2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話

アダルト
お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話
パチスロにはまる20歳某会社の受付嬢ひとみちゃん。20歳。そんな女の子がお金がなくなった~~といってるので、おじさんお金貸しちゃうよ。でもなんかやってくれたらねっと甘い誘い。乗ってきたので、若い体に貪りついちゃいました。なんだかんだで本番・発射までさせてくれたので、お金を援助。借金までしてパチスロにはまらないようにね。
ご主人様のためならなんでもするという働き者のメイドさんがあっという間に家事を終わらせてしまったのでそのままチンコの掃除もしてもらいました
「はじめまして、メイド家政婦のくるみです。」あどけない顔のメイドさんがメイド服からパンティをちらつかせながら掃除を始めてくれた。「ご主人様、次は何をしたらいいですか?」と言うので本を整頓してもらった。次ベッドの上のタオル、シーツを綺麗にしてもらい、仕事が速いことをほめると「ご主人様にほめられたいので...次は何をしたらいいですか?」と返事が返ってきた。なんでもやってくれるかと聞くと、「ご主人様のためなら...」と言う。迷った挙句「ち●ぽの掃除をしてもらおうか?」と言うと、ちょっと戸惑いながらも「畏まりました...」
お礼に訪問看護師の欲求不満解消!祖父の看護に来た看護師さんがゲリラ豪雨でびしょ濡れになったのでお風呂に入ってもらって着替えを貸したら乳首がスケスケ!
「山田さーん。」玄関に出てみると、祖父のお世話にいつもきてもらっている訪問看護師の西野さんがゲリラ豪雨にあってびしょびしょになって立っていた。風邪引いちゃうのでシャワー浴びてくださいと言って、シャワーに入ってもらうことに。シャワーからあがってきた西野さんにお茶を出したながら雑談をしていると、貸したTシャツから乳首が透けてビンビン立っているのが見えた。立っている乳首をみると触りたくなったので触ってみたらやはり立っている。恥じらいながらも、西野さん抵抗する様子もない。西野さんも彼氏と別れてムラムラしているようなので、もっと触ってみることにした。相談にのるといって、もっと触ってみるとかなり敏感になっている。祖父の健康管理をしてもらっているので僕からの御礼ということで...と言ってもっと触って...キスをしたら舌を入れてきた!訪問看護師の西野さんは欲求不満!?
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻をデリヘル風俗面接で徹底的に口内発射研修!
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻がデリヘル風俗面接に来た。週何回くらいできるか聞くと始めてなのでわからないとのこと。時間帯は旦那さんがいるので昼間が希望らしい。もちろん旦那さんには秘密。電話で刺青が入っているのを聞いていたのでその確認をすることに。服を脱いでもらって確認すると背中に大きなものが1箇所、左腿に1箇所、右足首1箇所に、手首両方と結構入っている。あまり刺青が客受けが良くないので研修を受けてみて採用か不採用か決めることにになり場所を移って研修開始!まず口頭の研修を終わらせてシャワー内での研修開始!石鹸で泡を立ててもらって...
街で見かけたほんわか系の女の子を素人読者モデルになれると嘘ついてハメちゃいました
街で見かけたほんわか系の女の子にオシャレで可愛いので、素人系の雑誌に撮らせてもらえないかと聞いてみると、ちょっとだけならいいと言うので撮影開始!趣味はショッピングと料理という家庭的な女の子。彼氏はいる...といえば、いるという不思議ちゃん。読者モデルとか憧れるというので、話は早い!室内でも撮りたいので誘ってみると、不安そうにしてるので、安心させるために「有名になれるよ!迷っているなら行こうよ。」と口説くと「じゃ、わかりました。」とOKが出た。部屋についたらとりあえずは簡単な偽インタビュー兼撮影スタート!「吸い込まれる目してるね~。」と、ほめ言葉を言いながら彼女も段々その気に。後ろ向きになってもらって、パンツもチラッ。次は椅子に座ってもらって、もうちょっと脚広げてみてと言ってみると、恥ずかしそうにしてるようだけど、パンツが見えてるのもそんなに抵抗なさそう。調子に乗って「上も、じゃ脱ごうか?」と言ってみると、戸惑っているので「ここを海だと思って」と言って彼女もその気に...レースと花柄のブラで隠れたDカップの大きなおっぱいのしょうこサンはカメラの前になるのも自信ありそうげな様子...
スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました
保育師さんの風澄のあ 23歳、スノボーガールがスノボで技をこなすようにアクロバティック体位でセックスをこなせるか検証してみました!スリーサイズが90/58/88で抜群のスタイルの持ち主の彼女は昔から子供が好きで保育師さんになるのが、夢だったということ。安月給で勤務時間もバラバラで、一番早くて朝5時から遅いときは11時に帰るということで大変らしい。最近の子供は過激なので変なことをしないか聞いてみたら、抱きついてきたり、おっぱいに顔を…
オカマをナンパしてトラウマになってる男が凝りもせずナンパしたらフェラがうますぎてごっくんまでしてくれる最高の女の子が釣れたお話
前回ナンパした背の高い女の子が男だった!ってかなりトラウマだという男。凝りもせず、女の子をナンパしてきたわけですがどうもそのトラウマが抜けないらしく終始男じゃない?おちんちんついてない?と確認して失礼なやつなやつなのですが美加ちゃんはニコニコっと面白い人だねーって素敵な対応。しかも、美加ちゃんのフェラテクはかなり他の人とは違うらしく、男はあっさり昇天。美加ちゃんのお口に大量射精してしまい、そのままごっくんさせてしまいました。それからは美加ちゃんもムラムラしてきて、美加ちゃんからお誘い。男もバイブ持ってきたんだ~と2人でそれで遊び、本番、中出し。いい女の子でよかったね。
ご主人様のためならなんでもするという働き者のメイドさんがあっという間に家事を終わらせてしまったのでそのままチンコの掃除もしてもらいました
「はじめまして、メイド家政婦のくるみです。」あどけない顔のメイドさんがメイド服からパンティをちらつかせながら掃除を始めてくれた。「ご主人様、次は何をしたらいいですか?」と言うので本を整頓してもらった。次ベッドの上のタオル、シーツを綺麗にしてもらい、仕事が速いことをほめると「ご主人様にほめられたいので...次は何をしたらいいですか?」と返事が返ってきた。なんでもやってくれるかと聞くと、「ご主人様のためなら...」と言う。迷った挙句「ち●ぽの掃除をしてもらおうか?」と言うと、ちょっと戸惑いながらも「畏まりました...」
気持ちよくなると事務所に内緒で本番をヤっちゃう口元のホクロがセクシーなデリヘルがいる、という噂を検証してみた!
「こんばんわ~」と髪の長い可愛いゆりあちゃんがデリヘルから来てくれた。シャワーはお互い浴びたのを確認して早速開始!仕事は入って1年くらいで常連もきてくれるので働きやすい環境とのこと。指名も普通にあるらしく可愛いので人気なのだろうと思われる。「とりあえず私が攻めるので、攻めた後に攻めてもらって...」初めてのお客さんだと緊張するらしいが「今日はかっこいい人でラッキ~!」と嬉しそうに言ってくれた。「営業トークでしょー。」と言うと「そんなことないよ~。」身長170cmでスタイルがいい。モデルもできるくらいスタイル抜群だ。「早速始める?」と言って可愛いい仕草でボタンを外し始めて...
肉好きの娘は性欲が強いのか ~いいお肉を餌にホテルで偽インタビュー~
お肉が大好きという女の子は性欲が強いのか!?を検証するために焼肉屋へ取材に。すると一人焼肉をするかわいい女の子を発見。これは肉付きに間違いないと早速ナンパをはじめることに。まずは、お肉について少し語ってもらい、その後エロい話に持っていくと意外に嫌がっていないようだったので、「インタビューに答えてくれたら、いいお肉あげるから~」といいお肉を餌にラブホに連れこむことに成功wじゃーオナニーしてと半ば無理矢理ですが応えてくれる、めぐみちゃん。結局最後までやってくれました。性欲強い!?ですね

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ