2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ ムラムラ選手権~突撃野球拳~

アダルト
ムラムラ選手権~突撃野球拳~
マンションのお宅を訪問して突撃野球拳開始!勝ったら金一封!負けたらセックス!どっちが欲しい?お金?気持ちいい~セックス?チャンチャンチャン~♪早速、早出しで負かしてゆいサンの上の服を脱いでもらいました!かなりの巨乳!パー出すんでしょ?といってグーを出しちゃうゆいサン。嘘出しは脱いでもらいますと言ってスカートも脱いでもらいいました。靴下脱ぐとみせかけて...パンツを脱いで、ぐっと近くによってみました。「近い...」大きくなったあそこをスリスリ彼女の腿に。次の勝負に負けちゃった彼女はブラ1枚になってもらいました!なんとあそこはパイパン!なんでパイパンなの?という質問に梅雨だから...嘘でしょ?Hやる気満々じゃないの...
ネットカフェの個室でマル秘の裏バイトする娘に誘われたので試しについて行ってみました
ネットカフェに入ろうとしたら、入口で女の子に誘われたので買ってみることに。ネットカフェという個室を利用して、こっそり裏バイトをしている女の子がいるのですね。裏バイトというのはもちろん援◯。若い娘から誘われたらなかなか断りづらいですね。個室で息を潜めながらのエッチ。乙なもんです。なかなか色も白くてそそるし、可愛いしでお買い得でした!
お金のためにしょうがなくAVに出る素人さんの撮影現場一部始終
お金がない、支払いがもうすぐでどうしようもないというちひろちゃんが、お金を簡単に稼げると聞いてやってきました。ちょっと気合を入れてきたのかメイクが濃い目 笑 ただ経験がないちひろちゃんは、ちょっと緊張気味だった上に、出演さえすればいいという考えだったのか少しやる気がない感じに。男優さんがそんなんじゃお金あげないよと一喝すると気合が入ったのか、少し大きめの喘ぎ声、表情もにこやかにwお金のためにがんばって最後は中出しまで。これに味をしめてまた借金をしないようにね
気持ちよくなると事務所に内緒で本番をヤっちゃう口元のホクロがセクシーなデリヘルがいる、という噂を検証してみた!
「こんばんわ~」と髪の長い可愛いゆりあちゃんがデリヘルから来てくれた。シャワーはお互い浴びたのを確認して早速開始!仕事は入って1年くらいで常連もきてくれるので働きやすい環境とのこと。指名も普通にあるらしく可愛いので人気なのだろうと思われる。「とりあえず私が攻めるので、攻めた後に攻めてもらって...」初めてのお客さんだと緊張するらしいが「今日はかっこいい人でラッキ~!」と嬉しそうに言ってくれた。「営業トークでしょー。」と言うと「そんなことないよ~。」身長170cmでスタイルがいい。モデルもできるくらいスタイル抜群だ。「早速始める?」と言って可愛いい仕草でボタンを外し始めて...
仕事帰りに風俗に寄ってみたら会社の面接で落としたDカップ女子が実は風俗嬢だった!再面接中に中出しさせていただきました!
始めまして。この度は求人広告でお電話させていただいた香山ですけど…会社の面接に現れた若い女の子が中々いい感じだったのだけどもお給料の面で見合わないので今回はなかったことにした。後日...会社の帰りに風俗に行った。Dカップの可愛くて若い風俗嬢の広子ちゃん登場!緊張してるようなので、普通にしていいよとなだめて普通の仕事はしてないの?と聞くとしたいけど希望にそったところが見つからないと言う。「受付嬢とかによさそうだ」と言うと「できますか?」と聞いてきたのでやわらかいおっぱいを触りながら...
水着読者モデルのお仕事と称しラブホテルに連れ込んだ女の子がスタイルがかなり良かったのでついつい悪戯しちゃいました
モデルのお仕事と称して、5人くらいの素人さんに水着の写真を取らせてくださいと嘘をついて「こんなところしかなかったんですよぉ」とラブホテルへ連れ込み。「かわいい女の子にしか出来ないんでねえ」と乗せるとニコニコ嬉しそう。少しアニメ声の女子大生の彼女に3種類の水着を着てもらいます。するとみかちゃん、ものすごいスタイルが良い~~!!!スレンダーなのにおっぱいが意外に大きくて、超似合ってます。嫌らしいポーズをお願いしてもやってくれる優しいみかちゃん。ついついいたづらしたくなり、、お尻をつきだしてもらって、水着を食い込ませると…意外に抵抗しないので、そのままエッチしちゃいました。付き合ってくれてありがとうね♪
年末年始用に夫から渡されたお金を使い込んでしまい困った主婦が高額アルバイト募集にきました
年末年始企画!年末年始、お節にお年玉に色々出費が増える時期ですね。そんな大金を使い込んだ主婦が登場。旦那様になんとかして使い込んだことがばれないようにと高額アルバイトに来たようです。アダルトだというとびっくりする奥様、そう簡単には稼げませんよ?体を使ってお支払いしていただきます。セックスレスだというので、体が久しぶりで喜んでいる様子。結局最後までやっちゃいました。
借金に苦しむ若妻が自ら体を差し出し体で払うことを提案してきたのでそれだけでは満足できないと言ってみたお話
借金して、それを返すためにまた借金をしてしまって借金苦に陥ってしまった芽依さん、若妻さんです。写メを撮らせて、オナニーも披露するものも、満足しきれていない様子だったので、体を自ら差し出し体で支払うことを提案してきた芽依さん。セックスが好き?もしそうであるならば、またまた借金をしてしまうので、セックスが終わりそれだけじゃちょっと…と言うと今度はアナルも。と。なかなかハードなセックスだったけど、このお話まだまだ続きそうですね
信用金庫のセールスウーマンが指名した事のある風俗嬢だったので彼女の社会復帰を祝ってあげることにした!俺のポコチンで!
「失礼しますー」かわいい信用金庫の営業の女の子が来た。「うちも借りるほどそんなに儲けてないんで…話だけでもね」と話を聞いてみることに。話してると見たことのある顔をしている。銀行に勤めて1年くらいという彼女はその前は飲食業をやっていたということ。人違いか?知り合いの彼女?なんか初めてあった気がしない。「あれ、あの言いにくいんやけど、風俗でバイトしたことない?」と聞いてみると、笑いながらとぼけた感じだ。「ひなちゃんじゃん?」と言うと「はい...」「入ったばかりのときにHさせてくれたやんな。ほら、ひなちゃんじゃん。かわいなったな~。」「会社には内緒にして…」と言ってきた。あまりにも可愛くなったのを見てるとポ○チンも大きくなってしまった。それを見たひな(真美)ちゃんは「秘密ですよ。」と言ってぎゅっと触ってきた...
私の性欲も引き取ってください!!不要な物を引き取りに来た便利屋に性欲処理を頼む欲求不満な巨乳発情娘!
今回は欲求不満な巨乳発情娘のゆいさんの登場!ムラムラした彼女は大きなおっぱいを自分でわしづかみしてモミモミ。脚をM字に広げておマ●コもナデナデ。エスカレートして片手はブラから露にした乳首をクリクリ。段々我慢ができなくなってきたのか、パンティも脱いでクリ●リスも大刺激!!人差し指をおマ●コに入れてクチュクチュ…

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ