2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ バストアップエステのモニター経験!?オイルでヌルヌル卑猥なエロマッサージ!女性ホルモンを活性化させて貧乳の悩み解決

アダルト
バストアップエステのモニター経験!?オイルでヌルヌル卑猥なエロマッサージ!女性ホルモンを活性化させて貧乳の悩み解決
肩から首が凝っているという可愛い女の子のお客様が来店した。なかなか凝ってるようなので簡単に自分でできるストレッチを教えて、次に腰が気になるというので腰のマッサージをはじめた。お尻をマッサージしていると、「気持ちいいです...」と可愛い声が。骨盤歪んでいるようだ。太腿もマッサージのリクエストしてきたので、腿も優しくマッサージしてほぐした。体の悩みがないか聞いてみると、お腹のお肉とか、胸とか・・・と恥ずかしそうに。バストアップもやっているので、確認してみると手のひらサイズのちっぱいだ...無料プロモを今やっているので勧めてみたら、「お願いしていいですか?」と返事がきた。オイルを使うので指定の服に(水色の水着)に着替えてもらうことに...
攻められまくりたいM大好き素人に淫語を落書きしまくって最終的には肉人形になってもらいました
気持ちいいからH大好き。攻められる方が好きで、乳首とか吸われたり強くつねられるのが好きというM大好き素人のゆみサン。自分で変態と思うこともたまにあるらしい。ゆみサンみたいな人が使う言葉を隠語というのだよと教えてあげて、オ○ンチンは肉棒って言うんだと教えてあげた上に言ってみてとリクエストしてみた。「肉棒…」攻められまくりたいセックス願望があるというから「君みたいな娘を肉便器って言うんだよ。攻められるのが好きってことはダッチワイフ同然だね。男性の性欲を満たすための人形だね。肉人形だね。」と言って「私を肉人形として使ってください。」と言わせてみたけど、淫乱さに欠ける。乳首をつねってみて「こういうの好き?」と聞くと「好き…」とかなり気持ちよさそうに悶え始めた・・・
街で泣いている娘を優しく慰めてあげたら僕の息子を慰めてくれました
街で泣いている女の子を発見!どうしたんだろうとおもって事情を聞いてみると、彼氏と別れて泣いていた様子。どうやら彼氏が浮気症で自分の友達にヤられてしまったのだとか。めそめそ泣いていて可哀想なので介抱してあげることに。彼女も寂しかったのか、優しくされたことが嬉しかったのか、体で応えてくれました。かわいい子だったのでラッキーでした!
水着読者モデルのお仕事と称しラブホテルに連れ込んだ女の子がスタイルがかなり良かったのでついつい悪戯しちゃいました
モデルのお仕事と称して、5人くらいの素人さんに水着の写真を取らせてくださいと嘘をついて「こんなところしかなかったんですよぉ」とラブホテルへ連れ込み。「かわいい女の子にしか出来ないんでねえ」と乗せるとニコニコ嬉しそう。少しアニメ声の女子大生の彼女に3種類の水着を着てもらいます。するとみかちゃん、ものすごいスタイルが良い~~!!!スレンダーなのにおっぱいが意外に大きくて、超似合ってます。嫌らしいポーズをお願いしてもやってくれる優しいみかちゃん。ついついいたづらしたくなり、、お尻をつきだしてもらって、水着を食い込ませると…意外に抵抗しないので、そのままエッチしちゃいました。付き合ってくれてありがとうね♪
メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除をしてくれるか検証してみました
「失礼します。メイド家政婦派遣所から来たあずさです。今日はご指名ありがとうございます。」とショートカットの可愛いメイド服の女の子が玄関に現れた。こちらは仕事が忙しいので、まかせて洗濯物と片づけをやってもらうことにした。一段落したところで床と壁の掃除をお願いすることに。丁寧に掃除をしてくれている。机の下もお願いした。四つん這いで掃除をしてくれてる時に、メイド服の丈が短いためにTバックのお尻が○見えになっている。ヤバイ…と思いつつ私のオチン○ン大きくなっているので、ついでに掃除をしてもらうことに。リクエストしてみたら「畏まりました…」と従順に答えが返ってきた。舐めてくれている顔がかなり色っぽい。丁寧にやってくれと言うと「畏まりましたご主人様」と返ってくるとこちらも気分がいい。私の顔を見ながら、オチン○ン掃除してくれるように頼むと大きな瞳で見つめてきて無茶苦茶エロい…
出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました
「失礼します~お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…
夢の為に超薄給で頑張る地下アイドルにもっと人気が出て人並みの生活ができるよう色気指導をしてみました
人気はないながらも個人的にやってるリアル系アイドル(地下アイドル)をやっている女の子がやってきましたよっ!歌を披露してくれて、アイドルがどんなことをしているのか見せてくれたけど、どうも何かが足りない!やはり売れるためには女としての色気も多少は必要だよねとのことで色気を出すことを伝授することに。フェラをしてもらって、生ハメ。これで色気が多少は付いたかな?超薄給らしいので少しは足しになるといいですね。
教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした
実は僕は教師をやっているのですが、どうも生徒を見てムラムラしてしまってしょうがない。でも、まさか生徒に手を出すわけにはいかないので、風俗嬢に制服を着てもらって欲求を発散させてもらっているのだ。そんなある日のこと、ロリ系の制服が似合いそうな可愛い女の子がデリヘル嬢としてやってきた。しかしなにかどこか観たことがある。話を聞くと僕の教え子ではないか。毛も剃ってパイパンにしているし、ロリフェイスなのでたまらない。僕は先生もこういう事好きなんだーと言われながら思わず中出しをしてしまった。
バストアップエステのモニター経験!?オイルでヌルヌル卑猥なエロマッサージ!女性ホルモンを活性化させて貧乳の悩み解決
肩から首が凝っているという可愛い女の子のお客様が来店した。なかなか凝ってるようなので簡単に自分でできるストレッチを教えて、次に腰が気になるというので腰のマッサージをはじめた。お尻をマッサージしていると、「気持ちいいです...」と可愛い声が。骨盤歪んでいるようだ。太腿もマッサージのリクエストしてきたので、腿も優しくマッサージしてほぐした。体の悩みがないか聞いてみると、お腹のお肉とか、胸とか・・・と恥ずかしそうに。バストアップもやっているので、確認してみると手のひらサイズのちっぱいだ...無料プロモを今やっているので勧めてみたら、「お願いしていいですか?」と返事がきた。オイルを使うので指定の服に(水色の水着)に着替えてもらうことに...
パチンコ屋で大敗して退散途中の若妻にここぞとばかりに軍資金を引き換えにナンパ!即OKで言い成りになってもらいムラムラ大解消!
「さっき見てたけど、めっちゃ負けてたな~俺の言うこと聞いてもらえると援助金出すよ。」小雨の中パチンコ屋から出てくる女子に声かけてみた。外で話すのもなんなので別の場所に移動して、話を色々することになった。パチンコにかなりはまっている中毒若妻ということ判明。気持ちいいことしてくれたら、金を貸すという交渉をしたら速攻OK!週1くらいで旦那さんとHしているらしい。Hは嫌いじゃないという彼女は浮気はしたことないということなので、今回が初めて旦那さん以外のおチ●チンを触ることに!生で触ってもらうと、触り方がめっちゃエロい...

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ