2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ パチンコで夫に秘密で借金を作ってしまった人妻がなんとかできないかと相談してきたのでAV出演させました

アダルト
パチンコで夫に秘密で借金を作ってしまった人妻がなんとかできないかと相談してきたのでAV出演させました
友達の麻木さんに相談があるとのことで、呼び出しされたので行ってみるとなにやらパチンコにハマって借金を作ってしまったとのこと。どうすればいいかわからないとのことだったので、お金を工面してくれそうな知り合いに紹介することに。なかなかの大金を貸してあげるといい「わかってるよね?」というと「はい…」と麻木さん。話が早いです。下着からすぐに全裸になってもらい、おっぱいを舐めると喘ぎ声をすぐにあげて歓びます。おちんちん欲しい…なんて言ってたし、また借金自ら作っちゃうんじゃないでしょうか?
監督ごめんなさい!私が代役やります!うっかりADが仕事ミスで予定の女優現れず 責任とって強烈フェラ&中出しも覚悟でAV出演決定!
「ありえなくない、あいつ?またやったの?」日程の撮影の時間にADが現れない、「女だからなめてるのかな?」今年入って、2、3回目なので今回はきつく言わないとと男優と話していると、遅くなりましたと言って現れた。来月と今月のスケジュールを間違っていたのが判明した。別の差し替え女優の手配をしているというので、すぐ来るのか聞くと今から確認すると言う。今回は謝ればいいと言うわけじゃないと、きつく叱ってどうするか話し合い、友達で誰かいないか聞いてみるとそういう友達はいないと言う。そこで決心がついたような様子で「私が出演するってことで許してもらえないでしょうか?…
風俗嬢ドキュメント~淡白な旦那との性生活がきっかけでデリヘルで性欲を満たす45歳既婚・子持ちのデリヘル人妻を直撃!挿入禁止のはずのデリヘルで好みの相手なら最後までOK!~
「失礼します~、志保です~。」上品な服装の熟女系の志保さん登場!何歳ですか?と聞かれたので35歳と答えるとまだまだ若い!と勢いよく返答がきた。恐る恐る「失礼ですが...年とか聞いていいんですか?」と聞くと「え~45です。」と戸惑いながらも答えてくれた。午前中別の副業をして夕方からデリヘルの仕事をしてらっしゃる奥様。子供持ちで仕事を始めたきっかけは旦那淡白でHがしたいなと思ってとのこと。笑。「デリバリーヘルスって本番なしですよね?」と突っ込んでみると「いやいやどうでしょ?」と言うので「期待しちゃいますね。」と返事をすると「是非是非期待を!」かなり肉食のデリヘル嬢のようだ...
自宅でパブ経営する淫乱熟女の友達紹介で受けられる特別おもてなしサービスを受けてきました
まいさんはなんと自宅でパブ経営しています。お飲み物は~?とか聞いてくる辺はほんとにパブで働いてたことがあるんだろうなという感じでこなれた感じ。美人でおっぱいも大きそうなまいさん。ついつい横に座られるともう性的対象にしかみえない!そこで、じつは特別なおもてなしサービスがあると聞いてやってきたことを打ち明けるといいですよといって、そのサービスを受けられることに!バツイチだという、まいさんは寂しいのか。おもてなしサービスが始まると結構恥ずかしがりながらもノリノリ。チンコの上に馬乗りして来て、腰を動かすもんだから我慢できずに、エッチなことまでおねがいしちゃいました。たまらんですな~
ナンパで釣れなかった女の子もカラオケでしこたま飲ませて理性がなくなるとCカップを見せてくれてエッチまでさせてくれました
ある夏の夜の出来事。可愛い女の子が歩いていたのですかさずナンパ。ご飯行こうよ~と軽くナンパするものも最初は忙しいですと釣れない様子。一生懸命くどいてなんとかカラオケに一緒に行ってくれることに!目的は当然、エッチ★カラオケでしこたま飲ませて理性がなくなったところで、ホテルへ連れ込みました。ひよりちゃんはそこまで、抵抗なくホテルへ付いて来てくれた様子だったので、流れるように酔っ払ったままCカップだというおっぱいをさわってフェラをしてもらいました。ここまで来ると理性もなくなったのか、本番へ。ごちそうさまでした
パイパン色白の素人とモデル撮影会でどこまでできるか検証してみました
素人モデルを募集するとパイパンの色白の女の子が着てくれました。名前は愛子ちゃん。特技は股割り。体が柔らかいらしいです。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。まぁもともとパイパンにしちゃうくらいエッチには積極的みたいなのでさすがですね。最後はなんと中出し成功☆今回は大大成功だったのではないでしょうか
ピザの宅配に行ったらほぼ下着姿?!の欲求不満娘が出てきて誘惑されちゃいました
ピザ屋です。ある日のラッキーな出来事をAVで再現してもらいました。宅配にある家へ行くとランジェリー姿の女の子がピザを受け取った後、自分じゃできないから電球を替えてくれないかお願いして来たので替えてあげました。というかランジェリー姿でかなりエロいので僕もドキドキ。そしたら少し欲求不満だったのか、僕を触ってきて「汗かいてるじゃないシャワー浴びれば」と言ってきたのです。さらにその女の子はお風呂に一緒に入ってきてフェラをしてくれました。もうここからは僕もいけないと思っていながらも止まりません。結局女の子の中に精子を出してしまいました。こんなこと誰にも言えません…。がいい経験でした
風俗嬢ドキュメント:ソープ嬢をお店で撮影九州編~美人ソープ嬢西野紗江の巻2年目なので抜群の手際で中出しサービス~
お客さんこのお店はじめてですか?これいいかな?とカメラがOKか聞いてみたら、うちのお店だめなんですよ~と明るく返事してきた。風俗嬢の突撃取材なので、これくらい出すからと別料金を出すからと言ってごり押しでモザイクも入ると言って内緒を条件にOKをもらった。明るい感じで可愛い彼女の名前は紗江ちゃん。2年目の彼女はさすがに慣れた手順!!!飲み物を勧めてくれて、お互い緊張をほぐして早速お風呂にはいることに。よいしょっとかわいく洋服を脱がせてくれて…
軟体デリヘル ~ヨガをやってる軟体美女を自慢のヨガポーズでハメる!~
デリヘルを呼ぶとなにやらヨガをやっているという美女・加奈ちゃんがやってきました。ヨガのポーズを披露してもらい楽しくプレイ。電マ中も体を反らせてブリッジのようなポーズ。スレンダー美女の全裸のヨガはそそります。フェラをしてもらって、他のヨガポーズをさせて、そのままハメハメ。軟体ボディフェチにはお勧めです。最後は中出しでフィニーッシュ!
ロリ系の結構可愛い素人水着撮影モデルとどこまでできるか検証してみました
素人モデルを募集するとロリ系の結構可愛い女の子が着てくれました。名前はももこちゃん。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。超へんてこりんな競泳水着(?)を着せてストレッチに、泳ぎの練習、口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。水着をずらして、隙間からハメハメ。最後は中出しまでいただいてごちそうさまでした。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ