2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 巫女さんのバイトをしている女の子に作法を教えると嘘をつきセクハラ三昧でムラムラさせてみました

アダルト
巫女さんのバイトをしている女の子に作法を教えると嘘をつきセクハラ三昧でムラムラさせてみました
巫女のバイトで最近入ってきた子を庭の掃除が終わったところで声をかけ、巫女の作法を教えるという事で和室に案内し、まずは、御弊の振り方やお礼の仕方を教えながら軽くセクハラタッチ。その後御弊のお払いでも悪い気が抜けない人には、男性の場合なら神聖な場所であるここから、気を抜かないとと悟し、チンコを触らし勃ったところでフェラ。なかなか積極的にフェラをしてくるのでもしかしてムラムラ来たんですか?と聞くと恥ずかしそうにハイと言うので、袴の上から股間を弄りその後脱がして手マンし、さらに続きがしたそうなのでそのままパンツをずらしてハメて、お礼の仕方を教えながら後ろから再度ハメ。その後は落ち着いたところで、もう一度袴を着せてオナニーをさせバイブ責めし袴を捲りあげて正常位。最後は全裸にさせ、神様の近いとこまで逝ってみて下さいとガン突きし、かなり昇天気味になったところで口内発射で終了。
性のお悩み相談室 パチンコ好きの旦那が女としてみてくれず夜の営みが半年ない欲求不満若妻の実体験セックス講習!
トントン!「失礼します、すみません予約していた西門というものですけども、すみません、夫との関係にご相談できると聞いて来たんですけども…」白いブラウスで現れた彼女は清楚系に見える。カウンセリングは参考のために映像を残すことを了承してもらって早速相談内容を聞いてみた。西門和恵さんは32歳の結婚暦5年。お子様はなし。セックスレスを改善できた近所の奥さんから聞いてカウンセリングに来てくれた。悩みの内容は32歳の旦那さんが女としてみれくれないという…
ご主人様のためならなんでもするという働き者のメイドさんがあっという間に家事を終わらせてしまったのでそのままチンコの掃除もしてもらいました
「はじめまして、メイド家政婦のくるみです。」あどけない顔のメイドさんがメイド服からパンティをちらつかせながら掃除を始めてくれた。「ご主人様、次は何をしたらいいですか?」と言うので本を整頓してもらった。次ベッドの上のタオル、シーツを綺麗にしてもらい、仕事が速いことをほめると「ご主人様にほめられたいので...次は何をしたらいいですか?」と返事が返ってきた。なんでもやってくれるかと聞くと、「ご主人様のためなら...」と言う。迷った挙句「ち●ぽの掃除をしてもらおうか?」と言うと、ちょっと戸惑いながらも「畏まりました...」
将来は自分の店を夢見る女子が面接でアダルトだと知って出演してみるはいいが勝手に中出しされてしまった高額アルバイト!
高額アルバイト面接にきた芹奈(せりな)さんはショップ店員の20歳。面接で高額バイトの印象を聞いてみると「ヤバイ内容」と返事ができたので、なんとなくどういう仕事かわかってる様子。はっきりとアダルト色の強い仕事になりますが大丈夫か聞いてみると、やはり「はい」とあっさり返事。ある程度納得済みで話が早いのでアダルトでビデオ撮影になることを伝えると、頷く芹奈さん。Hなビデオは見た経験もあるらしくジャンルを質問してみると「普通…」 Hへの興味はあるし、Hは好きな印象の芹奈さんは彼氏なしという見た目はちょっと派手な感じでギャップがある。志望の動機を聞いてみると、洋服のお店を自分で出したくて…という夢をもった普通の女の子。彼女の夢を叶えるためにもスタイル確認のために、写真撮影開始!とシャツを脱いでもらってブラを着たまま、おっぱいをモミモミ。乳首もついでに…感度はかなりいい!
ロリ系の結構可愛い素人水着撮影モデルとどこまでできるか検証してみました
素人モデルを募集するとロリ系の結構可愛い女の子が着てくれました。名前はももこちゃん。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。超へんてこりんな競泳水着(?)を着せてストレッチに、泳ぎの練習、口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。水着をずらして、隙間からハメハメ。最後は中出しまでいただいてごちそうさまでした。
朝立ちしているところに新聞配達の娘が来たので口説いてみました
いつもがんばってるなと感心していた新聞配りの女の子が今日も登場。あそこがガチガチなので勇気をもって今日は声をかけてみた。「ちょっとさ、疲れてるでしょ?たまにさぼろうよ。」「まだ、新聞残ってるんで。」そんな彼女は、大きくなったあそこを見てクスクスッ・・・と笑い出しちゃった。新聞屋さんの姿を見て元気が出ることを告白!昼間の仕事をしてるらしいけど、彼氏候補はゼロの仕事場でムラムラしてる様子。勃○したアソコを見て、「元気だなーと思って。すごいです。いや・・・なんでもないです。」と恥ずかしそうに言うので、聞きなおすと「結構、朝すごいんですね・・・。朝・・立ちってやつですか?」結構欲求たまってるぽい彼女にもオナニー要求。恥ずかしがりながらも徐々に服を脱いで足をM字にして、オナニーはじめてくれました。
消費者金融から出てきた訳アリ妊婦にエッチな交渉をしてみました
消費者金融から出てきたマリアちゃん。ちょっとプッシュすれば、エッチできるんじゃないかなぁと下心丸出しでナンパしてみました。キャバクラで働いているらしく今度指名するし、今ある借金も必要なだけと口説くと意外にあっさりOKしてくれました。お腹を触るとかなり大きい。聞くと9ヶ月だとかもうすぐ出てきてもおかしくないくらいですね。優しくキスをすると照れ笑いをするマリアちゃん。かわいいー。妊婦さんなのでこれ以上妊娠の可能性はなし!だろうということで、中出ししてしまいました。ごちそうさまでした。
豚にしか見えない巨乳の素人娘に中出しのできる肉便器教育を施した結果、『どすけべマンコを固いチンポでブッ刺してもらえませんか?』と懇願する肉便器に仕上がりましたので皆さんでご賞味下さい。
「今日は隠語を使ってセックスをしようと思うんだけど…普段隠語とか使ったことある?」「使わないですね。」どちらかと言うとMという冷さんは隠語は思いつかないとのこと。わかんないという彼女の後ろからいきなり乳と乳首をわしづかみして、「だらしない乳首を触ってください」と強要して言わせた。後ろから両方の乳首をつかんで、揺らしては巨乳を叩いたり鷲づかみして乳首を本人に舐めさせた。舌をつかんだ後に舌のことは「ベロチンコ」と呼ばせた…その後ストッキングをベリベリ…と…
近所の奥さんにこれはムラムラセクシーな気分になるサプリドリンクと言いただのジュースを渡しプラシーボ効果が出るかどうか試してみました
「燃えるごみの日が変わったみたいです」とばったり会った隣の奥さんと井戸端会議。彼女のごみの袋にはエロ本でいっぱいなのを発見!「ご主人のです?」と聞いてみたら「はい。」と返事。そうだよなーと思いつつ、そのまま話をしてるとお茶を飲むことに。部屋の中に入って雑談をしながら、どうしてもエロ本に目がいってしまいエロ本の持ち主を再確認してみると「実は、これ私のなんです・・・」「結構、読みます?」「うーん。はい。」結構フランクでHな隣の悠里奥サマ。エロ本のDVDも見ちゃうんですって。「Hは毎日ですか?」と聞いてみたら、「私は、好きですね。」「旦那さんとは、あんまりしないんですか?」「そうなんです。淡白なんです。」セフレお願いしてみたけど、それには躊躇気味。男女兼用というムラムラになるニセモノのサプリドリンクを勧めてみたら、戸惑いながらも「副作用とかはないですか?」と興味津々。にっこりと「飲んでみようかな。」と言ってごっくり。飲んだ後に、エプロンを外して服とピンクの下着脱ぎだした。あれれれ?プラシーボ効果?
初対面の女とヤレる夢のような職業!?新米OLが スーツ姿でちらし寿司を盗んだので親に連絡しようとすると実家は遠くて田舎なので連絡しないでと拒む万引き犯と万引きGメン
スーツ姿の万引き犯を発見したので事務所に連れてきた。「レジに通していないものがあるでしょう」と問い質しても否定し続けている。防犯カメラに証拠もあると言うと、少し困った様子で白状し盗ったものをバッグから取り出した。何を盗ったか聞くと「ちらし寿司」という返事。対処方法として親御さんに連絡すると言うと、実家は田舎で遠いのでと言い訳してきた。親御さんは引き取りにこれないと言う。こちら側としても誰かに引き取ってもらわないと困ると説明して、就職先の上司を教えるように言うと就職したばかりなのでやめてくれと言ってきた。何か悪いことしたら何か罰みたいなのがないと、またやるよと説教した。レジを通した商品はちらし寿司より高いので、お金に困って盗った訳でもないようだ。ストレスなのかと疑いだした。彼氏がいるかどうか聞くといないと言う。1年くらいいないので寂しいらしい。男友達もいないとのこと。ストレスはないと言ってるが、強がっているのではないかと思われる。セックスはしてるか聞いてみたら、やってないとのこと…許す選択肢を与えることにした…彼女の後ろに回って、胸を触りだしてみて…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ