2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 中出し拒否の27歳清純歯科助手が中出しされてしまい妊娠しちゃうかもしれない危ないアダルトバイトのセックス体験記!!

アダルト
中出し拒否の27歳清純歯科助手が中出しされてしまい妊娠しちゃうかもしれない危ないアダルトバイトのセックス体験記!!
「小嶋ゆき27歳です。歯科助手をやっています...」彼氏持ちで彼は笑顔の素敵な32歳らしい。彼とのHは週2回、セックスが大好きな彼女はアダルトのバイトは初めて。変わった場所でのHは公園のトイレ。セックスの何が好きかという質問には「一体感」と返事してきた。性感帯は乳首とクリちゃん。コンドームはつけない日もあり、中出しはたまに…中出しされた時は暖かい感じでわかる。今日のアダルトのアルバイトに関しては緊張はちょっとだけしているとのこと。部屋で早速アルバイト開始!今日は彼が何をしているか聞くと「仕事中…」清純に見えるのにそんな時に危ないアルバイトをしてるゆきさんは結構大胆…!?
豚にしか見えない巨乳の素人娘に中出しのできる肉便器教育を施した結果、『どすけべマンコを固いチンポでブッ刺してもらえませんか?』と懇願する肉便器に仕上がりましたので皆さんでご賞味下さい。
「今日は隠語を使ってセックスをしようと思うんだけど…普段隠語とか使ったことある?」「使わないですね。」どちらかと言うとMという冷さんは隠語は思いつかないとのこと。わかんないという彼女の後ろからいきなり乳と乳首をわしづかみして、「だらしない乳首を触ってください」と強要して言わせた。後ろから両方の乳首をつかんで、揺らしては巨乳を叩いたり鷲づかみして乳首を本人に舐めさせた。舌をつかんだ後に舌のことは「ベロチンコ」と呼ばせた…その後ストッキングをベリベリ…と…
監督ごめんなさい!私が代役やります!うっかりADが仕事ミスで予定の女優現れず 責任とって強烈フェラ&中出しも覚悟でAV出演決定!
「ありえなくない、あいつ?またやったの?」日程の撮影の時間にADが現れない、「女だからなめてるのかな?」今年入って、2、3回目なので今回はきつく言わないとと男優と話していると、遅くなりましたと言って現れた。来月と今月のスケジュールを間違っていたのが判明した。別の差し替え女優の手配をしているというので、すぐ来るのか聞くと今から確認すると言う。今回は謝ればいいと言うわけじゃないと、きつく叱ってどうするか話し合い、友達で誰かいないか聞いてみるとそういう友達はいないと言う。そこで決心がついたような様子で「私が出演するってことで許してもらえないでしょうか?…
出張マッサージ師なのですが欲求不満の女性客が積極的に誘ってきて最後までしちゃいました
雑誌の仕事をされているという女性客相手の出張マッサージで仕事に来た。マッサージ中に脇のリンパを刺激している際に、暑いので脱ぎたいと言ってきた。「下着をつけてないのに気づいてました?」と誘っているかのような口調で聞いてきた。「直接触ってもらっていいです...」と本当に誘惑していると思われる。わき腹をマッサージしていると、もうちょっと上をと言って乳首をマッサージするように指示してきた。「どうですか?私の胸?」と聞いてきて「ちょっと触ってもいいですよ。」と言うので遠慮なく失礼しますと言って触ってみたら、段々おチン○ンが硬くなってきた。首になるので秘密にしてくださいと頼んだ上で乳首を吸いはじめて...
性欲が増す足ツボを刺激すると彼氏がずっといない女子大生でもムラムラしてきて本番できるのか?
街中で足つぼマッサージのモニターになってくれる人を探してる最中に、かわいい子を見つけたので、声をかけてみたら二つ返事でOKが出た。準備する中にパンストを脱いでもらって、雑談をしながら早速マッサージ開始!共学の女子大生で彼氏なし、Hもかなりご無沙汰らしく、性欲もあるのかどうかわからなくなってきたらしい。H自体は普通に好きとのこと。性欲がでるツボを刺激してみましょうか?と言うとそんなのあるんですか?と返事してきて、嬉しそう…
驚きの真実!清楚系女子結婚間近の27歳は巧妙なバイブ万引き犯だった!万引きGメンが盗んだ証拠品で徹底お仕置き!
清楚系女子が巧妙な万引きをしていたので、事務所に来てもらって話を聞くことになった。カバンを調べさせてもらったところ、白い箱が出てきた。レジを通したというのでレシートを出してもらうように言うと、出せないでいる。名前、年齢を確認したら、西原めぐみ、27歳の一人暮らしと判明!!実家か身内に連絡をすると言うと、やめてくれとせがんできた。彼氏がいるというので、彼氏に連絡しようというと既に結婚が決まっているので、それはやめてくれと言ってきた。何を盗ったか白い箱の中をを開けて確認してみると黒いバイブが出てきた…
近所の奥さんにこれはムラムラセクシーな気分になるサプリドリンクと言いただのジュースを渡しプラシーボ効果が出るかどうか試してみました
「燃えるごみの日が変わったみたいです」とばったり会った隣の奥さんと井戸端会議。彼女のごみの袋にはエロ本でいっぱいなのを発見!「ご主人のです?」と聞いてみたら「はい。」と返事。そうだよなーと思いつつ、そのまま話をしてるとお茶を飲むことに。部屋の中に入って雑談をしながら、どうしてもエロ本に目がいってしまいエロ本の持ち主を再確認してみると「実は、これ私のなんです・・・」「結構、読みます?」「うーん。はい。」結構フランクでHな隣の悠里奥サマ。エロ本のDVDも見ちゃうんですって。「Hは毎日ですか?」と聞いてみたら、「私は、好きですね。」「旦那さんとは、あんまりしないんですか?」「そうなんです。淡白なんです。」セフレお願いしてみたけど、それには躊躇気味。男女兼用というムラムラになるニセモノのサプリドリンクを勧めてみたら、戸惑いながらも「副作用とかはないですか?」と興味津々。にっこりと「飲んでみようかな。」と言ってごっくり。飲んだ後に、エプロンを外して服とピンクの下着脱ぎだした。あれれれ?プラシーボ効果?
エロいと噂の町内会長の奥さんを2丁目のホテルでみかけたよと脅して中出しまでさせてもらっちゃいました
どうやら町内の男という男、ヤリまくって遊んでいるというヤリマンの噂がある友利子さん。エロくてグラマーなので俺もやってみたいと思い、脅しにかかることに。2丁目でみたよとか、色んな人とやりまくってるらしいじゃんと脅すとあっという間に口止めのためなのかそれとも自分の欲求を満たすためなのか、すぐに痴女モードスイッチオン。中出しまでさせてくれちゃいました。俺の息子とも関係を持ったことがあるらしいので、今度3人で一緒にまたやろうねと約束したので、また次回があれば是非。
おっぱいマッサージでバストサイズもアップ!電マの電流で刺激!本番でホルモンも大量分泌の効果抜群バストアップエステ
おっぱいが小さすぎるので、バストアップエステに来た貧乳だけど可愛い子ちゃんのしおんちゃん。最初は、普通におっぱいをマッサージしてくれてたのですが、感じてホルモンが出るのはいいことなんだよーと言って電マで刺激したり、クンニされたりするので、ムラムラが止まらなくなった様子。しおんちゃんの方から、お願いしますとフェラを積極的にして来ました。バストもアップして、お互い気持ちよくなってwin-winなマッサージエステですね。
出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました
「失礼します~お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ