2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 初対面の女とヤレる夢のような職業!?絶対親には連絡して欲しくない美少女と万引きGメン

アダルト
初対面の女とヤレる夢のような職業!?絶対親には連絡して欲しくない美少女と万引きGメン
きゃわいいい~女の子が、万引きしてるよね!?というと急にオドオドしだしたので、クロと判断し小部屋へ連れ込んで鞄の中を見せろというと開き直って、2つほど文房具を出して「なんでもします、親には連絡しないでください」というので、身体検査といって、おっぱいを揉み出すと少し同情しちゃうくらい嫌がっていたのですが、途中から気持ちよくなってしまったのか可愛い声を出してヨガり、ほんとうにかわいい。最後はついつい中に射精してしまいました。
バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達にママさんバレーのコーチをお願いしてノーブラで誘う若奥さま
ママさんバレーをしている若妻、真理ちゃん。昔、バレーボールをやっていたという旦那さんのお友達に、真理ちゃんの所属するママさんバレーチームのためにコーチをしてくれないかと頼んでみることに。バレーの特訓をして仲が良くなった真理ちゃんとコーチ。聞けば旦那さんと最近ご無沙汰な様子。じゃぁ、練習の後にどうですか?と聞くといい感じな雰囲気だったので、その日に仲良ししちゃいました!奥さまノーブラで登場してくるし、運動神経バツグンで、体力もありあまってるのかハッスルハッスル!ごちそうさまでした。
ネカフェの裏バイト事情~狭い場所で隠れてHするのが大好き!Dカップ25歳をネットカフェ個室でハメまくる~
ネカフェで最近始めたばかりの裏バイトをしている夏美、25歳!ホテルとかでやらないのか聞いてみたら満喫で溜まっている人探してるから...と返事が返ってきた。毎日入り口で待ってほとんどやってる彼女は狭いところでのHが好き!「溜まってないですか?」と可愛く聞いてきたので「溜まってるけど...」満喫だとちょっと躊躇する。ばれそうになったことはあるけど声がでないように無茶苦茶我慢するから大丈夫!とのこと。金額一杯もらえたら好きなことをさせてくれるらしい。金額次第で生で入れることもOK!!「全裸で本をとってくることもできる?」「それは...ちょっとがんばらないとだめかな...」
ホテルでシャワーが壊れたので修理を頼んだらなんでもハイハイと聞いてくれる女の子が来たので舐めて綺麗にしてもらいました
ホテルのシャワーが壊れた?!「すみませ~ん!」とちょっとふっくら系のホテルの従業員のお姉さんが確認で部屋に来てくれた。お湯がでないと、シャワー浴びれへんから出かけらへんとクレームつけたら、すみません・・・の繰り返し。しょうがないので「口で綺麗にしてくれる?」と大胆リクエスト!戸惑い顔で「それでは失礼します、すみません」 と従順な入社7年目のさゆりさん。なかなか上手に舐めはじめてくれました。「綺麗になってる?」「はい!」入社して彼氏いないとので舐めるのも久しぶりとのこと。興奮してきちゃったさゆりさん、お仕事中にいいのかな~笑!?
お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話
パチスロにはまる20歳某会社の受付嬢ひとみちゃん。20歳。そんな女の子がお金がなくなった~~といってるので、おじさんお金貸しちゃうよ。でもなんかやってくれたらねっと甘い誘い。乗ってきたので、若い体に貪りついちゃいました。なんだかんだで本番・発射までさせてくれたので、お金を援助。借金までしてパチスロにはまらないようにね。
出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました
「失礼します~お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…
おっぱいマッサージでバストサイズもアップ!電マの電流で刺激!本番でホルモンも大量分泌の効果抜群バストアップエステ
おっぱいが小さすぎるので、バストアップエステに来た貧乳だけど可愛い子ちゃんのしおんちゃん。最初は、普通におっぱいをマッサージしてくれてたのですが、感じてホルモンが出るのはいいことなんだよーと言って電マで刺激したり、クンニされたりするので、ムラムラが止まらなくなった様子。しおんちゃんの方から、お願いしますとフェラを積極的にして来ました。バストもアップして、お互い気持ちよくなってwin-winなマッサージエステですね。
信用金庫のセールスウーマンが指名した事のある風俗嬢だったので彼女の社会復帰を祝ってあげることにした!俺のポコチンで!
「失礼しますー」かわいい信用金庫の営業の女の子が来た。「うちも借りるほどそんなに儲けてないんで…話だけでもね」と話を聞いてみることに。話してると見たことのある顔をしている。銀行に勤めて1年くらいという彼女はその前は飲食業をやっていたということ。人違いか?知り合いの彼女?なんか初めてあった気がしない。「あれ、あの言いにくいんやけど、風俗でバイトしたことない?」と聞いてみると、笑いながらとぼけた感じだ。「ひなちゃんじゃん?」と言うと「はい...」「入ったばかりのときにHさせてくれたやんな。ほら、ひなちゃんじゃん。かわいなったな~。」「会社には内緒にして…」と言ってきた。あまりにも可愛くなったのを見てるとポ○チンも大きくなってしまった。それを見たひな(真美)ちゃんは「秘密ですよ。」と言ってぎゅっと触ってきた...
レンタル奥様サービス!パイズリ、フェラ付き中出し込みのリアルセックスで最高の擬似夫婦生活体験!
さえこです。今日からお客様のことをアナタって呼びます!レンタル奥様サービスからすごく可愛い女の子が来てくれた。早速お掃除をしてもらい、ホントの夫婦のようにお風呂に一緒に入っておチン●ン舐めてくれてる最中に思わずイキそうになったのだけど「まだ、だぁめ!」と彼女の可愛いおねだりで寸止めセーフ。ムラムラしながらもお風呂のあとにご飯を食べながら晩酌のビールを口移しに…
高収入バイトでAV出演って募集したら、いい人妻が来て、全裸になるとなんとパイパン、ガマン出来ずに面接途中でやっちゃいました
さくっと簡単にエッチしてくれる子みつからないかなぁ~?ということで「高収入バイト」で募集をかけてみるとAV出演希望でえっちが大好きそうな人妻が応募しにきてくれちゃいました。よほどエッチが好きなのか、高収入につられてきたのか、全裸になってもらうとなんとパイパン。やる気満々ですね。微熟女のパイパンも乙なもんです。こちらもなんだかムラムラしてきちゃって襲っちゃいました。ついつい面接が本番に突入。我慢できずにそのまま射精してしまいました

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ