2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました

アダルト
出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました
「失礼します~お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…
高収入バイトでAV出演って募集したら、いい人妻が来て、全裸になるとなんとパイパン、ガマン出来ずに面接途中でやっちゃいました
さくっと簡単にエッチしてくれる子みつからないかなぁ~?ということで「高収入バイト」で募集をかけてみるとAV出演希望でえっちが大好きそうな人妻が応募しにきてくれちゃいました。よほどエッチが好きなのか、高収入につられてきたのか、全裸になってもらうとなんとパイパン。やる気満々ですね。微熟女のパイパンも乙なもんです。こちらもなんだかムラムラしてきちゃって襲っちゃいました。ついつい面接が本番に突入。我慢できずにそのまま射精してしまいました
初対面の女とヤレる夢のような職業!?自称学生のクソ生意気な二十歳を手懐ける万引きGメン
浜中ゆうな、大学生、住所不特定の生意気な20歳が万引きをしたので事務所で問い詰めた。最初は盗ってないと言って否定していたがカバンの中を調べると、カバンと大人のおもちゃが入っている。払えばいいんでしょ?と言って、開き直っている。説教をして謝らせたが、半笑いで人を舐めた態度なのでもっと説教をした。盗ったおもちゃも自分で使うためだろうと問いただすと、「気持ち悪い!」と言ってきた。「なんの形をしているか言ってみろ」と言うと「おチ●チンの形してるんやろ…」
驚きの真実!清楚系女子結婚間近の27歳は巧妙なバイブ万引き犯だった!万引きGメンが盗んだ証拠品で徹底お仕置き!
清楚系女子が巧妙な万引きをしていたので、事務所に来てもらって話を聞くことになった。カバンを調べさせてもらったところ、白い箱が出てきた。レジを通したというのでレシートを出してもらうように言うと、出せないでいる。名前、年齢を確認したら、西原めぐみ、27歳の一人暮らしと判明!!実家か身内に連絡をすると言うと、やめてくれとせがんできた。彼氏がいるというので、彼氏に連絡しようというと既に結婚が決まっているので、それはやめてくれと言ってきた。何を盗ったか白い箱の中をを開けて確認してみると黒いバイブが出てきた…
年末年始用に夫から渡されたお金を使い込んでしまい困った主婦が高額アルバイト募集にきました
年末年始企画!年末年始、お節にお年玉に色々出費が増える時期ですね。そんな大金を使い込んだ主婦が登場。旦那様になんとかして使い込んだことがばれないようにと高額アルバイトに来たようです。アダルトだというとびっくりする奥様、そう簡単には稼げませんよ?体を使ってお支払いしていただきます。セックスレスだというので、体が久しぶりで喜んでいる様子。結局最後までやっちゃいました。
宴会シーズンの風物詩!お酒を覚えたての20歳が泥酔して甘えモードになってきたので最後までヤっちゃいました
大学の後輩と二人で飲むことになり、居酒屋へ。20歳でお酒の飲み方をあまり知らないのかハイペースでガブガブと飲んでいく。予想通り潰れてしまい、介抱する羽目に。彼女をタクシーで自宅まで届け、布団に寝かせて帰ろうとすると「え~?帰るんですか~?一緒に寝ましょうよ~」と甘えモード。とりあえずと布団に入るとくっついてくるので、ヤバイんだけど・・・とキスをすると、彼女もノリノリでベロまで入れてくる。完全エロスイッチが入ってしまい、おっぱいを揉み、パンツの上からオマンコを愛撫。服を脱がしつつパンツに手を入れるとヌレヌレで、指もすんなり入ってしまい、我慢できなくなってきたのでお互い全裸で弄り合い、手マンからフェラ。もう挿れたいと正常位で挿入し、騎上位・バックへと移行していき、最後は正常位から口内に発射して終了。
ワンレン・太眉で毎晩通ったディスコではブイブイ言わせていたバブル世代・欲求不満熟女 ~愛情では満たされているからと幸せ自慢する人妻にボディコンを着てもらって 旦那から満たされない性欲を満たしてもらった~
「うふふふ...」となんとも幸せオーラの出たバブル世代ボディコン熟女さんという感じのりょうこサンは昭和4●年生まれで、当時はディスコに通ってナンパされてかなり遊んでいたらしい。5キロ太ったというりょうこサン。確かにちょっとふっくら系だ。踊り専門ではなく、ナンパされてホテルに行くというタイプでしたという彼女の男性のタイプは優しい人が大前提で、見た目はミステリアスでクールな感じがということ。ほどほどにHな感じの人が好きだそうです。「主人は優しいです。」彼女曰く理想どおりの旦那さんをお持ちということ。「仲はいいんですけど、5年は夫婦生活もご無沙汰です。主人ができない。立たない。今日はフィーバーしちゃおうかな。愛情で満たされてるので... 」と幸せそうに行った矢先に「でも、体が満たされてないので... 」そんな欲求不満なりょうこサンに対処方法を聞くと秘密とのこと。ボディコンぽい衣装を準備したので、着てもらうことに。「恥ずかしいですよ...」と言いながらかなり素敵でエロエロな感じ。テーブルをお立ち台といってその上に乗ってもらった。「何カップですか?」といっておっぱいをさりげなく触らせてもらった。「太ったのでFカップです... 」と答えが返ってきた...
性のお悩み相談室 私のアソコは問題あり?!自信をなくした女性が実は名器の持ち主であることを大量の精子で証明してみせました
ボランティアでやっている「性のお悩み相談室」をネットで知って連絡をしてきてくれた境田美波さん26歳OLさんが相談に来た。実際にHなことを試しにやってみて、ご自身に理解していただけるようにボランティアをしていることを説明して、撮影を承諾してもらって撮影開始!半年付き合っている彼氏とのセックスに悩んでいて、25歳の年下彼氏が若いのにHに消極的という悩みとのこと。出会いを聞くと会社の飲み会で知り合った後輩で酔った勢いでホテルにお持ち帰りされ、されるがままだったらしい。男性はかなり積極的だったらしく、彼氏曰く彼はドSで美波さんはSぽく見えるが、性格的にはS、HになるとMということで、かなりいい相性のように見える。もっと、詳しい話を聞いてみると、半年を経て彼が芯がない感じで立たなくなったという。いわゆる半立ちぽい・・・?
万引きGメン大活躍!未成年19歳コンビニ万引き女子学生を四つん這いにさせてブラとパンティの中を大捜査!
万引き犯Gメンとしてコンビニを見回っていたら怪しい女の子を発見。お店を出た後に丁寧に声をかけて取り調べるためについて来てもらった。個室に入って早速取り調べ開始!どういうことをしてるか説明した後に、万引き覚えがないか聞いてカバンを見せてもらうことにした。カバンの中を確認するとやはり何品か入っている。最初は盗ってない否定したが最後には白状した。万引きは初めてだと言う。19歳学生なので連絡するために学校の情報を書くようにノートを渡すと、学校に言われるとまずいと言う。引き取りのために家に電話すると言うと、それも拒んできた。未成年なので一人で帰すことはできないと説明して、反省してるか聞いてみると反省していると言う。秘密にして欲しいと言うので、言うことが聞けるかと質問すると、内緒にしてくれるなら言うこときけるというので、胸をタッチ。下着の中に万引き品を隠してないか見せてもらうことに...
ホテヘル面接!講習で互いにムラムラしてしまって生でハメてしまいました
ホテヘル面接!今日は20歳のゆめさんがホテヘル面接へ来ることに。面接ではみんなビデオを撮影していることを説明して、面接用紙を記入してもらいながらホテルヘルス経験があるかを聞いてみると、口とリップのサービスのヘルス経験4-5ヶ月有りとのこと。どういう内容か聞いてみると講習1-2時間ほど受けて、一発目から客さん呼んでマッサージして最後の15分くらいを手でヌくらしい。はじめは下着で最後はブラをとって、フェラはオプションでやるとのこと。お客さんの体を洗うのは経験ありということで心配なさそうだう。うちは一緒に入るシステムで体泡つけてをこすりつけたりとかすることを説明しても戸惑いもなさそうだ。「だいたいわかるかな?できるかな?大丈夫そう?」「はい!」と元気がいい。舐められるのも、舐めるのもOK!言葉攻めもアナルもOK。オナニー鑑賞OK。ローターOK。素股経験なしとのことだが、経験はそこそこあるのでかなり頼もしい…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ