2ntブログ
 

無料動画アリ 精子保存に協力してくれとお願いしてくる精子バンクで働く歩合制営業ウーマン

アダルト
精子保存に協力してくれとお願いしてくる精子バンクで働く歩合制営業ウーマン
この時期はかなり暑いですね...電車で営業移動しているという薫さん。アポ時間にきっかり現れた薫さんは、きちんとしたお姉さんタイプの素敵な営業ウーマン。営業内容は精子バンク、詳しく質問してみると「精子を集める銀行」と説明された。え?何そんな会社があるなんて...!?と思いながらも、営業の悩みのタネなんか聞いてみたら、どうやって健康な精子を集めるか...らしい。ちょっとインチキくさいなと思いつつ興味が沸いてきたので、もっと質問攻め。複数回数もOK?精子の条件は満たしている場合は集めるのにもサポートをしてくれる(?)らしい。男性とオペレーションして集めるというので、実践ですか?と聞くと、そうです、ときっぱり。よくよく見てみると、薫さんの胸元は広めに開いて、黒ブラがチラッ。これもサポートの一部らしい。早速オペレーションに入りたいというので、こちらもノリノリでオペレーション実行!
ネットカフェの個室でマル秘の裏バイトする娘に誘われたので試しについて行ってみました
ネットカフェに入ろうとしたら、入口で女の子に誘われたので買ってみることに。ネットカフェという個室を利用して、こっそり裏バイトをしている女の子がいるのですね。裏バイトというのはもちろん援◯。若い娘から誘われたらなかなか断りづらいですね。個室で息を潜めながらのエッチ。乙なもんです。なかなか色も白くてそそるし、可愛いしでお買い得でした!
風俗嬢ドキュメント:専門学生25歳が2足のわらじ!~長瀬美紀の巻 学費を払うために昼はアパレル会社のバイト夜は風俗嬢~
「こんにちわ、長瀬美紀です。」昼はアパレル会社、専門学校の学費のために、夜は風俗のアルバイトをしている彼女は25歳。休みはあまりないけど楽しいのこと。「風俗も楽しいですか?」「楽しいです」と返事が返ってきた。趣味はCDショッピング。彼氏なし。彼女のやっている風俗はピンサロで、キス、フェラチオ、素股、お触りOK!美紀の性感帯は乳首、クリトリス。今までいやなお客さんはプレイ中に、ずっと文句を言われたこと。ピンサロで最後までやったことあるか聞いてみたら、素股をしてたら入りそうになったことが...
街で見かけたほんわか系の女の子を素人読者モデルになれると嘘ついてハメちゃいました
街で見かけたほんわか系の女の子にオシャレで可愛いので、素人系の雑誌に撮らせてもらえないかと聞いてみると、ちょっとだけならいいと言うので撮影開始!趣味はショッピングと料理という家庭的な女の子。彼氏はいる...といえば、いるという不思議ちゃん。読者モデルとか憧れるというので、話は早い!室内でも撮りたいので誘ってみると、不安そうにしてるので、安心させるために「有名になれるよ!迷っているなら行こうよ。」と口説くと「じゃ、わかりました。」とOKが出た。部屋についたらとりあえずは簡単な偽インタビュー兼撮影スタート!「吸い込まれる目してるね~。」と、ほめ言葉を言いながら彼女も段々その気に。後ろ向きになってもらって、パンツもチラッ。次は椅子に座ってもらって、もうちょっと脚広げてみてと言ってみると、恥ずかしそうにしてるようだけど、パンツが見えてるのもそんなに抵抗なさそう。調子に乗って「上も、じゃ脱ごうか?」と言ってみると、戸惑っているので「ここを海だと思って」と言って彼女もその気に...レースと花柄のブラで隠れたDカップの大きなおっぱいのしょうこサンはカメラの前になるのも自信ありそうげな様子...
コスプレ撮影で素人モデルにフェロモンが足りないとエッチでセクシーさを出す訓練をしてみました
「モデルになるの夢だったの?」「はい・・・」「コスプレとかよくする?」セーラー服に着替えて、撮影開始!「なんか決めポーズとかある?あひる口とかできちゃう?まだ、緊張してる?」質問攻めのカメラマン。緊張しているという彼女に、ここぞとばかり前かがみポーズを強要。調子にのって、後ろ向きで同じポーズをリクエスト。ええ?と戸惑いながらも言なりのえりかチャンのパンツは丸見え。椅子に座って片足だけポーズでパンティがチラッ!「まだ、表情硬いかなー」と体をモミモミ。「腰とか凝るからねー」と言いつつ、だんだん下部に。かと思えば、フェロモンないと駄目だし連発開始!「若いっていうのもあるけど、まだ、フェロモンが出てないねー。フェロモンが足りないね~。セックスとかしてる?してるわりには出てないかな。オナニーは?」可愛くても、スタイル良くてもフェロモンが出てない意味がない言われて、えりかチャンも決心がついたのか・・・
妹の体でやってくれるデリヘルサービス「妹デリヘル」の女の子にJKコスプレをお願いしてみました
いもうとの体でやってくれる、デリヘルサービス「妹デリヘル」を頼んでみました。可愛くていかにも妹って感じの女の子ひかりちゃんが来てくれたので、おじさんもテンションがあがってしまいます。今日は、妹にJKコスプレをお願いしたいと思います。さっそく着替えてくれるひかりちゃん。痩せていてロリ風な彼女、制服がとっても似合います。おにいちゃんと言われながら、フェラをされたり、生でちんちんを入れさせてもらったりするとさすがに萌えます。最後はたまらなくなり、お腹に射精!妹デリヘル、興味のある方はどうでしょうか?
パンツが見えるか見えないかのミニスカートを履いている子は誘っているのか男2人で検証してみました
美白で綺麗な、かなりパンツがみえそうなギリギリのスカートを履いてる女の子を発見。こんな子って簡単にナンパにひっかかりそうだよねとカメラマンと男、2人でナンパしてみることに。友達と待ち合わせと言っていたが、プッシュしまくってみるとあっさり付いて来てくれました。行き先は、ご飯屋と見せかけてホテル。エッチなことがしたかったのか、綺麗に手入れされたおまんこ。美白肌にピンクもおまんこが丸見えでかなりいやらしいです。最後は中出し二連発!!!ごちそうさまでした。
焼肉会に行く子は肉食女子なのか検証してみました
今回は焼肉会に行く子は肉食女子なのか検証してみました!肉好きの女の子2人と待ち合わせで焼肉会をやることになった。雨の中待ち合わせ場所に行くと結局1人の女の子が用事ができたので、タンが好き塩派のあかねさんと焼肉会開始!なんでも食べるけど、牛肉が一番という彼女はビールも美味しそうに飲んでいる。雑談もしつつ現在の異性関係を聞いてみると、3ヶ月前に彼氏と別れたという彼女は、結構引きずっているという。焼肉会も一段落して飲みなおしすることになったので場所移動!移動先で飲みなおしながら、雑談していると段々話の内容がエスカレートして性生活はどうしてるのか…
仕事中だっていうとゾクゾクしちゃうね。最近のOLは副業でデリヘルしちゃってしかもランチ中に抜け出してやるらしい
さっきまで働いてたというOLのユキナちゃん。ためしにデリヘルをやってみたら給料がよかったから~とデリヘルを続ける決心をしたのだそう。OLの副業でもできるデリヘルっていいですね!しかしランチ中に抜け出してやってるとか…。受け答えがさすがは社会人。真面目そうな感じがまたよいです。そんなユキナちゃんの制服の下はスタイル良し。おじさんは我慢しきれずにシャワーも浴びないでハメてしまいました。会社に戻ってばれないんですかね~?
風俗嬢ドキュメント:ソープ嬢をお店で撮影九州編~美人ソープ嬢西野紗江の巻2年目なので抜群の手際で中出しサービス~
お客さんこのお店はじめてですか?これいいかな?とカメラがOKか聞いてみたら、うちのお店だめなんですよ~と明るく返事してきた。風俗嬢の突撃取材なので、これくらい出すからと別料金を出すからと言ってごり押しでモザイクも入ると言って内緒を条件にOKをもらった。明るい感じで可愛い彼女の名前は紗江ちゃん。2年目の彼女はさすがに慣れた手順!!!飲み物を勧めてくれて、お互い緊張をほぐして早速お風呂にはいることに。よいしょっとかわいく洋服を脱がせてくれて…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ