2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま

アダルト
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。
ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!
一人で個室で楽しめるネットカフェ。えっちなサイトだってみれちゃいます。そんなネットカフェで一人女の子がえっちなサイトを見てるじゃないですか~。取材いいですか?というといいですよというので、遠慮なくおじゃましてみました~。えっちなサイトなんか見てるんですね、というと「あ」と思い出したように「恥ずかしいですね」というマナミちゃん、かわいいですね。彼氏となかなか会えなくて寂しいんだとか。そんな寂しい体を癒やすべく。ネットカフェの個室でお相手をしてもらっちゃいました。喘ぎ声を抑えてこっそり個室でってのも乙なもんですね
パイパン美人主婦が旦那の浮気を理由にAV主演で復讐セックス!!
旦那の浮気が原因でイライラしているのでAVに出演することを決めたという超美人の人妻がが現れた。彼女は真面目に浮気もしたこともないので余計腹が立つという。復讐には後腐れのないAV出演を選んだらしい。夜の生活もあっさりしたものだったらしく、半年はやっていないそうだ。ムラムラしたときは自分で処理するらしい。スカートをめくらせてもらって、四つん這いになってもらった。タイツの下のレースの下着がいやらしい。「奥さんに匂ってもいい?」匂ってみるといい匂い~★★★タイツをめくるとレースのいやらしいパンティ。思わずお尻をぺろり。パンティもめくってみたら、なんとパイパン!「めっちゃ綺麗!奥さん、お尻の穴舐めていい?」「あんまり経験がないかもしれない…」舐めてみると「う~ん」と言う声が聞こえてきた…
清純派訪問看護師が性欲処理の裏バイト!引っ越してきたばかりで病気になり訪問看護師さんから体中を舐められムラムラ大解消!
「失礼します~。お母様のご依頼で来ました、看護師の西野です。」ふわふわヘアーの清純そうな看護師さんが来てくれた。症状を色々聞かれて、食べてないので作って食べさせてくれた。風呂にも入っていないので体を拭いてくれ全身の体を拭いてくれる最中に、パンツも脱いで拭いてくれることになった。優しくおチン●ンもタオルで拭いてくれながら、性処理はできているか聞いてきた…
家事代行のお姉さんの声が小さすぎて聞こえなくて、目の前に行っても聞こえなく、さらに接近したら巨乳に当たり欲情してしまったので責任を取ってもらいました
「家事をやらせていただきます、成瀬です。」と言って髪のサラサラしたかわいい女の子が玄関に訪れた。ちょっと声が小さくて聞こえない。もう一度名前と何をしにきたか聞き返してみた。体も押し付けて耳を近づけるとおっぱいが当たってしまった。ピンクのエプロンに着替えた後に何をしたらいいか聞いてきた。とりあえず掃除をしてもらうことに。廊下掃除で雑巾がけしてもらうときに、胸の谷間もちらつかせて水色のHな下着が丸見え状態。洗いものをやってもらっている隙にスカートをめくってみた。ちょっと近くないですか?と言ってくるものの、特に抵抗もしない。トイレに入っていたら偶然入ってきた。最初に当たった巨乳の余韻でアソコも大きくなって欲情してしまっている。アソコを彼女のおっぱいにこすりつけてみたけど、戸惑っているものの彼女もニコニコして笑っている。ベッドで休んでいると掃除も終わったと報告しにきた時に、綺麗になったことを感心しているとエアコンの掃除をしてないことを思い出したのでお願いしてみた。エアコンに手を伸ばしている彼女の姿を後ろからみてると、届かないというので手伝うと見せかけて後ろから大きなおっぱいをわしづかみ・・・
仕事中だっていうとゾクゾクしちゃうね。最近のOLは副業でデリヘルしちゃってしかもランチ中に抜け出してやるらしい
さっきまで働いてたというOLのユキナちゃん。ためしにデリヘルをやってみたら給料がよかったから~とデリヘルを続ける決心をしたのだそう。OLの副業でもできるデリヘルっていいですね!しかしランチ中に抜け出してやってるとか…。受け答えがさすがは社会人。真面目そうな感じがまたよいです。そんなユキナちゃんの制服の下はスタイル良し。おじさんは我慢しきれずにシャワーも浴びないでハメてしまいました。会社に戻ってばれないんですかね~?
新手の風俗膣内マッサージというのがなんであるか誰もがはっきり分かるように体当たりレポート!ばっちり撮らせて頂きました
噂で聞いた膣内マッサージに興味があったので、携帯で調べて電話してみたらすぐに来てくれるという。早速白のブラウスにピンクのスカートで荷物をたくさん持った可愛い女の子が現われた。何年くらいやってるか聞いてみると2年くらいの学生アルバイト、名前は優奈さん。結構忙しいらしく指名もあるらしい。早速始めてもらうことに。タオルを取り出した優奈さんは上着を脱いで下さいというので、脱いでマッサージをしてもらう体勢で寝てみると、腰から背中のマッサージを始めてくれた。お尻が背中にあたって柔らかくて気持ちいい。普通にマッサージだけをしてくれるので、ついつい普通のマッサージなのかと思って念押してみたら、そうですね。と答えが返ってきた。ふと気づくと優奈さんはお尻を頭のほうに向けて背中にのってマッサージをやってくれてる。ついついスカートの中が気になって触ろうとすると、駄目ですよ。と軽く怒られた。仰向けになってくれと言われたので、言われるがままに仰向けに。お尻を顔に向けて上に乗ってるのを見ると、やっぱりスカートの中が気になってちょっとめくってみたら、紫の下着!駄目ですよ!とまた優しく怒られた。後でですよ...膣内マッサージということは風俗だよなと思って、どういうことなのか聞いてみた。「そうですね」と答えが返ってくるのだけど、触ろうとするとやっぱり「後で...
スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました
保育師さんの風澄のあ 23歳、スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました!スリーサイズが90/58/88で抜群のスタイルの持ち主の彼女は昔から子供が好きで保育師さんになるのが、夢だったということ。安月給で勤務時間もバラバラで、一番早くて朝5時から遅いときは11時に帰るということで大変らしい。最近の子供は過激なので変なことをしないか聞いてみたら、抱きついてきたり、おっぱいに顔を…
元々はお金の為だったのに撮影Hが楽しくなってしまって再びやってきた愛に飢えた素人娘
お金の為に前回出演してくれたちひろちゃん。最初はムスッとしてたのに途中から笑顔が出てきたのが印象的な女の子でしたが、今回もまた撮影をしてほしいとの依頼が。お金のためでもあるけど、、実は前回のエッチが今までしてきたものより気持ちよくってとのこと。ちひろちゃん、なんだか愛に植えているのか「愛を感じた」と最後は号泣する始末…。おじさん、泣かしちゃったんだから責任取らないとね!笑
断られがちな保険のセールスで豊満なバストを見せてきて中出しまでさせてくれたこの娘は枕営業?それとも?
ピンポーンと扉を開けると関西なまりが少し入った可愛い女の子が保険のセールスだと言ってお家に入れてくれないかと営業をしてきました。お得なのでとごり押しで入ってきたので、今から入ってないと大変なことになりますよーと最初は普通のセールスでしたが、暑いので脱いでもいいですか?といって豊満なバストの谷間を見せてきてちょっとエッチなお話をして誘ってくるではありませんか。最後は中出しまでさせてくれました。結局この娘は、枕営業でここまでさせてくれたのでしょうか?それとも、ただやりたいだけ?

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ