2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きの真実!清楚系女子結婚間近の27歳は巧妙なバイブ万引き犯だった!万引きGメンが盗んだ証拠品で徹底お仕置き!

アダルト
驚きの真実!清楚系女子結婚間近の27歳は巧妙なバイブ万引き犯だった!万引きGメンが盗んだ証拠品で徹底お仕置き!
清楚系女子が巧妙な万引きをしていたので、事務所に来てもらって話を聞くことになった。カバンを調べさせてもらったところ、白い箱が出てきた。レジを通したというのでレシートを出してもらうように言うと、出せないでいる。名前、年齢を確認したら、西原めぐみ、27歳の一人暮らしと判明!!実家か身内に連絡をすると言うと、やめてくれとせがんできた。彼氏がいるというので、彼氏に連絡しようというと既に結婚が決まっているので、それはやめてくれと言ってきた。何を盗ったか白い箱の中をを開けて確認してみると黒いバイブが出てきた…
お店も知らない突撃リポート!ベテランソープ嬢が魅せるローションまみれのマットプレイからの生ハメ・中出し!
「こちらどうぞ、始めまして弘子でございます。」色気のある声で案内されるなり、突撃リポートだと言って秘密に撮影していいか交渉した。謝礼も弾むのでと言って内緒で…ということで納得してもらった。風俗嬢歴5年のベテラン弘子さんは、丁寧な上に何から何まで慣れている。服を脱がしてもらって、彼女もTバックを脱いで二人でお風呂に…1日4-5人のお客の相手をしているとのこと。彼女は泡を作って早速…
清純派訪問看護師が性欲処理の裏バイト!引っ越してきたばかりで病気になり訪問看護師さんから体中を舐められムラムラ大解消!
「失礼します~。お母様のご依頼で来ました、看護師の西野です。」ふわふわヘアーの清純そうな看護師さんが来てくれた。症状を色々聞かれて、食べてないので作って食べさせてくれた。風呂にも入っていないので体を拭いてくれ全身の体を拭いてくれる最中に、パンツも脱いで拭いてくれることになった。優しくおチン●ンもタオルで拭いてくれながら、性処理はできているか聞いてきた…
街で泣いている娘を優しく慰めてあげたら僕の息子を慰めてくれました
街で泣いている女の子を発見!どうしたんだろうとおもって事情を聞いてみると、彼氏と別れて泣いていた様子。どうやら彼氏が浮気症で自分の友達にヤられてしまったのだとか。めそめそ泣いていて可哀想なので介抱してあげることに。彼女も寂しかったのか、優しくされたことが嬉しかったのか、体で応えてくれました。かわいい子だったのでラッキーでした!
断られがちな保険のセールスで豊満なバストを見せてきて中出しまでさせてくれたこの娘は枕営業?それとも?
ピンポーンと扉を開けると関西なまりが少し入った可愛い女の子が保険のセールスだと言ってお家に入れてくれないかと営業をしてきました。お得なのでとごり押しで入ってきたので、今から入ってないと大変なことになりますよーと最初は普通のセールスでしたが、暑いので脱いでもいいですか?といって豊満なバストの谷間を見せてきてちょっとエッチなお話をして誘ってくるではありませんか。最後は中出しまでさせてくれました。結局この娘は、枕営業でここまでさせてくれたのでしょうか?それとも、ただやりたいだけ?
昼下がりのホテルの部屋で旦那とセックスしていない若妻に話もそこそこいきなり挿入してとことんヤッてヤりまくる
今日の企画はやりまくる!やってやってやりまくる!「みわさん、旦那さんとセックスしてる?」「してない…」「大丈夫ですか?もう入る?ちょっと見せて」といきなり企画実行!ベッドでお尻を突き出してもらって、ピンクのパンティを問答無用に脱いでもらっていきなり挿入スタート!ホントに…???と戸惑った様子でもすっぽり入った!そのおマ●コはパイパン!いきなり挿入でも感じて悶えているみわさんは、かなりいやらしい!
初対面の女とヤレる夢のような職業!?万引きが癖になってしまった学生万引き犯と万引きGメン
でっかいバックを持って万引きをしそうな女の子がコンビニに入ってきたので、撮影開始。案の定モノを取って、何事もないかのようにコンビニを出て行きました。万引きGメンはホテルに連れ出し事情徴収。学生さんだという彼女、どうやら化粧品を万引きしてしまった様子。どうも万引きが癖になっているようなので、親に連絡をしようとすると嫌がるマリちゃん。口止めとして性行為を求めると「はい」と言ってそっちを選んでしまったマリちゃん。フェラをし、クンニをされ、挙句の果てには生での挿入・・。万引き癖がホントに治ればいいですけどね
お店も知らない突撃リポート!ベテランソープ嬢が魅せるローションまみれのマットプレイからの生ハメ・中出し!
「こちらどうぞ、始めまして弘子でございます。」色気のある声で案内されるなり、突撃リポートだと言って秘密に撮影していいか交渉した。謝礼も弾むのでと言って内緒で…ということで納得してもらった。風俗嬢歴5年のベテラン弘子さんは、丁寧な上に何から何まで慣れている。服を脱がしてもらって、彼女もTバックを脱いで二人でお風呂に…1日4-5人のお客の相手をしているとのこと。彼女は泡を作って早速…
おっぱいマッサージでバストサイズもアップ!電マの電流で刺激!本番でホルモンも大量分泌の効果抜群バストアップエステ
おっぱいが小さすぎるので、バストアップエステに来た貧乳だけど可愛い子ちゃんのしおんちゃん。最初は、普通におっぱいをマッサージしてくれてたのですが、感じてホルモンが出るのはいいことなんだよーと言って電マで刺激したり、クンニされたりするので、ムラムラが止まらなくなった様子。しおんちゃんの方から、お願いしますとフェラを積極的にして来ました。バストもアップして、お互い気持ちよくなってwin-winなマッサージエステですね。
軟体デリヘル ~ヨガをやってる軟体美女を自慢のヨガポーズでハメる!~
デリヘルを呼ぶとなにやらヨガをやっているという美女・加奈ちゃんがやってきました。ヨガのポーズを披露してもらい楽しくプレイ。電マ中も体を反らせてブリッジのようなポーズ。スレンダー美女の全裸のヨガはそそります。フェラをしてもらって、他のヨガポーズをさせて、そのままハメハメ。軟体ボディフェチにはお勧めです。最後は中出しでフィニーッシュ!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ