2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルでシャワーが壊れたので修理を頼んだらなんでもハイハイと聞いてくれる女の子が来たので舐めて綺麗にしてもらいました

アダルト
ホテルでシャワーが壊れたので修理を頼んだらなんでもハイハイと聞いてくれる女の子が来たので舐めて綺麗にしてもらいました
ホテルのシャワーが壊れた?!「すみませ~ん!」とちょっとふっくら系のホテルの従業員のお姉さんが確認で部屋に来てくれた。お湯がでないと、シャワー浴びれへんから出かけらへんとクレームつけたら、すみません・・・の繰り返し。しょうがないので「口で綺麗にしてくれる?」と大胆リクエスト!戸惑い顔で「それでは失礼します、すみません」 と従順な入社7年目のさゆりさん。なかなか上手に舐めはじめてくれました。「綺麗になってる?」「はい!」入社して彼氏いないとので舐めるのも久しぶりとのこと。興奮してきちゃったさゆりさん、お仕事中にいいのかな~笑!?
街で泣いている娘を優しく慰めてあげたら僕の息子を慰めてくれました
街で泣いている女の子を発見!どうしたんだろうとおもって事情を聞いてみると、彼氏と別れて泣いていた様子。どうやら彼氏が浮気症で自分の友達にヤられてしまったのだとか。めそめそ泣いていて可哀想なので介抱してあげることに。彼女も寂しかったのか、優しくされたことが嬉しかったのか、体で応えてくれました。かわいい子だったのでラッキーでした!
新手の風俗膣内マッサージというのがなんであるか誰もがはっきり分かるように体当たりレポート!ばっちり撮らせて頂きました
噂で聞いた膣内マッサージに興味があったので、携帯で調べて電話してみたらすぐに来てくれるという。早速白のブラウスにピンクのスカートで荷物をたくさん持った可愛い女の子が現われた。何年くらいやってるか聞いてみると2年くらいの学生アルバイト、名前は優奈さん。結構忙しいらしく指名もあるらしい。早速始めてもらうことに。タオルを取り出した優奈さんは上着を脱いで下さいというので、脱いでマッサージをしてもらう体勢で寝てみると、腰から背中のマッサージを始めてくれた。お尻が背中にあたって柔らかくて気持ちいい。普通にマッサージだけをしてくれるので、ついつい普通のマッサージなのかと思って念押してみたら、そうですね。と答えが返ってきた。ふと気づくと優奈さんはお尻を頭のほうに向けて背中にのってマッサージをやってくれてる。ついついスカートの中が気になって触ろうとすると、駄目ですよ。と軽く怒られた。仰向けになってくれと言われたので、言われるがままに仰向けに。お尻を顔に向けて上に乗ってるのを見ると、やっぱりスカートの中が気になってちょっとめくってみたら、紫の下着!駄目ですよ!とまた優しく怒られた。後でですよ...膣内マッサージということは風俗だよなと思って、どういうことなのか聞いてみた。「そうですね」と答えが返ってくるのだけど、触ろうとするとやっぱり「後で...
新手の風俗膣内マッサージというのがなんであるか誰もがはっきり分かるように体当たりレポート!ばっちり撮らせて頂きました
噂で聞いた膣内マッサージに興味があったので、携帯で調べて電話してみたらすぐに来てくれるという。早速白のブラウスにピンクのスカートで荷物をたくさん持った可愛い女の子が現われた。何年くらいやってるか聞いてみると2年くらいの学生アルバイト、名前は優奈さん。結構忙しいらしく指名もあるらしい。早速始めてもらうことに。タオルを取り出した優奈さんは上着を脱いで下さいというので、脱いでマッサージをしてもらう体勢で寝てみると、腰から背中のマッサージを始めてくれた。お尻が背中にあたって柔らかくて気持ちいい。普通にマッサージだけをしてくれるので、ついつい普通のマッサージなのかと思って念押してみたら、そうですね。と答えが返ってきた。ふと気づくと優奈さんはお尻を頭のほうに向けて背中にのってマッサージをやってくれてる。ついついスカートの中が気になって触ろうとすると、駄目ですよ。と軽く怒られた。仰向けになってくれと言われたので、言われるがままに仰向けに。お尻を顔に向けて上に乗ってるのを見ると、やっぱりスカートの中が気になってちょっとめくってみたら、紫の下着!駄目ですよ!とまた優しく怒られた。後でですよ...膣内マッサージということは風俗だよなと思って、どういうことなのか聞いてみた。「そうですね」と答えが返ってくるのだけど、触ろうとするとやっぱり「後で...
レンタル若妻 ~あなたの好みのメガネっ子若妻に1日なにしてもいいよ~
あなたの好みの女の子を妻として1日レンタルできる素敵なサービス「レンタル若妻」。今日は萌ちゃんという女の子をレンタルしてみました。メガネっ子が好きなのでメガネを装着させて、家事手伝い。本物の奥様のように接してもいいよとのことなので、セクハラもしちゃいます。自分の奥さんですからね。なんでもしちゃっていいわけなのです。しかも中出しまで!子作りまで手伝ってくれるなんて最高ですね。このサービス☆
デリヘル呼んだら会社の女性上司がやってきたので内緒にするかわりに本番までしました
いつものようにデリヘルを召喚。wそんなある日、なんといつも会社で偉そうにしている女性上司がデリヘル嬢としてやってきた。借金でもしてるんでしょうか?お金に困ってるのかな?まぁ、そんなことはさておき、いつも僕にあれこれ偉そうにしている上司にこんなことして、会社の人にばらしてもいいのかな~?とちょっと脅すと、ほんとはNGな本番をしてくれました。スーツ姿の下はどんな感じになっていたのか考えるだけで興奮するのに、あまり手入れされていない素人っぽいマンコのギャングル加減や、スレンダーな体・小さめの乳房に、挙句の果てには本番までしちゃって超興奮。思わず中でいってしまいました。
お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話
パチスロにはまる20歳某会社の受付嬢ひとみちゃん。20歳。そんな女の子がお金がなくなった~~といってるので、おじさんお金貸しちゃうよ。でもなんかやってくれたらねっと甘い誘い。乗ってきたので、若い体に貪りついちゃいました。なんだかんだで本番・発射までさせてくれたので、お金を援助。借金までしてパチスロにはまらないようにね。
今流行のアロマエステ、超人気店の秘密の理由を探るために盗撮したところ大変な性的サービスを受けられることが判明したその一部始終
今流行のアロマエステ。いい匂いを嗅ぎながらエステマッサージをしてもらう至高のサービス。今回は超人気店の売れてる理由を検証しに行くことに。サービスは至って普通に淡々と行われるのですが、ちょこっと口説くと簡単に股をひらくエステシャン、みゆきちゃん。最後は口に大量射精して「ん~。濃い~。ずいぶんしてなかったんだね。美味しい」とかなり満足したコメント。かなり可愛いし、ラッキーでした。
夢の為に超薄給で頑張る地下アイドルにもっと人気が出て人並みの生活ができるよう色気指導をしてみました
人気はないながらも個人的にやってるリアル系アイドル(地下アイドル)をやっている女の子がやってきましたよっ!歌を披露してくれて、アイドルがどんなことをしているのか見せてくれたけど、どうも何かが足りない!やはり売れるためには女としての色気も多少は必要だよねとのことで色気を出すことを伝授することに。フェラをしてもらって、生ハメ。これで色気が多少は付いたかな?超薄給らしいので少しは足しになるといいですね。
泥酔して道端で寝ている男を連れて帰りいただいてしまう肉食な熟女
計算なのか素なのか。。でろんでろんに酔っ払ってる男を介抱するという風に見せかけて、ホテルへ連れ込み、おちんちんをいただいてしまうというお姉さまがいるというではありませんか。噂は本当なのか、カメラをセットして待ち構えてみると…。普通のよっぱらいに声をかける綾さん。そして性のはけ口に・・。肉食熟女の乱れっぷりはすごいーー。男は餌食となり、ついつい中でいっちゃいました。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ