2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の中飛びっ子をつけてもらって公園散歩中に周りのおじさんがジロジロ見始めたので 車に戻ってごっくんしてもらった後帰ろうと思ったらもっと気持ちよくなりたいと言うの電マと舌でヒクついてもらいました

アダルト
雨の中飛びっ子をつけてもらって公園散歩中に周りのおじさんがジロジロ見始めたので 車に戻ってごっくんしてもらった後帰ろうと思ったらもっと気持ちよくなりたいと言うの電マと舌でヒクついてもらいました
久しぶりのひとみチャンは相変らず可愛い感じで登場。今日はパラパラ雨が降っているけどワイヤレス飛びっ子を着けて散歩してもらうことに。着けてもらう時にパンツがチラッと見えたのは赤いHな下着。ちょっと飛びっ子を操作してみて気持ちいいかを聞いてみたら笑ってごまかされた。それでは散歩開始!雨の中感じてるところを見たいのでリモコンで操作して聞いてみた。「気持ちいい?」 「めちゃくちゃ恥ずかしい...」しつこくもっと聞いてみた「気持ちいい?感じる?」「慣れてきたら若干」だんだん気持ちよさも増してきたようだし、まわりの人が見出したので車に戻ることに。どうなってるのか確認してみるために足をひろげてもらった。赤い下着の奥で「ズズズズ...」と音がなっているのを確認。車に戻ってきてひとみチャンも安心したのか、「うううぅっと」声もうわずってきた...「イク...」
お金のためにしょうがなくAVに出る素人さんの撮影現場一部始終
お金がない、支払いがもうすぐでどうしようもないというちひろちゃんが、お金を簡単に稼げると聞いてやってきました。ちょっと気合を入れてきたのかメイクが濃い目 笑 ただ経験がないちひろちゃんは、ちょっと緊張気味だった上に、出演さえすればいいという考えだったのか少しやる気がない感じに。男優さんがそんなんじゃお金あげないよと一喝すると気合が入ったのか、少し大きめの喘ぎ声、表情もにこやかにwお金のためにがんばって最後は中出しまで。これに味をしめてまた借金をしないようにね
欲求不満ホテル清掃員が突然現れる!シャワー後で裸を見られたので フロントにクレームをつけると言ったら首になるのはイヤだというのでその代わりに裸を見せろと言ったら中出しまでやらせてくれた
シャワーから出てきたら頼んでいないホテル清掃員がいた。裸を見られた上に、隠していたはずの電マも見られたようだ。声をかけて入ってきたというが、シャワーの音に気づかないのはおかしいと思ったのでフロントにクレームの電話すると言ったら、首になるのでやめて下さいとせがまれた。おチン○ン見たのだからその代わりに見せてくれと言ったら、え...と言いながらも許していただけるのならと言って脱ぎだした。Hなピンクな下着をつけている。下着も脱ぐようにリクエストしたら、最初は戸惑っていたが下着も脱いでくれた。後ろを向いてもらってお尻モミモミさせてくれるように要求した。見られた気持ちがわかるか聞いてみると、恥ずかしいですと答えてきた...おマ○コを触ると止めてくださいと言うわりには、グチュグチュに濡れているようだ...
本当は本番禁止な風俗店で人妻とこっそりできちゃった!風俗店美熟女風俗の裏側
本当は本番禁止な風俗店ですが、結構やらせてもらえるというのが巷で噂になっているので、潜入してみました。お相手は美咲さん。お美しい奥様です。まずは風俗店らしく手ほどきを受けるとさすがはプロ、かなりフェラが上手で潜入班も絶叫してしまいました。クンニをしてあげるとかなり気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる美咲さん。2人とも気持ちが高まってしまい、求め合うように本番へ突入。結局中出しまでしてしまいました。
今流行のアロマエステ、超人気店の秘密の理由を探るために盗撮したところ大変な性的サービスを受けられることが判明したその一部始終
今流行のアロマエステ。いい匂いを嗅ぎながらエステマッサージをしてもらう至高のサービス。今回は超人気店の売れてる理由を検証しに行くことに。サービスは至って普通に淡々と行われるのですが、ちょこっと口説くと簡単に股をひらくエステシャン、みゆきちゃん。最後は口に大量射精して「ん~。濃い~。ずいぶんしてなかったんだね。美味しい」とかなり満足したコメント。かなり可愛いし、ラッキーでした。
普段は販売員をやっている色白美白の女の子が面接に来たのでそういうもんだよと説得してその場で最後までやっちゃいました
面接に色白で可愛い女の子がやってきました。名前は亜矢花ちゃん。販売員をやっているらしいです。プロフィールを聞くとお尻が大きいとのこと。&パイパンとのことで見るのが楽しみですね。AV面接なのに、宣材写真を取るからという名目で脱がせて、シャワーを浴びさせてる間に一緒にシャワーに入る面接官。そういうもんだよというと照れながらも一緒にシャワーを浴び、その後はオナニーを披露してくれた彼女。色白でマンコもピンクで綺麗です。パイパンにしてくれてて見やすい!結局あーだこーだ言いながら、最後中出しまでこぎつけました。いいAV女優さんになりそうですね
半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ
半年待ってやっと順番が回ってきたという超人気デリヘル嬢の「りの」ちゃん。瞳が可愛くてずっと気になって気になってやっとのことで我が家に来てくれた!せっかくの機会なので、とことん楽しみますよってことで、ガチハメ。スレンダーなボディをガンガン攻めて、中出しまでしちゃいます。リピート・・・したいけど、今度次会えるのは一体いつなんだろう。
子持ち美人若妻の危ないアダルトバイト!!毎日姑の介護とマンネリ化したセックスレス結婚生活で性欲大爆発!
結婚3年目の子持ち専業主婦のさつきさんの危ないアダルトバイトの実録!結婚マンネリ化していて夜の営みは全然なし、毎日姑の介護で生活は大変なさつきさん。男性経験は5人くらいという彼女は週に5回くらい手とおもちゃでオナニーはをしているという。早速おっぱいをモミモミすると、久しぶりというのもあるのかかなり感じていて表情はいやらしい…
帰宅途中のOLをカラオケと称してナンパ!いい雰囲気になったので生ハメ・ごっくんまでしてもらっちゃいました
小雨の中仕事帰りのOLさんを見かけてナンパしてみた。「奢るのでお酒飲みましょう。」「え~どうしよう…」声もかわいい20歳の好美サン。カラオケにゴリ押しで!「ちょっとだけね。」とやっとOK出て、早速カラオケに直行!カラオケ後に、歌うまいねと雑談しながらスベスベの脚にタッチ。首すじも攻めると、だんだん気持ちよくなってきた好美さん。かわいい乳首も舌攻撃してみると、「う~ん…」本当にムラムラしてきた感じ…
セクハラが理由で首になって金欠にも関わらず、家出娘に寝床と食事を提供したら専属のデリヘル嬢になってくれると言うので素直に性欲を満たしてもらうことにしました
彼氏の事で親と喧嘩した家出娘と出会ったので、家に連れてきた。友達の家も全部断られた上に、彼氏とも別れてしまったので行くところがなくて困っていると言う。援助交際を勧めてみたら、やったことがないと答えてきた。暇なのでうちにいていいと承諾した。お腹もかなり空いたようでコンビニで買ったご飯をご馳走した。食欲も満たした後に、バイト先でお尻を触ってセクハラを理由に首になったことを説明したら、自分でオナニーとかしないのか質問してきた。毎日するけど、たまに一人じゃ満足できないので風俗やデリヘリで性欲を満たしてることを打ち明けた。すると「メグが専用デリヘリ嬢になってあげるよ」となんとも嬉しい発言が彼女の口か飛び出してきた。「私セックス大好きだし・・・」オナニーもたまにするし、ムラムラもよくするとのこと。「合うかもしれないね、早速いい?」と誘ってみると「すぐ?一緒にシャワーに入ろうか・・・」

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ