたんですが... 」とちょっと茶髪のヤンキー風のお姉さんに声をかけてみた。「いっぱいある。」自信満々に返事してきた。「もしよかったら奢るんで一番お勧めのパスタ屋に連れて行ってもらっていいですか?」と誘ってみると「いいよ」とOKが出たのでパスタ屋へ!食べた後に疲れたのでホテルに直行して休憩。余談をしていると「汗かいたのでシャワーを浴びる」と言うので、「一緒に入ろうかな」と調子に乗って言ってみると、「ダメ!」と返事が返ってきた。と言われたものの気になったので覗いてみた。紗菜(さな)ちゃんも困った感じにしながらも、まんざらでないのか一緒にシャワーを浴びることに…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ