2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタル若妻 ~あなたの好みのメガネっ子若妻に1日なにしてもいいよ~

アダルト
レンタル若妻 ~あなたの好みのメガネっ子若妻に1日なにしてもいいよ~
あなたの好みの女の子を妻として1日レンタルできる素敵なサービス「レンタル若妻」。今日は萌ちゃんという女の子をレンタルしてみました。メガネっ子が好きなのでメガネを装着させて、家事手伝い。本物の奥様のように接してもいいよとのことなので、セクハラもしちゃいます。自分の奥さんですからね。なんでもしちゃっていいわけなのです。しかも中出しまで!子作りまで手伝ってくれるなんて最高ですね。このサービス☆
さとり世代のセックス事情~ソフレで満足してる娘にセックスの気持ちよさを教えてあげました~
お嬢様風白いレースのドレスで登場エリさんはセフレならずも「ソフレ」(添い寝をするだけ?)がいると街頭アンケートで判明した。ソフレの理由は寂しいから、安心したいから。彼氏なし、欲しい願望もなし。ムラムラしたりはあんまりしない、Hの経験数は2人。ソフレとも男と女系の話にはならないという。「最近Hはしてない?」「してないです。」「オナニーは?」「うーん...あんまり、気持ちよくならない...」男性もガツガツしてなく草食男子が多いのはゆとり世代のせいか? Hな気分にもならないというので、そんなことはないだろうと思いセックスの気持ちよさを教えてあげれればと早速実行!マッサージみたいなもんだと言い聞かせて、腿をスリスリ。スカートをめくると、白と黒の下着がかなり可愛い。Hはしない割りには気合の入ったパンティを着けてるエリさん!脚を広げてもらって、パンティの上からクリ○リスをマッサージ! 「気持ちいい?ダイレクトに触った方がいいかな?恥ずかしい?どちらかというと気持ちいいでしょ?」という質問には「うん。」お尻突き出してみてというリクエストに「いや~ん」と言いつつ突き出してくれた。「お尻、プリッとしてみて!」脚を広げてもらったものの、とても恥かしがり屋のエリさん。「診察しますからね」と言うと、「何の診察?」と突っ込みが帰ってきた(笑)。「まだ目覚めていませんね~、全然使ってないからちょっとナメてみましょうね。」舐めてみるとピクッと反応がすごい!ぐちゅぐちゅやでー!「マッサージしてみようね。」「だめ~」と言いながらピクピク…
ネットカフェの個室でマル秘の裏バイトする娘に誘われたので試しについて行ってみました
ネットカフェに入ろうとしたら、入口で女の子に誘われたので買ってみることに。ネットカフェという個室を利用して、こっそり裏バイトをしている女の子がいるのですね。裏バイトというのはもちろん援◯。若い娘から誘われたらなかなか断りづらいですね。個室で息を潜めながらのエッチ。乙なもんです。なかなか色も白くてそそるし、可愛いしでお買い得でした!
清純派訪問看護師が性欲処理の裏バイト!引っ越してきたばかりで病気になり訪問看護師さんから体中を舐められムラムラ大解消!
「失礼します~。お母様のご依頼で来ました、看護師の西野です。」ふわふわヘアーの清純そうな看護師さんが来てくれた。症状を色々聞かれて、食べてないので作って食べさせてくれた。風呂にも入っていないので体を拭いてくれ全身の体を拭いてくれる最中に、パンツも脱いで拭いてくれることになった。優しくおチン●ンもタオルで拭いてくれながら、性処理はできているか聞いてきた…
気持ちよくなると事務所に内緒で本番をヤっちゃう口元のホクロがセクシーなデリヘルがいる、という噂を検証してみた!
「こんばんわ~」と髪の長い可愛いゆりあちゃんがデリヘルから来てくれた。シャワーはお互い浴びたのを確認して早速開始!仕事は入って1年くらいで常連もきてくれるので働きやすい環境とのこと。指名も普通にあるらしく可愛いので人気なのだろうと思われる。「とりあえず私が攻めるので、攻めた後に攻めてもらって...」初めてのお客さんだと緊張するらしいが「今日はかっこいい人でラッキ~!」と嬉しそうに言ってくれた。「営業トークでしょー。」と言うと「そんなことないよ~。」身長170cmでスタイルがいい。モデルもできるくらいスタイル抜群だ。「早速始める?」と言って可愛いい仕草でボタンを外し始めて...
ワンレン・太眉で毎晩通ったディスコではブイブイ言わせていたバブル世代・欲求不満熟女 ~愛情では満たされているからと幸せ自慢する人妻にボディコンを着てもらって 旦那から満たされない性欲を満たしてもらった~
「うふふふ...」となんとも幸せオーラの出たバブル世代ボディコン熟女さんという感じのりょうこサンは昭和4●年生まれで、当時はディスコに通ってナンパされてかなり遊んでいたらしい。5キロ太ったというりょうこサン。確かにちょっとふっくら系だ。踊り専門ではなく、ナンパされてホテルに行くというタイプでしたという彼女の男性のタイプは優しい人が大前提で、見た目はミステリアスでクールな感じがということ。ほどほどにHな感じの人が好きだそうです。「主人は優しいです。」彼女曰く理想どおりの旦那さんをお持ちということ。「仲はいいんですけど、5年は夫婦生活もご無沙汰です。主人ができない。立たない。今日はフィーバーしちゃおうかな。愛情で満たされてるので... 」と幸せそうに行った矢先に「でも、体が満たされてないので... 」そんな欲求不満なりょうこサンに対処方法を聞くと秘密とのこと。ボディコンぽい衣装を準備したので、着てもらうことに。「恥ずかしいですよ...」と言いながらかなり素敵でエロエロな感じ。テーブルをお立ち台といってその上に乗ってもらった。「何カップですか?」といっておっぱいをさりげなく触らせてもらった。「太ったのでFカップです... 」と答えが返ってきた...
バンドの追っかけ娘にメンバーと友達なんで会わせてあげるよと嘘をつきハメちゃいました
バンドマンの追っかけに夢中になっている娘は、ちょっと夢中になりすぎて美味しい話があるとほいほい付いて行っちゃうんでは?というのを検証してみました。バンドのライブが終わり早速女の子に話しかけ「俺達あのバンドマンと知り合いなんだよね」というとあっさり付いて来てくれちゃいました。「ファンの女の子にはご奉仕しなきゃいけない」と訳の分からないことをバンドマンからお願いされてるんだということで、優しくwファンサービスをしてあげました。危ないなぁ~こんなのについて行っちゃダメだよ~!
エロいと噂の町内会長の奥さんを2丁目のホテルでみかけたよと脅して中出しまでさせてもらっちゃいました
どうやら町内の男という男、ヤリまくって遊んでいるというヤリマンの噂がある友利子さん。エロくてグラマーなので俺もやってみたいと思い、脅しにかかることに。2丁目でみたよとか、色んな人とやりまくってるらしいじゃんと脅すとあっという間に口止めのためなのかそれとも自分の欲求を満たすためなのか、すぐに痴女モードスイッチオン。中出しまでさせてくれちゃいました。俺の息子とも関係を持ったことがあるらしいので、今度3人で一緒にまたやろうねと約束したので、また次回があれば是非。
化粧品セールスレディが会社に来たので、契約が欲しいならと強要して屋上で中出ししてやりました
化粧品セールスレディが営業に来た。他の付き合いがあったりするので急に来られても困るけど、試供品があれば試すと言うと20歳若返るという乳液を出してきた。実際に使ったことがあるかどうかあるか聞いてみると「あります!」と返事が返ってきた。彼女の手をみせてもらったら22歳なのに確かに10代のような手をしてる。3500円定価のものを2000円で卸すというので、500円なら買うと交渉したら「ちょっとそれは安くないですか?」と返事してきた。こちらは名刺ももらってないし、急に言われても長い付き合いの会社もあるから早々簡単には契約はできないと説明して、営業のあり方を説教することになってしまった。あまりにも説教じみたので、外の風にあたり行こうと屋上に誘ってみた。屋上に上がった所でボーっと眺めている彼女のおっぱいを後ろからわしづかみにした。抵抗しているので「他の大手の営業の女の子は自分から触ってきたよ」と言ってこういう営業が必要だと強要して、契約結びたいならと言うと半分納得した感じだ。服を脱ぐように指図したら上着とシャツのボタンを外しだした。黒とピンクのいやらしいブラをしている。ブラの中に手を入れて「こういうことが好きか?」と聞くと「ハイ...」最後にやったのはいつか聞いたら「1ヶ月前です...」
消費者金融から出てきた訳アリ妊婦にエッチな交渉をしてみました
消費者金融から出てきたマリアちゃん。ちょっとプッシュすれば、エッチできるんじゃないかなぁと下心丸出しでナンパしてみました。キャバクラで働いているらしく今度指名するし、今ある借金も必要なだけと口説くと意外にあっさりOKしてくれました。お腹を触るとかなり大きい。聞くと9ヶ月だとかもうすぐ出てきてもおかしくないくらいですね。優しくキスをすると照れ笑いをするマリアちゃん。かわいいー。妊婦さんなのでこれ以上妊娠の可能性はなし!だろうということで、中出ししてしまいました。ごちそうさまでした。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ