2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店も知らない突撃リポート!ベテランソープ嬢が魅せるローションまみれのマットプレイからの生ハメ・中出し!

アダルト
お店も知らない突撃リポート!ベテランソープ嬢が魅せるローションまみれのマットプレイからの生ハメ・中出し!
「こちらどうぞ、始めまして弘子でございます。」色気のある声で案内されるなり、突撃リポートだと言って秘密に撮影していいか交渉した。謝礼も弾むのでと言って内緒で…ということで納得してもらった。風俗嬢歴5年のベテラン弘子さんは、丁寧な上に何から何まで慣れている。服を脱がしてもらって、彼女もTバックを脱いで二人でお風呂に…1日4-5人のお客の相手をしているとのこと。彼女は泡を作って早速…
半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ
半年待ってやっと順番が回ってきたという超人気デリヘル嬢の「りの」ちゃん。瞳が可愛くてずっと気になって気になってやっとのことで我が家に来てくれた!せっかくの機会なので、とことん楽しみますよってことで、ガチハメ。スレンダーなボディをガンガン攻めて、中出しまでしちゃいます。リピート・・・したいけど、今度次会えるのは一体いつなんだろう。
神待ちサイトは危ない!? ~なにもなく帰してもらえるわけがない!?家出して来た子の末路~
ただでホテルを提供してくれたり、ご飯を食べさせてくれたりしてくれる神様みたいな人を乞う掲示板サイト「神待ちサイト」。ここで知り合った女の子マリエちゃんと待ち合わせ。結構可愛いマリエちゃんは、相当寝てないのかかなりぐったり。最初は、可愛そうだなということでちゃんとお風呂に入らせてあげて、寝かせてあげます。ただそれだけですむわけもなく・・・、おじさんの餌食に。最後はみてのお楽しみ。
パンツ売りの熟女綺麗なパンツをはいてやって来た人妻に買取額をアップするからと頼みこみ目の前でパンツをぐしょぐしょに汚してもらいました
「パンツ売りに来ました...」というかわいらしい熟女のみかさんは、声もエロくてそそられる。パンツチェックしてみるともうちょっと染みが欲しい。買い取り額増やすから自分で触ってもらっていい?とリクエストしてみたら、セクシーな靴を抜いでベッドに横になって触りだしてくれた。「恥ずかしい...」と言いつつ、声が感じてるのがわかる。証拠写真として、携帯で写真をとらせてもらった。自分で触って段々エスカレートしてきたみかさん、あ~んと声もあげて...
仕事中だっていうとゾクゾクしちゃうね。最近のOLは副業でデリヘルしちゃってしかもランチ中に抜け出してやるらしい
さっきまで働いてたというOLのユキナちゃん。ためしにデリヘルをやってみたら給料がよかったから~とデリヘルを続ける決心をしたのだそう。OLの副業でもできるデリヘルっていいですね!しかしランチ中に抜け出してやってるとか…。受け答えがさすがは社会人。真面目そうな感じがまたよいです。そんなユキナちゃんの制服の下はスタイル良し。おじさんは我慢しきれずにシャワーも浴びないでハメてしまいました。会社に戻ってばれないんですかね~?
巫女さんのバイトをしている女の子に作法を教えると嘘をつきセクハラ三昧でムラムラさせてみました
巫女のバイトで最近入ってきた子を庭の掃除が終わったところで声をかけ、巫女の作法を教えるという事で和室に案内し、まずは、御弊の振り方やお礼の仕方を教えながら軽くセクハラタッチ。その後御弊のお払いでも悪い気が抜けない人には、男性の場合なら神聖な場所であるここから、気を抜かないとと悟し、チンコを触らし勃ったところでフェラ。なかなか積極的にフェラをしてくるのでもしかしてムラムラ来たんですか?と聞くと恥ずかしそうにハイと言うので、袴の上から股間を弄りその後脱がして手マンし、さらに続きがしたそうなのでそのままパンツをずらしてハメて、お礼の仕方を教えながら後ろから再度ハメ。その後は落ち着いたところで、もう一度袴を着せてオナニーをさせバイブ責めし袴を捲りあげて正常位。最後は全裸にさせ、神様の近いとこまで逝ってみて下さいとガン突きし、かなり昇天気味になったところで口内発射で終了。
パンツ売りの熟女綺麗なパンツをはいてやって来た人妻に買取額をアップするからと頼みこみ目の前でパンツをぐしょぐしょに汚してもらいました
「パンツ売りに来ました...」というかわいらしい熟女のみかさんは、声もエロくてそそられる。パンツチェックしてみるともうちょっと染みが欲しい。買い取り額増やすから自分で触ってもらっていい?とリクエストしてみたら、セクシーな靴を抜いでベッドに横になって触りだしてくれた。「恥ずかしい...」と言いつつ、声が感じてるのがわかる。証拠写真として、携帯で写真をとらせてもらった。自分で触って段々エスカレートしてきたみかさん、あ~んと声もあげて...
ピザの宅配に行ったらほぼ下着姿?!の欲求不満娘が出てきて誘惑されちゃいました
ピザ屋です。ある日のラッキーな出来事をAVで再現してもらいました。宅配にある家へ行くとランジェリー姿の女の子がピザを受け取った後、自分じゃできないから電球を替えてくれないかお願いして来たので替えてあげました。というかランジェリー姿でかなりエロいので僕もドキドキ。そしたら少し欲求不満だったのか、僕を触ってきて「汗かいてるじゃないシャワー浴びれば」と言ってきたのです。さらにその女の子はお風呂に一緒に入ってきてフェラをしてくれました。もうここからは僕もいけないと思っていながらも止まりません。結局女の子の中に精子を出してしまいました。こんなこと誰にも言えません…。がいい経験でした
ランチタイムOL美声でイきまくる!~毎日会社と家の往復でつまらない生活!事務OLが貴重な昼休み中に刺激を求めてAV出演~
「やっと会えましたね~」OLの陽子さんとやっと日程があって彼女の会社の近くのホテルでインタビューから始めることになった。昼休み中なので持参の手作りお弁当を食べてもらいながら話をすることになった。AV出演を決めた理由は「毎日会社と家の往復でつまらない生活」ということでチャレンジ精神の旺盛なOLさんだ。彼氏はいないらしくムラムラしたときは一人で触るというので、どこを?と聞いてみると「大事なところ…」と返事してきた。AVなので専門用語で言ってくださいと言うと綺麗な声で「クリトリス…」
恥かしいけどお股がヌレヌレ!素人AV初体験レポート
4回しかHの体験がないという素人みきちゃんの素人AV初体験レポートです。撮影中、恥ずかしい!の連発の彼女はかなりの巨乳さん。初体験は高校生1年生のときで、あまり気持ちいいとか思えなかったとのこと。ピアスが大好きという彼女は好奇心旺盛!性感帯は乳首で、おっぱいが大きいのはいやだという。バスローブの上から触らせてもらったら「めっちゃ恥ずかしい!」巨乳をもみもみさせてもらって、SとMか聞いてみると「多分Mやと思う、恥ずかしい…」キスは一番好きというので…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ