2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始用に夫から渡されたお金を使い込んでしまい困った主婦が高額アルバイト募集にきました

アダルト
年末年始用に夫から渡されたお金を使い込んでしまい困った主婦が高額アルバイト募集にきました
年末年始企画!年末年始、お節にお年玉に色々出費が増える時期ですね。そんな大金を使い込んだ主婦が登場。旦那様になんとかして使い込んだことがばれないようにと高額アルバイトに来たようです。アダルトだというとびっくりする奥様、そう簡単には稼げませんよ?体を使ってお支払いしていただきます。セックスレスだというので、体が久しぶりで喜んでいる様子。結局最後までやっちゃいました。
ジュエリーショップ経営が上手くいかず店が潰れて借金返済のためにアダルト高額バイトで嫌がっていた中出しをされてしまった元女社長30歳
30歳元ジュエリー社長のりささんが借金返済のためにアダルトバイトで登場!スリーサイズは155cm,80/63/85、Cカップの彼女にHな質問から入ることに。質問)オナニーはやったことありますか?答)あります。彼氏がいないときに…質問)道具を使いますか?答)Aローターとか、電マも持ってました。ということなので、オナニー再現を依頼! いつもやってる感じで下着だけ脱いで、電マを使って、おマ●コを刺激しだしたりささん…脚を広げた姿はかなりエロい!
センズリ鑑賞アルバイト ~男のセンズリをみるのは初めてという可愛いOLさんに今回お願いしてみました~
彼氏いない歴2年のおっぱい大きなOLみなみチャンの「センズリ鑑賞アルバイト」ご紹介です!Hもご無沙汰。ムラムラしたときは、自分で触ったりなんかもあるらしいです!男性のオナニーを見るのは初めてということで、最初は「不思議な感じ♡近い・・・!」とテレ笑いしてましたが、ちょっとずつウズウズしてきた様で、顔もトロ~ンとしてきちゃいました。「ちょっと濡れてきちゃった気がする~」可愛く笑って、オナニー始めてくれました。センズリでビンビン状態を見ると触りたくなってきちゃったらしく、優しくナデナデ。我慢できなくなっちゃったら、ペロンと舐めてくれました。
焼肉会に行く子は肉食女子なのか検証してみました
今回は焼肉会に行く子は肉食女子なのか検証してみました!肉好きの女の子2人と待ち合わせで焼肉会をやることになった。雨の中待ち合わせ場所に行くと結局1人の女の子が用事ができたので、タンが好き塩派のあかねさんと焼肉会開始!なんでも食べるけど、牛肉が一番という彼女はビールも美味しそうに飲んでいる。雑談もしつつ現在の異性関係を聞いてみると、3ヶ月前に彼氏と別れたという彼女は、結構引きずっているという。焼肉会も一段落して飲みなおしすることになったので場所移動!移動先で飲みなおしながら、雑談していると段々話の内容がエスカレートして性生活はどうしてるのか…
初対面の女とヤレる夢のような職業!?自称学生のクソ生意気な二十歳を手懐ける万引きGメン
浜中ゆうな、大学生、住所不特定の生意気な20歳が万引きをしたので事務所で問い詰めた。最初は盗ってないと言って否定していたがカバンの中を調べると、カバンと大人のおもちゃが入っている。払えばいいんでしょ?と言って、開き直っている。説教をして謝らせたが、半笑いで人を舐めた態度なのでもっと説教をした。盗ったおもちゃも自分で使うためだろうと問いただすと、「気持ち悪い!」と言ってきた。「なんの形をしているか言ってみろ」と言うと「おチ●チンの形してるんやろ…」
近所の奥さんにこれはムラムラセクシーな気分になるサプリドリンクと言いただのジュースを渡しプラシーボ効果が出るかどうか試してみました
「燃えるごみの日が変わったみたいです」とばったり会った隣の奥さんと井戸端会議。彼女のごみの袋にはエロ本でいっぱいなのを発見!「ご主人のです?」と聞いてみたら「はい。」と返事。そうだよなーと思いつつ、そのまま話をしてるとお茶を飲むことに。部屋の中に入って雑談をしながら、どうしてもエロ本に目がいってしまいエロ本の持ち主を再確認してみると「実は、これ私のなんです・・・」「結構、読みます?」「うーん。はい。」結構フランクでHな隣の悠里奥サマ。エロ本のDVDも見ちゃうんですって。「Hは毎日ですか?」と聞いてみたら、「私は、好きですね。」「旦那さんとは、あんまりしないんですか?」「そうなんです。淡白なんです。」セフレお願いしてみたけど、それには躊躇気味。男女兼用というムラムラになるニセモノのサプリドリンクを勧めてみたら、戸惑いながらも「副作用とかはないですか?」と興味津々。にっこりと「飲んでみようかな。」と言ってごっくり。飲んだ後に、エプロンを外して服とピンクの下着脱ぎだした。あれれれ?プラシーボ効果?
自宅でパブ経営する淫乱熟女の友達紹介で受けられる特別おもてなしサービスを受けてきました
まいさんはなんと自宅でパブ経営しています。お飲み物は~?とか聞いてくる辺はほんとにパブで働いてたことがあるんだろうなという感じでこなれた感じ。美人でおっぱいも大きそうなまいさん。ついつい横に座られるともう性的対象にしかみえない!そこで、じつは特別なおもてなしサービスがあると聞いてやってきたことを打ち明けるといいですよといって、そのサービスを受けられることに!バツイチだという、まいさんは寂しいのか。おもてなしサービスが始まると結構恥ずかしがりながらもノリノリ。チンコの上に馬乗りして来て、腰を動かすもんだから我慢できずに、エッチなことまでおねがいしちゃいました。たまらんですな~
セクハラが理由で首になって金欠にも関わらず、家出娘に寝床と食事を提供したら専属のデリヘル嬢になってくれると言うので素直に性欲を満たしてもらうことにしました
彼氏の事で親と喧嘩した家出娘と出会ったので、家に連れてきた。友達の家も全部断られた上に、彼氏とも別れてしまったので行くところがなくて困っていると言う。援助交際を勧めてみたら、やったことがないと答えてきた。暇なのでうちにいていいと承諾した。お腹もかなり空いたようでコンビニで買ったご飯をご馳走した。食欲も満たした後に、バイト先でお尻を触ってセクハラを理由に首になったことを説明したら、自分でオナニーとかしないのか質問してきた。毎日するけど、たまに一人じゃ満足できないので風俗やデリヘリで性欲を満たしてることを打ち明けた。すると「メグが専用デリヘリ嬢になってあげるよ」となんとも嬉しい発言が彼女の口か飛び出してきた。「私セックス大好きだし・・・」オナニーもたまにするし、ムラムラもよくするとのこと。「合うかもしれないね、早速いい?」と誘ってみると「すぐ?一緒にシャワーに入ろうか・・・」
パンツ売りの熟女綺麗なパンツをはいてやって来た人妻に買取額をアップするからと頼みこみ目の前でパンツをぐしょぐしょに汚してもらいました
「パンツ売りに来ました...」というかわいらしい熟女のみかさんは、声もエロくてそそられる。パンツチェックしてみるともうちょっと染みが欲しい。買い取り額増やすから自分で触ってもらっていい?とリクエストしてみたら、セクシーな靴を抜いでベッドに横になって触りだしてくれた。「恥ずかしい...」と言いつつ、声が感じてるのがわかる。証拠写真として、携帯で写真をとらせてもらった。自分で触って段々エスカレートしてきたみかさん、あ~んと声もあげて...
そんなにあるなら貰ってあげる!アダルトグッズのサンプル目当てのクレクレママにしっかりエロモニターをやってもらいました
街中でアダルトグッズの訪問営業の休憩をしていると、隣に座っている女性が商品を見て話しかけてきた。「ねね、それ全部おもちゃ?もらえないの?」商品なのであげることはできないためモニターになったら差し上げてもいいと交渉に成功!人妻でおもちゃは使ったことがなくて興味あるらしい。「奥さん興味あるの?」「うん、ちょうだい、あ、これもいい、ちょうだい!全部ちょうだい!」とクレクレママさんだ。早速モニター開始!旦那さんともたまにHはあるけど、おもちゃは使ったことがないので、興味津々...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ