2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃべり好きの風俗嬢は会話が盛り上がって心を開けばアソコも開く?

アダルト
おしゃべり好きの風俗嬢は会話が盛り上がって心を開けばアソコも開く?
落ち着いた雰囲気の風俗嬢、ゆうこさん。ゆうこさんは結婚しているらしく旦那さんもいますが、あまり旦那さんが気にしない人らしくこういう仕事をできてるんだとか。旦那さんともたま~に性行為をするらしいですが、半年に一度、奥さまからお声かけをしないとしないそうです。淡白な旦那さんなのですね。そんなゆうこさんに色々私生活を聞きながら楽しくおしゃべり。ちょっと甘えたりして、少しずつ心の紐を解いていきます。そうするとゆうこさんは、股を開いてくれて本番までさせてくれるのでした。綺麗な奥さまなので、ラッキーでしたね
秋の川辺で物思いにふけっている勃起を誘う綺麗系のおねえさんをナンパしてただハメるのではつまらないから制服に着替えてもらって生ハメ中出ししてみました
秋の川辺で物思いにふけっている綺麗系のおねえさんを発見。スゲーきれいなのでナンパをしてみることに。ナンパは成功★ただ、ハメるのではつまらないのでJKをヤってる感覚に浸れるように持ってきた制服に着替えてもらってエッチを敢行。お姉さん顔だったので、似合うのかな~と不安でしたが、これが、意外に似合う!一気にロリ系にみえてくる不思議。そしてJKにオナニーをさせ、JK自らちんちんを掴んで騎乗位挿入、そそりますね。ついつい中出ししてしまいました。
パイパン美人主婦が旦那の浮気を理由にAV主演で復讐セックス!!
旦那の浮気が原因でイライラしているのでAVに出演することを決めたという超美人の人妻がが現れた。彼女は真面目に浮気もしたこともないので余計腹が立つという。復讐には後腐れのないAV出演を選んだらしい。夜の生活もあっさりしたものだったらしく、半年はやっていないそうだ。ムラムラしたときは自分で処理するらしい。スカートをめくらせてもらって、四つん這いになってもらった。タイツの下のレースの下着がいやらしい。「奥さんに匂ってもいい?」匂ってみるといい匂い~★★★タイツをめくるとレースのいやらしいパンティ。思わずお尻をぺろり。パンティもめくってみたら、なんとパイパン!「めっちゃ綺麗!奥さん、お尻の穴舐めていい?」「あんまり経験がないかもしれない…」舐めてみると「う~ん」と言う声が聞こえてきた…
ムラムラ選手権~突撃野球拳~
マンションのお宅を訪問して突撃野球拳開始!勝ったら金一封!負けたらセックス!どっちが欲しい?お金?気持ちいい~セックス?チャンチャンチャン~♪早速、早出しで負かしてゆいサンの上の服を脱いでもらいました!かなりの巨乳!パー出すんでしょ?といってグーを出しちゃうゆいサン。嘘出しは脱いでもらいますと言ってスカートも脱いでもらいいました。靴下脱ぐとみせかけて...パンツを脱いで、ぐっと近くによってみました。「近い...」大きくなったあそこをスリスリ彼女の腿に。次の勝負に負けちゃった彼女はブラ1枚になってもらいました!なんとあそこはパイパン!なんでパイパンなの?という質問に梅雨だから...嘘でしょ?Hやる気満々じゃないの...
現役美大JD18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました
現役美大女子大生18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました!今回は奮発して全裸デッサンモデル18歳に来てもらった。「こんにちわ大塚奈々子です」写真で見るより可愛くスタイルのいい娘が現れた。現役美大女子大生ということで、描くのもよかったけどモデルやってみて人に見られるのもいいかな…と思ってということだ。スリーサイズは88/64/90とナイスバディなのは中学の頃のバレーボールが好影響だったのだろうと思われる。今彼氏はなしで...
初対面の女とヤレる夢のような職業!?万引きが癖になってしまった学生万引き犯と万引きGメン
でっかいバックを持って万引きをしそうな女の子がコンビニに入ってきたので、撮影開始。案の定モノを取って、何事もないかのようにコンビニを出て行きました。万引きGメンはホテルに連れ出し事情徴収。学生さんだという彼女、どうやら化粧品を万引きしてしまった様子。どうも万引きが癖になっているようなので、親に連絡をしようとすると嫌がるマリちゃん。口止めとして性行為を求めると「はい」と言ってそっちを選んでしまったマリちゃん。フェラをし、クンニをされ、挙句の果てには生での挿入・・。万引き癖がホントに治ればいいですけどね
結婚3年で夫の浮気発覚!Fカップ人妻が旦那に電話をしながら腹いせAV出演!
結婚3年でつきあった期間は5年合計8年一緒にいる夫の浮気が判明。お子さんなしで旦那の浮気は初犯とのこと。夜の生活はたまにということだが、奥さんは浮気はしたことない。今回は怒りのあまりに「私もするわよ!」という気持ちで一杯らしい。夫婦間は良かっただけにショックだったとのこと。旦那さんに電話してAVに出演をすることを宣言して、早速腹いせセックス実行!Fカップのおっぱいを触ってみてスカートの中のストッキングを履いた脚を広げてもらい、パンティチェック★★★!こちらもおチン○ンがガチガチになってきてムラムラも止まらなくなってきたので、奥さんのお尻を突き出してもらってお尻から攻めることに...!
超ミニスカでパンツ丸出しで自転車に乗っている娘はやられたがっているのか検証してみました
なにやら可愛い子がパンツ丸見えで自転車に乗っている!見せパンなのかもしれないけど、こっちにとってはパンツ!ムラムラしてきたので、バイトと称してナンパしてみることに。話を聞くと暇でスーパーに行くところだとか。これはチャンス!いやーそれにしても短いスカート。このままハメられそうですね。っというわけで、着たまま着ハメエッチ。最後は中出しまで。ごちそうさまでした。パート1はこちら
万引きGメン大活躍!未成年19歳コンビニ万引き女子学生を四つん這いにさせてブラとパンティの中を大捜査!
万引き犯Gメンとしてコンビニを見回っていたら怪しい女の子を発見。お店を出た後に丁寧に声をかけて取り調べるためについて来てもらった。個室に入って早速取り調べ開始!どういうことをしてるか説明した後に、万引き覚えがないか聞いてカバンを見せてもらうことにした。カバンの中を確認するとやはり何品か入っている。最初は盗ってない否定したが最後には白状した。万引きは初めてだと言う。19歳学生なので連絡するために学校の情報を書くようにノートを渡すと、学校に言われるとまずいと言う。引き取りのために家に電話すると言うと、それも拒んできた。未成年なので一人で帰すことはできないと説明して、反省してるか聞いてみると反省していると言う。秘密にして欲しいと言うので、言うことが聞けるかと質問すると、内緒にしてくれるなら言うこときけるというので、胸をタッチ。下着の中に万引き品を隠してないか見せてもらうことに...
有名になりたい女の子をこういうこともしないとダメなんだよと口説いてどこまで出来るかを検証してみました
有名になりたい!という女の子、宮本るみちゃんが面接・宣材撮影にやってきました。痩せているのに、おっぱいもおおきくて顔も小さくて八頭身くらいありそうな恵まれた体型のるみちゃんですが、そう簡単には有名にはなれないよと、カメラマンは口説いて、エッチな雰囲気に持っていきます。有名になるためには頑張るといっていたるみちゃんですが、エッチな事をするのも仕事の一つと割り切ったのか、意外にノリノリで可愛いアニメ声の喘ぎ声をあげながら喜びます。パイパンで挿入部分もばっちり見えます。最後は中出しまでさせてくれて、百点満点です!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ