2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ ランチタイムOL ~毎朝早起きして手作りお弁当を持参の家庭的OLに簡単に稼げる話を持ちかけたら即効飛びついたのでお昼休みに中出しまでヤっちゃいました~

アダルト
ランチタイムOL ~毎朝早起きして手作りお弁当を持参の家庭的OLに簡単に稼げる話を持ちかけたら即効飛びついたのでお昼休みに中出しまでヤっちゃいました~
OLさんのお弁当を見せてもらう企画に参加してもらうために、メガネをかけた幼い感じのOLさんを見つけたのでお昼休み時間には終わるのでといって、お願いしたみたらあっさり承諾してくれた。事務所に着いてお弁当を拝見させてもらった。毎朝早起きして手作りのお弁当。家庭的OLさんということが判明。お弁当のバッグもチェックさせてもらったら、MYボトルでお茶をもってくるという節約OLさんでもある。また、人と接するお仕事ということでエチケットは大切なので歯ブラシは欠かさないらしい。OLさんがお弁当を食べてる姿を調査してるのでといって、食べてもらうことに。70点のお弁当の出来ということで謙虚な女性だ。歯磨きが終わった後に、1ヶ月分の給料が簡単に稼げる仕事があるからといって誘ってみると、やります!と明るく答えてきた。歯磨き後で綺麗な舌を出してもらって…
仕事中だっていうとゾクゾクしちゃうね。最近のOLは副業でデリヘルしちゃってしかもランチ中に抜け出してやるらしい
さっきまで働いてたというOLのユキナちゃん。ためしにデリヘルをやってみたら給料がよかったから~とデリヘルを続ける決心をしたのだそう。OLの副業でもできるデリヘルっていいですね!しかしランチ中に抜け出してやってるとか…。受け答えがさすがは社会人。真面目そうな感じがまたよいです。そんなユキナちゃんの制服の下はスタイル良し。おじさんは我慢しきれずにシャワーも浴びないでハメてしまいました。会社に戻ってばれないんですかね~?
セクハラが理由で首になって金欠にも関わらず、家出娘に寝床と食事を提供したら専属のデリヘル嬢になってくれると言うので素直に性欲を満たしてもらうことにしました
彼氏の事で親と喧嘩した家出娘と出会ったので、家に連れてきた。友達の家も全部断られた上に、彼氏とも別れてしまったので行くところがなくて困っていると言う。援助交際を勧めてみたら、やったことがないと答えてきた。暇なのでうちにいていいと承諾した。お腹もかなり空いたようでコンビニで買ったご飯をご馳走した。食欲も満たした後に、バイト先でお尻を触ってセクハラを理由に首になったことを説明したら、自分でオナニーとかしないのか質問してきた。毎日するけど、たまに一人じゃ満足できないので風俗やデリヘリで性欲を満たしてることを打ち明けた。すると「メグが専用デリヘリ嬢になってあげるよ」となんとも嬉しい発言が彼女の口か飛び出してきた。「私セックス大好きだし・・・」オナニーもたまにするし、ムラムラもよくするとのこと。「合うかもしれないね、早速いい?」と誘ってみると「すぐ?一緒にシャワーに入ろうか・・・」
お店も知らない突撃リポート!ベテランソープ嬢が魅せるローションまみれのマットプレイからの生ハメ・中出し!
「こちらどうぞ、始めまして弘子でございます。」色気のある声で案内されるなり、突撃リポートだと言って秘密に撮影していいか交渉した。謝礼も弾むのでと言って内緒で…ということで納得してもらった。風俗嬢歴5年のベテラン弘子さんは、丁寧な上に何から何まで慣れている。服を脱がしてもらって、彼女もTバックを脱いで二人でお風呂に…1日4-5人のお客の相手をしているとのこと。彼女は泡を作って早速…
センズリ鑑賞アルバイト ~男のセンズリをみるのは初めてという可愛いOLさんに今回お願いしてみました~
彼氏いない歴2年のおっぱい大きなOLみなみチャンの「センズリ鑑賞アルバイト」ご紹介です!Hもご無沙汰。ムラムラしたときは、自分で触ったりなんかもあるらしいです!男性のオナニーを見るのは初めてということで、最初は「不思議な感じ♡近い・・・!」とテレ笑いしてましたが、ちょっとずつウズウズしてきた様で、顔もトロ~ンとしてきちゃいました。「ちょっと濡れてきちゃった気がする~」可愛く笑って、オナニー始めてくれました。センズリでビンビン状態を見ると触りたくなってきちゃったらしく、優しくナデナデ。我慢できなくなっちゃったら、ペロンと舐めてくれました。
お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話
パチスロにはまる20歳某会社の受付嬢ひとみちゃん。20歳。そんな女の子がお金がなくなった~~といってるので、おじさんお金貸しちゃうよ。でもなんかやってくれたらねっと甘い誘い。乗ってきたので、若い体に貪りついちゃいました。なんだかんだで本番・発射までさせてくれたので、お金を援助。借金までしてパチスロにはまらないようにね。
セクハラが理由で首になって金欠にも関わらず、家出娘に寝床と食事を提供したら専属のデリヘル嬢になってくれると言うので素直に性欲を満たしてもらうことにしました
彼氏の事で親と喧嘩した家出娘と出会ったので、家に連れてきた。友達の家も全部断られた上に、彼氏とも別れてしまったので行くところがなくて困っていると言う。援助交際を勧めてみたら、やったことがないと答えてきた。暇なのでうちにいていいと承諾した。お腹もかなり空いたようでコンビニで買ったご飯をご馳走した。食欲も満たした後に、バイト先でお尻を触ってセクハラを理由に首になったことを説明したら、自分でオナニーとかしないのか質問してきた。毎日するけど、たまに一人じゃ満足できないので風俗やデリヘリで性欲を満たしてることを打ち明けた。すると「メグが専用デリヘリ嬢になってあげるよ」となんとも嬉しい発言が彼女の口か飛び出してきた。「私セックス大好きだし・・・」オナニーもたまにするし、ムラムラもよくするとのこと。「合うかもしれないね、早速いい?」と誘ってみると「すぐ?一緒にシャワーに入ろうか・・・」
センズリ鑑賞アルバイト ~簡単と思いきやムラムラしちゃってついつい本番までしちゃうアルバイト~
僕のセンズリを見てください!と変わった切り口でバイト募集をする新しい手口のナンパ(笑)のこのシリーズ。純真無垢な女の子たちが次々と犠牲になっていきます。センズリを見てもらっているうちにムラムラしてきちゃって~とかいってオナニーを自らやってくれる娘たちを探しているわけです。今日、見つけたのはえりかちゃん。可愛いです。えりちゃんにセンズリを見せると照れながらも興味津々。半ば無理矢理、エッチなことを持ちかけ、フェラをお願いするとなかなか上手。そして服を脱ぐとちょーー巨乳じゃないですか。我慢しきれずに本番までやっちゃいました。ごちそうさまです♪
ノリの良い関西弁丸出しの素人お姉ちゃんを街角新商品モニターと称して声をかけてバイブを使ってもらい チ●ポの方が好きと言わせて中出しまでさせてもらいました
小雨の中街で見かけた可愛い女の子に新商品のモニタリングお願いしたら、戸惑っているので様子なので説明も兼ねて道端で出来ないことと別室でお願いすることを伝えてたら、ちょっとだけならということでOKをもらった。彼氏なし20歳、職業を聞いたらあまり言いたくないようなので深くは聞かないことにした。彼氏と一緒にやってもらうマッサージ器みたいな感じの商品を使ってもらって感想をお願いすることになると説明したら納得してもらった。服装チェックをさせてもらうために、立ってもらってスカートを下からチェック…
ショートヘアーの女性はSが多いって本当?を検証してみました
ふわふわセーターで登場してくれたショートヘアーのカオリさん。すらっとして、さっぱりしたお姉さんタイプ。昔から体育会系で現在はフットサルが趣味。「よく宝○系と言われます!女の子からも何通かラブレターをもらったことあります!」女の子とお付き合いは考えられないけど、「攻める感じでHはしてみたいです!」とドッキリ★発言!気になる男性とのHはというと攻める感じで、脱がせるのが好きな痴女的女性と判明!「恥ずかしがる人好きなんです~。じらしながら、脱がせてじわじわ舌で攻めていくんです!」どこまでSッ気があるのか楽しみですね!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ