2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツが見えるか見えないかのミニスカートを履いている子は誘っているのか男2人で検証してみました

アダルト
パンツが見えるか見えないかのミニスカートを履いている子は誘っているのか男2人で検証してみました
美白で綺麗な、かなりパンツがみえそうなギリギリのスカートを履いてる女の子を発見。こんな子って簡単にナンパにひっかかりそうだよねとカメラマンと男、2人でナンパしてみることに。友達と待ち合わせと言っていたが、プッシュしまくってみるとあっさり付いて来てくれました。行き先は、ご飯屋と見せかけてホテル。エッチなことがしたかったのか、綺麗に手入れされたおまんこ。美白肌にピンクもおまんこが丸見えでかなりいやらしいです。最後は中出し二連発!!!ごちそうさまでした。
初対面の女とヤレる夢のような職業!? 21歳女子大生赤ランジェリー万引き犯と万引きGメンのセックス実録
赤ランジェリーを盗んだ女子大生と万引きGメンのセックス実録!コンビニでバイトをしている女子大生が彼氏と別れたばかりで欲求不満があったのか、赤ランジェリーを盗んだので個室に呼んで説教をしてる最中に万引きを見逃す代わりにセックスでお仕置き!スタイルのいい橘さんはお仕置き中の濡れまくりで万引きGメンとの無理やりセックスで感じまくっている様子…
清純派訪問看護師が性欲処理の裏バイト!引っ越してきたばかりで病気になり訪問看護師さんから体中を舐められムラムラ大解消!
「失礼します~。お母様のご依頼で来ました、看護師の西野です。」ふわふわヘアーの清純そうな看護師さんが来てくれた。症状を色々聞かれて、食べてないので作って食べさせてくれた。風呂にも入っていないので体を拭いてくれ全身の体を拭いてくれる最中に、パンツも脱いで拭いてくれることになった。優しくおチン●ンもタオルで拭いてくれながら、性処理はできているか聞いてきた…
店長ごめんなさい!出前に行ったら超暇している女客がアナルちらつかせてで誘ってきたので思わず長居してしまいました
ピンポーン!「はーい!」から揚げ弁当と中華丼の注文で出前に行ってみると玄関にはスカートを着ていない姉さんが登場!1500円ですと言うとお姉さんは四つん這いになって財布探し出しながらお尻を突き出してかなり挑発気味。戸惑ってる様子に気づいたのか「興奮してるじゃないですか?」「僕帰らないといけないので…」と断りつつ彼女の言いなりに。「戻らないと僕バイトなんで怒られちゃうんです…」と言い訳してみたものの、胸の谷間をちらかせて「舐めて欲しい?」と聞かれてまんざらでもない気分に。すると返事する前に舐めだしたお姉さん。「お兄さんの大きい…」舌でペロペロしてくれてこちらも引き下がれなくなってきた…「私も気持ちよくして欲しい」と言って手をとって彼女のおっぱいに。「まずいですよ。」と言いつつ触ったお姉さんの乳首はコリコリに硬くなってる。
ムラムラ選手権~突撃野球拳~
マンションのお宅を訪問して突撃野球拳開始!勝ったら金一封!負けたらセックス!どっちが欲しい?お金?気持ちいい~セックス?チャンチャンチャン~♪早速、早出しで負かしてゆいサンの上の服を脱いでもらいました!かなりの巨乳!パー出すんでしょ?といってグーを出しちゃうゆいサン。嘘出しは脱いでもらいますと言ってスカートも脱いでもらいいました。靴下脱ぐとみせかけて...パンツを脱いで、ぐっと近くによってみました。「近い...」大きくなったあそこをスリスリ彼女の腿に。次の勝負に負けちゃった彼女はブラ1枚になってもらいました!なんとあそこはパイパン!なんでパイパンなの?という質問に梅雨だから...嘘でしょ?Hやる気満々じゃないの...
現役美大JD18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました
現役美大女子大生18歳の全裸デッサンモデルがどこまで希望に応えてくれるか検証してみました!今回は奮発して全裸デッサンモデル18歳に来てもらった。「こんにちわ大塚奈々子です」写真で見るより可愛くスタイルのいい娘が現れた。現役美大女子大生ということで、描くのもよかったけどモデルやってみて人に見られるのもいいかな…と思ってということだ。スリーサイズは88/64/90とナイスバディなのは中学の頃のバレーボールが好影響だったのだろうと思われる。今彼氏はなしで...
購入したら生ハメ・中出しというすっごい特典付きの下着のセールスレディーが家へやって来た!
ピンポーンピンポーン! ドアを開けると女性下着の訪問販売で女性セールスレディーが家へやって来た!自信ありげでも嫌味のない彼女に押されて話だけでも聞いてみることになった。いろんな種類の下着を見せてもらい、自分の彼女は絶対着ないなと思うような下着ばかりだったので今回は帰ってもらうことにしたら「購入してくれたら特典で触っていただけないかなと思って...」とおっぱいと下半身部分に手を強引に持っていかれた...断りきれずにじゃワインレッドのやつで...
「エロ本屋で私の事ジロジロ見てたでしょ!」と欲求不満の痴女が因縁をつけてきてセックスを要求してきたのでこちらのムラムラも中出し解消!
エロ本屋から出て来たら待ち伏せした女性が「私のこと見てたでしょ!」と上目線で話しかけてきた。私が欲求を満たしてあげるから着いてきなさいというので着いていくことに。ホテルに着いてからも「見てたでしょ?」と問い質してくるので、「本を探してただけです」と言い訳した。「女の人がエロい本見たらいけないの?」と聞いてきたので、「いや...」と戸惑っていたら「私とやりたいの?やりたくないの?」ともっと強気で聞いてきた。「Hなことしたいんでしょ?」とかなり押しが強い...「はい」と答えたら「じゃする?...
元々はお金の為だったのに撮影Hが楽しくなってしまって再びやってきた愛に飢えた素人娘
お金の為に前回出演してくれたちひろちゃん。最初はムスッとしてたのに途中から笑顔が出てきたのが印象的な女の子でしたが、今回もまた撮影をしてほしいとの依頼が。お金のためでもあるけど、、実は前回のエッチが今までしてきたものより気持ちよくってとのこと。ちひろちゃん、なんだか愛に植えているのか「愛を感じた」と最後は号泣する始末…。おじさん、泣かしちゃったんだから責任取らないとね!笑
旦那にかまってもらえない若妻の目の前にビンビンのチンコを差し出すと自らオナニーしはじめたので最後までヤっちゃいました
若妻のかおりちゃん。どうやら旦那さんにかまってもらえず、溜まっている様子。毎日一人でお昼にオナニーをしてるんだとか。そんなかおりちゃんを満足させるために、目を閉じてもらって、おちんちんを差し出しました。きゃっと照れながらもすぐにスイッチがはいるかおりちゃん。自らおっぱいをみせてくれてオナニー披露。自然と一緒にオナニーの見せ合いっ子になりました。流れるようにフェラをしてもらい、本番開始。たまってるのか乱れっぷりのすごいかおりちゃん。最後は思わずバック中に逝ってしまいました

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ