2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センズリ鑑賞アルバイト ~簡単と思いきやムラムラしちゃってついつい本番までしちゃうアルバイト~

アダルト
センズリ鑑賞アルバイト ~簡単と思いきやムラムラしちゃってついつい本番までしちゃうアルバイト~
僕のセンズリを見てください!と変わった切り口でバイト募集をする新しい手口のナンパ(笑)のこのシリーズ。純真無垢な女の子たちが次々と犠牲になっていきます。センズリを見てもらっているうちにムラムラしてきちゃって~とかいってオナニーを自らやってくれる娘たちを探しているわけです。今日、見つけたのはえりかちゃん。可愛いです。えりちゃんにセンズリを見せると照れながらも興味津々。半ば無理矢理、エッチなことを持ちかけ、フェラをお願いするとなかなか上手。そして服を脱ぐとちょーー巨乳じゃないですか。我慢しきれずに本番までやっちゃいました。ごちそうさまです♪
豚にしか見えない巨乳の素人娘に中出しのできる肉便器教育を施した結果、『どすけべマンコを固いチンポでブッ刺してもらえませんか?』と懇願する肉便器に仕上がりましたので皆さんでご賞味下さい。
「今日は隠語を使ってセックスをしようと思うんだけど…普段隠語とか使ったことある?」「使わないですね。」どちらかと言うとMという冷さんは隠語は思いつかないとのこと。わかんないという彼女の後ろからいきなり乳と乳首をわしづかみして、「だらしない乳首を触ってください」と強要して言わせた。後ろから両方の乳首をつかんで、揺らしては巨乳を叩いたり鷲づかみして乳首を本人に舐めさせた。舌をつかんだ後に舌のことは「ベロチンコ」と呼ばせた…その後ストッキングをベリベリ…と…
借金に苦しむ若妻が自ら体を差し出し体で払うことを提案してきたのでそれだけでは満足できないと言ってみたお話
借金して、それを返すためにまた借金をしてしまって借金苦に陥ってしまった芽依さん、若妻さんです。写メを撮らせて、オナニーも披露するものも、満足しきれていない様子だったので、体を自ら差し出し体で支払うことを提案してきた芽依さん。セックスが好き?もしそうであるならば、またまた借金をしてしまうので、セックスが終わりそれだけじゃちょっと…と言うと今度はアナルも。と。なかなかハードなセックスだったけど、このお話まだまだ続きそうですね
近所の奥さんにこれはムラムラセクシーな気分になるサプリドリンクと言いただのジュースを渡しプラシーボ効果が出るかどうか試してみました
「燃えるごみの日が変わったみたいです」とばったり会った隣の奥さんと井戸端会議。彼女のごみの袋にはエロ本でいっぱいなのを発見!「ご主人のです?」と聞いてみたら「はい。」と返事。そうだよなーと思いつつ、そのまま話をしてるとお茶を飲むことに。部屋の中に入って雑談をしながら、どうしてもエロ本に目がいってしまいエロ本の持ち主を再確認してみると「実は、これ私のなんです・・・」「結構、読みます?」「うーん。はい。」結構フランクでHな隣の悠里奥サマ。エロ本のDVDも見ちゃうんですって。「Hは毎日ですか?」と聞いてみたら、「私は、好きですね。」「旦那さんとは、あんまりしないんですか?」「そうなんです。淡白なんです。」セフレお願いしてみたけど、それには躊躇気味。男女兼用というムラムラになるニセモノのサプリドリンクを勧めてみたら、戸惑いながらも「副作用とかはないですか?」と興味津々。にっこりと「飲んでみようかな。」と言ってごっくり。飲んだ後に、エプロンを外して服とピンクの下着脱ぎだした。あれれれ?プラシーボ効果?
近所の奥さんにこれはムラムラセクシーな気分になるサプリドリンクと言いただのジュースを渡しプラシーボ効果が出るかどうか試してみました
「燃えるごみの日が変わったみたいです」とばったり会った隣の奥さんと井戸端会議。彼女のごみの袋にはエロ本でいっぱいなのを発見!「ご主人のです?」と聞いてみたら「はい。」と返事。そうだよなーと思いつつ、そのまま話をしてるとお茶を飲むことに。部屋の中に入って雑談をしながら、どうしてもエロ本に目がいってしまいエロ本の持ち主を再確認してみると「実は、これ私のなんです・・・」「結構、読みます?」「うーん。はい。」結構フランクでHな隣の悠里奥サマ。エロ本のDVDも見ちゃうんですって。「Hは毎日ですか?」と聞いてみたら、「私は、好きですね。」「旦那さんとは、あんまりしないんですか?」「そうなんです。淡白なんです。」セフレお願いしてみたけど、それには躊躇気味。男女兼用というムラムラになるニセモノのサプリドリンクを勧めてみたら、戸惑いながらも「副作用とかはないですか?」と興味津々。にっこりと「飲んでみようかな。」と言ってごっくり。飲んだ後に、エプロンを外して服とピンクの下着脱ぎだした。あれれれ?プラシーボ効果?
出張先ののビジネスホテルでモーニングコールを頼んだら忘れられ寝坊し商談がパーになったので責任を取ってもらいました
「お客様ぁ~、お客様ぁ~。朝です。すみませんモーニングコールの方忘れてて…申し訳ございません。」6時のはずのモーニングコールを忘れていたらしく、7時にホテルの従業員の女の子が起こしに来た。「責任はとりますので…なんでもやりますので」と頭を下げてきた。宿泊代をただするとも言ってきたのでそれだけじゃ困ると言ったら、次回の宿泊代もただにと言ってきた。大事な商談をぱーにされたのだから何かやってもらわないと思い、何でもするという彼女にスカートを脱いでと言ったら戸惑っている…
半年間も二股かけてた彼氏にAV男優とのセックスを携帯電話で生中継するという怒った女性の怖さが実感できる動画
「ぶちきれですよ!」と怒りまくっている販売員のさきさん。メールで相談によると、2年つきあっていた彼氏に半年も二股されていたのが発覚。「めちゃ腹立つんです。」本人は浮気もしたことのない、とのことで余計腹が立つらしい。いい感じでつきあっていたし喧嘩もなかった、Hも普通に週に1、2回のペースでやっていたので全く気づかなかったとのこと。彼は謝ってきたけど開き直っているので、それもまた腹立つらしい。自分もやってやる!とAV出演をして彼氏にビデオをを見せつけて彼にショックを与えるために仕返しを決めたさきさん。じゃ、仕返ししましょ!
友達と温泉旅行に来ている美乳娘の出張マッサージで乳首を刺激したらムラムラしてきたらしく延長リクエストしてきたので特別に5分毎延長を承諾!ヌルヌルローションでもっと性感帯を大刺激!
友達と温泉旅行にきている美人客の出張マッサージにきた。肩から背中のマッサージをしてヒールを履いて疲れているというと言うので脚の付け根、太腿を後ろからマッサージ。短パンを少しあげてリンパの通っているお尻の内側をマッサージをしていると時間がきてしまったので、お知らせすると延長をリクエストしてきた。10分毎でもいいか聞いてみると大丈夫ということなので仰向けになって延長マッサージスタート!!足首から太腿をマッサージして新たに脚の付け根のマッサージ。段々上部へと移ってお腹のあたりから胸を鷲づかみにモミモミマッサージすると気持ちよさそうにしている。生理に効くというマッサージで胸と乳首を刺激!そんな時にまた時間が来てしまった。再度延長をリクエストがあったので特別に5分毎延長決定!服の上からだと刺激が足りないので服の中から胸をマッサージ...
パンツが見えるか見えないかのミニスカートを履いている子は誘っているのか男2人で検証してみました
美白で綺麗な、かなりパンツがみえそうなギリギリのスカートを履いてる女の子を発見。こんな子って簡単にナンパにひっかかりそうだよねとカメラマンと男、2人でナンパしてみることに。友達と待ち合わせと言っていたが、プッシュしまくってみるとあっさり付いて来てくれました。行き先は、ご飯屋と見せかけてホテル。エッチなことがしたかったのか、綺麗に手入れされたおまんこ。美白肌にピンクもおまんこが丸見えでかなりいやらしいです。最後は中出し二連発!!!ごちそうさまでした。
夢の為に超薄給で頑張る地下アイドルにもっと人気が出て人並みの生活ができるよう色気指導をしてみました
人気はないながらも個人的にやってるリアル系アイドル(地下アイドル)をやっている女の子がやってきましたよっ!歌を披露してくれて、アイドルがどんなことをしているのか見せてくれたけど、どうも何かが足りない!やはり売れるためには女としての色気も多少は必要だよねとのことで色気を出すことを伝授することに。フェラをしてもらって、生ハメ。これで色気が多少は付いたかな?超薄給らしいので少しは足しになるといいですね。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ