2ntブログ
 

無料動画アリ 私は万引き犯ですとプラカードの横でハメさせられるOLと万引きGメン

アダルト
私は万引き犯ですとプラカードの横でハメさせられるOLと万引きGメン
ピンクの上品そうなスーツを来た女の人。まさかこんな人が万引きなんてと思ってみているとなにかをかばんの中にいれました。というわけで今日の獲物確保。話をしたいとホテルへ連れ込み、警察にバラすよ脅すと気持ちいいことをさせてあげるので。。とのこと。おちんちんを目掛けて手を差し伸べて来たので反省の色が見えないので、私は万引き犯ですとプラカードを作り、その横で屈辱ファック。なかなか美味しい思いでしたね
街で出会ったヤンキー風茶髪姉ちゃんに声をかけてイタリアンを食べた後に一緒にシャワーを浴びて指マンでイカせて最後は中出ししちゃいました
「すみません、地元の方ですか? この辺の美味しいパスタ屋があるってきいたんですが... 」とちょっと茶髪のヤンキー風のお姉さんに声をかけてみた。「いっぱいある。」自信満々に返事してきた。「もしよかったら奢るんで一番お勧めのパスタ屋に連れて行ってもらっていいですか?」と誘ってみると「いいよ」とOKが出たのでパスタ屋へ!食べた後に疲れたのでホテルに直行して休憩。余談をしていると「汗かいたのでシャワーを浴びる」と言うので、「一緒に入ろうかな」と調子に乗って言ってみると、「ダメ!」と返事が返ってきた。と言われたものの気になったので覗いてみた。紗菜(さな)ちゃんも困った感じにしながらも、まんざらでないのか一緒にシャワーを浴びることに…
さとり世代のセックス事情~ソフレで満足してる娘にセックスの気持ちよさを教えてあげました~
お嬢様風白いレースのドレスで登場エリさんはセフレならずも「ソフレ」(添い寝をするだけ?)がいると街頭アンケートで判明した。ソフレの理由は寂しいから、安心したいから。彼氏なし、欲しい願望もなし。ムラムラしたりはあんまりしない、Hの経験数は2人。ソフレとも男と女系の話にはならないという。「最近Hはしてない?」「してないです。」「オナニーは?」「うーん...あんまり、気持ちよくならない...」男性もガツガツしてなく草食男子が多いのはゆとり世代のせいか? Hな気分にもならないというので、そんなことはないだろうと思いセックスの気持ちよさを教えてあげれればと早速実行!マッサージみたいなもんだと言い聞かせて、腿をスリスリ。スカートをめくると、白と黒の下着がかなり可愛い。Hはしない割りには気合の入ったパンティを着けてるエリさん!脚を広げてもらって、パンティの上からクリ○リスをマッサージ! 「気持ちいい?ダイレクトに触った方がいいかな?恥ずかしい?どちらかというと気持ちいいでしょ?」という質問には「うん。」お尻突き出してみてというリクエストに「いや~ん」と言いつつ突き出してくれた。「お尻、プリッとしてみて!」脚を広げてもらったものの、とても恥かしがり屋のエリさん。「診察しますからね」と言うと、「何の診察?」と突っ込みが帰ってきた(笑)。「まだ目覚めていませんね~、全然使ってないからちょっとナメてみましょうね。」舐めてみるとピクッと反応がすごい!ぐちゅぐちゅやでー!「マッサージしてみようね。」「だめ~」と言いながらピクピク…
街で泣いている娘を優しく慰めてあげたら僕の息子を慰めてくれました
街で泣いている女の子を発見!どうしたんだろうとおもって事情を聞いてみると、彼氏と別れて泣いていた様子。どうやら彼氏が浮気症で自分の友達にヤられてしまったのだとか。めそめそ泣いていて可哀想なので介抱してあげることに。彼女も寂しかったのか、優しくされたことが嬉しかったのか、体で応えてくれました。かわいい子だったのでラッキーでした!
ネカフェの裏バイト事情~狭い場所で隠れてHするのが大好き!Dカップ25歳をネットカフェ個室でハメまくる~
ネカフェで最近始めたばかりの裏バイトをしている夏美、25歳!ホテルとかでやらないのか聞いてみたら満喫で溜まっている人探してるから...と返事が返ってきた。毎日入り口で待ってほとんどやってる彼女は狭いところでのHが好き!「溜まってないですか?」と可愛く聞いてきたので「溜まってるけど...」満喫だとちょっと躊躇する。ばれそうになったことはあるけど声がでないように無茶苦茶我慢するから大丈夫!とのこと。金額一杯もらえたら好きなことをさせてくれるらしい。金額次第で生で入れることもOK!!「全裸で本をとってくることもできる?」「それは...ちょっとがんばらないとだめかな...」
教師なのですがデリヘル嬢に教えている学校の制服を頼んで着てもらったらまさかの卒業した教え子でした
実は僕は教師をやっているのですが、どうも生徒を見てムラムラしてしまってしょうがない。でも、まさか生徒に手を出すわけにはいかないので、風俗嬢に制服を着てもらって欲求を発散させてもらっているのだ。そんなある日のこと、ロリ系の制服が似合いそうな可愛い女の子がデリヘル嬢としてやってきた。しかしなにかどこか観たことがある。話を聞くと僕の教え子ではないか。毛も剃ってパイパンにしているし、ロリフェイスなのでたまらない。僕は先生もこういう事好きなんだーと言われながら思わず中出しをしてしまった。
おっぱいマッサージでバストサイズもアップ!電マの電流で刺激!本番でホルモンも大量分泌の効果抜群バストアップエステ
おっぱいが小さすぎるので、バストアップエステに来た貧乳だけど可愛い子ちゃんのしおんちゃん。最初は、普通におっぱいをマッサージしてくれてたのですが、感じてホルモンが出るのはいいことなんだよーと言って電マで刺激したり、クンニされたりするので、ムラムラが止まらなくなった様子。しおんちゃんの方から、お願いしますとフェラを積極的にして来ました。バストもアップして、お互い気持ちよくなってwin-winなマッサージエステですね。
清純派訪問看護師が性欲処理の裏バイト!引っ越してきたばかりで病気になり訪問看護師さんから体中を舐められムラムラ大解消!
「失礼します~。お母様のご依頼で来ました、看護師の西野です。」ふわふわヘアーの清純そうな看護師さんが来てくれた。症状を色々聞かれて、食べてないので作って食べさせてくれた。風呂にも入っていないので体を拭いてくれ全身の体を拭いてくれる最中に、パンツも脱いで拭いてくれることになった。優しくおチン●ンもタオルで拭いてくれながら、性処理はできているか聞いてきた…
性のお悩み相談室 私のアソコは問題あり?!自信をなくした女性が実は名器の持ち主であることを大量の精子で証明してみせました
ボランティアでやっている「性のお悩み相談室」をネットで知って連絡をしてきてくれた境田美波さん26歳OLさんが相談に来た。実際にHなことを試しにやってみて、ご自身に理解していただけるようにボランティアをしていることを説明して、撮影を承諾してもらって撮影開始!半年付き合っている彼氏とのセックスに悩んでいて、25歳の年下彼氏が若いのにHに消極的という悩みとのこと。出会いを聞くと会社の飲み会で知り合った後輩で酔った勢いでホテルにお持ち帰りされ、されるがままだったらしい。男性はかなり積極的だったらしく、彼氏曰く彼はドSで美波さんはSぽく見えるが、性格的にはS、HになるとMということで、かなりいい相性のように見える。もっと、詳しい話を聞いてみると、半年を経て彼が芯がない感じで立たなくなったという。いわゆる半立ちぽい・・・?
半年待ってやっとこぎつけた超人気スレンダーデリヘル嬢とうれしはずかし初ガチハメ
半年待ってやっと順番が回ってきたという超人気デリヘル嬢の「りの」ちゃん。瞳が可愛くてずっと気になって気になってやっとのことで我が家に来てくれた!せっかくの機会なので、とことん楽しみますよってことで、ガチハメ。スレンダーなボディをガンガン攻めて、中出しまでしちゃいます。リピート・・・したいけど、今度次会えるのは一体いつなんだろう。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ