2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 年末年始用に夫から渡されたお金を使い込んでしまい困った主婦が高額アルバイト募集にきました

アダルト
年末年始用に夫から渡されたお金を使い込んでしまい困った主婦が高額アルバイト募集にきました
年末年始企画!年末年始、お節にお年玉に色々出費が増える時期ですね。そんな大金を使い込んだ主婦が登場。旦那様になんとかして使い込んだことがばれないようにと高額アルバイトに来たようです。アダルトだというとびっくりする奥様、そう簡単には稼げませんよ?体を使ってお支払いしていただきます。セックスレスだというので、体が久しぶりで喜んでいる様子。結局最後までやっちゃいました。
肉好きの娘は性欲が強いのか ~いいお肉を餌にホテルで偽インタビュー~
お肉が大好きという女の子は性欲が強いのか!?を検証するために焼肉屋へ取材に。すると一人焼肉をするかわいい女の子を発見。これは肉付きに間違いないと早速ナンパをはじめることに。まずは、お肉について少し語ってもらい、その後エロい話に持っていくと意外に嫌がっていないようだったので、「インタビューに答えてくれたら、いいお肉あげるから~」といいお肉を餌にラブホに連れこむことに成功wじゃーオナニーしてと半ば無理矢理ですが応えてくれる、めぐみちゃん。結局最後までやってくれました。性欲強い!?ですね
将来は自分の店を夢見る女子が面接でアダルトだと知って出演してみるはいいが勝手に中出しされてしまった高額アルバイト!
高額アルバイト面接にきた芹奈(せりな)さんはショップ店員の20歳。面接で高額バイトの印象を聞いてみると「ヤバイ内容」と返事ができたので、なんとなくどういう仕事かわかってる様子。はっきりとアダルト色の強い仕事になりますが大丈夫か聞いてみると、やはり「はい」とあっさり返事。ある程度納得済みで話が早いのでアダルトでビデオ撮影になることを伝えると、頷く芹奈さん。Hなビデオは見た経験もあるらしくジャンルを質問してみると「普通…」 Hへの興味はあるし、Hは好きな印象の芹奈さんは彼氏なしという見た目はちょっと派手な感じでギャップがある。志望の動機を聞いてみると、洋服のお店を自分で出したくて…という夢をもった普通の女の子。彼女の夢を叶えるためにもスタイル確認のために、写真撮影開始!とシャツを脱いでもらってブラを着たまま、おっぱいをモミモミ。乳首もついでに…感度はかなりいい!
ショートヘアーの女性はSが多いって本当?を検証してみました
ふわふわセーターで登場してくれたショートヘアーのカオリさん。すらっとして、さっぱりしたお姉さんタイプ。昔から体育会系で現在はフットサルが趣味。「よく宝○系と言われます!女の子からも何通かラブレターをもらったことあります!」女の子とお付き合いは考えられないけど、「攻める感じでHはしてみたいです!」とドッキリ★発言!気になる男性とのHはというと攻める感じで、脱がせるのが好きな痴女的女性と判明!「恥ずかしがる人好きなんです~。じらしながら、脱がせてじわじわ舌で攻めていくんです!」どこまでSッ気があるのか楽しみですね!
自宅でパブ経営する淫乱熟女の友達紹介で受けられる特別おもてなしサービスを受けてきました
まいさんはなんと自宅でパブ経営しています。お飲み物は~?とか聞いてくる辺はほんとにパブで働いてたことがあるんだろうなという感じでこなれた感じ。美人でおっぱいも大きそうなまいさん。ついつい横に座られるともう性的対象にしかみえない!そこで、じつは特別なおもてなしサービスがあると聞いてやってきたことを打ち明けるといいですよといって、そのサービスを受けられることに!バツイチだという、まいさんは寂しいのか。おもてなしサービスが始まると結構恥ずかしがりながらもノリノリ。チンコの上に馬乗りして来て、腰を動かすもんだから我慢できずに、エッチなことまでおねがいしちゃいました。たまらんですな~
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻をデリヘル風俗面接で徹底的に口内発射研修!
金銭的に困った訳ありタトゥー若妻がデリヘル風俗面接に来た。週何回くらいできるか聞くと始めてなのでわからないとのこと。時間帯は旦那さんがいるので昼間が希望らしい。もちろん旦那さんには秘密。電話で刺青が入っているのを聞いていたのでその確認をすることに。服を脱いでもらって確認すると背中に大きなものが1箇所、左腿に1箇所、右足首1箇所に、手首両方と結構入っている。あまり刺青が客受けが良くないので研修を受けてみて採用か不採用か決めることにになり場所を移って研修開始!まず口頭の研修を終わらせてシャワー内での研修開始!石鹸で泡を立ててもらって...
半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ
半年待ってやっと順番が回ってきたという超人気デリヘル嬢の「りの」ちゃん。瞳が可愛くてずっと気になって気になってやっとのことで我が家に来てくれた!せっかくの機会なので、とことん楽しみますよってことで、ガチハメ。スレンダーなボディをガンガン攻めて、中出しまでしちゃいます。リピート・・・したいけど、今度次会えるのは一体いつなんだろう。
ホテルでシャワーが壊れたので修理を頼んだらなんでもハイハイと聞いてくれる女の子が来たので舐めて綺麗にしてもらいました
ホテルのシャワーが壊れた?!「すみませ~ん!」とちょっとふっくら系のホテルの従業員のお姉さんが確認で部屋に来てくれた。お湯がでないと、シャワー浴びれへんから出かけらへんとクレームつけたら、すみません・・・の繰り返し。しょうがないので「口で綺麗にしてくれる?」と大胆リクエスト!戸惑い顔で「それでは失礼します、すみません」 と従順な入社7年目のさゆりさん。なかなか上手に舐めはじめてくれました。「綺麗になってる?」「はい!」入社して彼氏いないとので舐めるのも久しぶりとのこと。興奮してきちゃったさゆりさん、お仕事中にいいのかな~笑!?
センズリ鑑賞アルバイト ~男のセンズリをみるのは初めてという可愛いOLさんに今回お願いしてみました~
彼氏いない歴2年のおっぱい大きなOLみなみチャンの「センズリ鑑賞アルバイト」ご紹介です!Hもご無沙汰。ムラムラしたときは、自分で触ったりなんかもあるらしいです!男性のオナニーを見るのは初めてということで、最初は「不思議な感じ♡近い・・・!」とテレ笑いしてましたが、ちょっとずつウズウズしてきた様で、顔もトロ~ンとしてきちゃいました。「ちょっと濡れてきちゃった気がする~」可愛く笑って、オナニー始めてくれました。センズリでビンビン状態を見ると触りたくなってきちゃったらしく、優しくナデナデ。我慢できなくなっちゃったら、ペロンと舐めてくれました。
街で出会ったヤンキー風茶髪姉ちゃんに声をかけてイタリアンを食べた後に一緒にシャワーを浴びて指マンでイカせて最後は中出ししちゃいました
「すみません、地元の方ですか? この辺の美味しいパスタ屋があるってきいたんですが... 」とちょっと茶髪のヤンキー風のお姉さんに声をかけてみた。「いっぱいある。」自信満々に返事してきた。「もしよかったら奢るんで一番お勧めのパスタ屋に連れて行ってもらっていいですか?」と誘ってみると「いいよ」とOKが出たのでパスタ屋へ!食べた後に疲れたのでホテルに直行して休憩。余談をしていると「汗かいたのでシャワーを浴びる」と言うので、「一緒に入ろうかな」と調子に乗って言ってみると、「ダメ!」と返事が返ってきた。と言われたものの気になったので覗いてみた。紗菜(さな)ちゃんも困った感じにしながらも、まんざらでないのか一緒にシャワーを浴びることに…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ