2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 水着読者モデルのお仕事と称しラブホテルに連れ込んだ女の子がスタイルがかなり良かったのでついつい悪戯しちゃいました

アダルト
水着読者モデルのお仕事と称しラブホテルに連れ込んだ女の子がスタイルがかなり良かったのでついつい悪戯しちゃいました
モデルのお仕事と称して、5人くらいの素人さんに水着の写真を取らせてくださいと嘘をついて「こんなところしかなかったんですよぉ」とラブホテルへ連れ込み。「かわいい女の子にしか出来ないんでねえ」と乗せるとニコニコ嬉しそう。少しアニメ声の女子大生の彼女に3種類の水着を着てもらいます。するとみかちゃん、ものすごいスタイルが良い~~!!!スレンダーなのにおっぱいが意外に大きくて、超似合ってます。嫌らしいポーズをお願いしてもやってくれる優しいみかちゃん。ついついいたづらしたくなり、、お尻をつきだしてもらって、水着を食い込ませると…意外に抵抗しないので、そのままエッチしちゃいました。付き合ってくれてありがとうね♪
デリヘルをオーダーすると友達の彼女がきたので写真を撮って「これあいつに見せちゃおうかな」と脅したら本番中出しまでさせてくれました
色白でおっぱいが綺麗な方を、山とか言って写真を取るのが趣味だということで写真撮影のオプション込でと、デリヘルをオーダー。するとどこかでみたことのあるような女の子が来たのですが、本人はよく◯◯に似てるとかいわれるんですよーと流します。少しイチャイチャしていると、やっぱり友達の彼女にそっくりだなーと言い出す男。彼氏いないといいはる彼女に写真撮ったことあるから見せると急にオドオドしだす彼女、言わないから本番させてというとバラさないならと応じてくれました。彼女もばらされたくないのか中出しまで許す始末。彼氏がいるのにこんなことやっちゃだめですよ~
デリヘル嬢を呼んだつもりがスケベ椅子持参で出張ソープ嬢がきてしまった!なんと本番OKらしいので中出ししちゃいました
デリヘルを呼ぶとなにやらでっかいスケベ椅子を持ってきた女の子がやってきた。名前は有紀ちゃん。手慣れた感じで一緒にお風呂に入りましょう~、ローション付けますね~とリードを取ってくれた。なんだかムラムラして来ちゃったらしくエッチしてもいいですか~?とのこと。聞くと、デリヘルではなくて出張ソープらしい。ソープは本番がOKなんだって!ラッキー。ということで本番へ。そしてなんと中出しまで許してくれちゃいました。いいですねー出張ソープ。
目を合わせるのも苦手な恥かしがり屋の美乳19歳がデリヘル風俗面接中に秘密でヤッちゃうドキドキエロ研修!!
「なおこさんは風俗は経験ありますか?」「全くないです。」「俺聞いていこうか?」ということで希望収入30万のデリヘルの面接に来た10代の彼女の面接開始!前職はOLですぐに辞めてしまったらしい。営業が苦手で...目を見ずに話すところを見るとかなりの恥ずかしがり屋と思われる。サービス業なので大丈夫かどうか聞いてみたら、がんばりますとのこと。かなり心配だ。一通り質問事項が終わったので、服を脱いでもらって下着姿で写真を撮影、ブラジャーを脱ぐようにリクエストしたら以外に脱ぎっぷりがいい。「即シャクって言うのサービスがあるからちょっとやってみましょうか?」といきなりエロ研修スタート!
お金のためにしょうがなくAVに出る素人さんの撮影現場一部始終
お金がない、支払いがもうすぐでどうしようもないというちひろちゃんが、お金を簡単に稼げると聞いてやってきました。ちょっと気合を入れてきたのかメイクが濃い目 笑 ただ経験がないちひろちゃんは、ちょっと緊張気味だった上に、出演さえすればいいという考えだったのか少しやる気がない感じに。男優さんがそんなんじゃお金あげないよと一喝すると気合が入ったのか、少し大きめの喘ぎ声、表情もにこやかにwお金のためにがんばって最後は中出しまで。これに味をしめてまた借金をしないようにね
泥酔している隙にセックス介護!公園の入り口で寝てる泥酔女を見つけたのでホテルに持ち帰り!
公園を歩いていると入り口で寝ている女の子発見!「お姉さん、おい。こんなところで寝たら風邪ひくぞ。」と声をかけて近づくとかなり酒くさい。「ちょっとこっちにおいで」と言ってホテルに連れて行った。お姉さんはベッドに寝るなり上着を脱ぎ出した。「くしゃくしゃになるでー。」といって洋服を拾って一応介抱。「苦しい...」と言ってジーンズも脱ぎだした。「お水飲む?吐いたりしたらあかんで。」「吐かへんよ。いやーもう苦しい。」と言いながら彼女は水を渡すとごくごくと飲んでいる。シラフと思いきやかなり泥酔してるようだ。脱ぎ散らかしたので「風引くぞー。大丈夫か?」と声をかけ寝顔を覗いてみると、かわいらしい顔をしている。太ももを触ってみた。「苦しい、大丈夫?」と言いながら背中をさすってブラを外して楽にしてあげた。ブラをめくって乳首チェック★「寝てていいよ。」「うーん。」こちらも楽になりたいのでジーンズを脱いだ。ア○コはビンビンなっている。「大丈夫」と言いながら乳首を舐めだしてもそれでも寝ている。もっと舐めてみた。ちょっと感じ出したのか、うーんと喘ぎ声が。パンツも脱がして、おマンコチェック★綺麗なおマンコしている。脚も広げて、もっと...
美人マッサージ師が胸元の谷間をチラつかせながらマッサージしてくれて勃起染みがパンツに付くほどムラムラしてきたのでアソコもついでに気持ちよくしてもらいました
最近、肩と腰の凝りがひどく疲れがとれないので、マッサージに行くことにした。かなり美人のマッサージ師さんに当たったようだ。彼女のシャツの胸元が大きく開いていて、気になってしょがない。アイマスク勧められたので素直につけた。マッサージして欲しいところを聞かれたので太ももをお願いした。ひざにおっぱいが当たっているのを感じて、段々アソコが大きくなるのを感じた。ムラムラしてきてしまったので、おチン○ンもマッサージしてもらうことに。大胆におチン○ン好きですか?と言うと好きです。答えが返ってきた。触りながら興奮してると思ったので、興奮してるか聞いてみると、そんなことはないと否定してきた。どんな顔をして触ってくれてるのか確認するためにアイマスクを取ると…
ワンレン・太眉で毎晩通ったディスコではブイブイ言わせていたバブル世代・欲求不満熟女 ~愛情では満たされているからと幸せ自慢する人妻にボディコンを着てもらって 旦那から満たされない性欲を満たしてもらった~
「うふふふ...」となんとも幸せオーラの出たバブル世代ボディコン熟女さんという感じのりょうこサンは昭和4●年生まれで、当時はディスコに通ってナンパされてかなり遊んでいたらしい。5キロ太ったというりょうこサン。確かにちょっとふっくら系だ。踊り専門ではなく、ナンパされてホテルに行くというタイプでしたという彼女の男性のタイプは優しい人が大前提で、見た目はミステリアスでクールな感じがということ。ほどほどにHな感じの人が好きだそうです。「主人は優しいです。」彼女曰く理想どおりの旦那さんをお持ちということ。「仲はいいんですけど、5年は夫婦生活もご無沙汰です。主人ができない。立たない。今日はフィーバーしちゃおうかな。愛情で満たされてるので... 」と幸せそうに行った矢先に「でも、体が満たされてないので... 」そんな欲求不満なりょうこサンに対処方法を聞くと秘密とのこと。ボディコンぽい衣装を準備したので、着てもらうことに。「恥ずかしいですよ...」と言いながらかなり素敵でエロエロな感じ。テーブルをお立ち台といってその上に乗ってもらった。「何カップですか?」といっておっぱいをさりげなく触らせてもらった。「太ったのでFカップです... 」と答えが返ってきた...
デリヘル嬢を呼んだつもりがスケベ椅子持参で出張ソープ嬢がきてしまった!なんと本番OKらしいので中出ししちゃいました
デリヘルを呼ぶとなにやらでっかいスケベ椅子を持ってきた女の子がやってきた。名前は有紀ちゃん。手慣れた感じで一緒にお風呂に入りましょう~、ローション付けますね~とリードを取ってくれた。なんだかムラムラして来ちゃったらしくエッチしてもいいですか~?とのこと。聞くと、デリヘルではなくて出張ソープらしい。ソープは本番がOKなんだって!ラッキー。ということで本番へ。そしてなんと中出しまで許してくれちゃいました。いいですねー出張ソープ。
仕事で疲れて性欲のないOLに女性モニターの勧誘をして足つぼマッサージがムラムラ度アップに効果があるか検証してみました
街中で見かけた可愛いOLにマッサージの女性モニターにならないか勧誘したら、快く引き受けてくれた。立ちっぱなしの仕事で疲れているらしく彼氏はいるもののそういう気分にならないということで性欲にも効く足つぼマッサージをサービス。電マを使って足を刺激。かなり気持ちいいという反応を示してくれた。もっと刺激をしたほうがいいと判断したので、オマ●コも電マで大刺激!「気持ちいい?」という質問に可愛く「うん…うん…」と返事が返ってきて、ムラムラしてきている模様…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ